おはようございますニコニコ

来週末の東京ドームに参戦のときのソンムル詰め詰め無事に完了しました~照れ音譜音譜音譜←SHINeeカラー全くありませんけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バッグに詰めたらすんごい状態になりました…ガーンガーン私物はなるべく少なめでコンパクトにしよ…あせる

本当に本当にいよいよの実感はわいてきてますよ~おねがいキラキラあとは体調に気をつけて過ごさなくちゃですね乙女のトキメキ東京ドームに参戦されるシャヲルさん、東京ドームでは元気にSHINeeに会いに行きましょうねっ照れ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ昨日シャイニッターさんから嬉しいお知らせがありましたよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
「テミン METAMORPH in Japan 3月10日(日)日本武道館公演ライブビューイング決定」~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

テムコン本当に激戦過ぎたから…ガーンライブビューイングが開催されるのは本当に良かったですよね乙女のトキメキスクリーン越しでもテミンの公演がみれるのはありがたいですねおねがい乙女のトキメキ

ただ上映される映画館がちょっと少なくて…愛知県では名古屋と岡崎の2ヵ所しかなかったよ…あせるライブビューイングさえも激戦なのか…ガーンガーンこれはぜひとも落選組を優先に当ててほしいところですね…
プレリクエスト抽選のエントリーは昨日から始まってますね乙女のトキメキそして明日までだから、エントリーされる方はお早めにですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私は9日に現地で参戦できるし乙女のトキメキ10日は岩田典子会があるから、ビューイングは参戦しないです、本当に本当に落選組にビューイングは当たってほしいっキラキラその願いだけです星

スクリーン越しでもこんな素敵なテミンに会えるんですよ乙女のトキメキ日本武道館公演で落選組が多すぎてライブビューイングの開催がされるんだろうし、現地からでも映画館からでも、テミンにたくさんのエールを送りましょうね乙女のトキメキ




もうすぐSHINee東京ドーム公演と、テムコン日本武道館公演を控えてるテムちゃんが昨日久しぶりにインラしてくれましたキラキラ
1回目は30秒ぐらい?これ気づかなかったなぁ…ガーンガーン  

私が気づいて見たのは2回目のインラでした乙女のトキメキ6分ぐらいの短めのインラだったけど、日本語でたくさんお話してくれて、コンサートで完璧に見せるために筋トレ頑張っています!期待してください!だそうです乙女のトキメキもうすぐテミンに会えるの本当に楽しみすぎますね~照れ音譜音譜音譜

いつだったっけ?新年ぐらいのヨントンで、シャヲルさんに腹筋は元気ですか?って聞かれてて、テミンが腹筋は元気じゃないですって言ってたから笑どこまでまた鍛えてくるのかキラキラ期待して待っていたいですね~乙女のトキメキ 

ETUDE SHINee~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ新しいパレットもめちゃ可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブでも前回に買ったのがあるからガマンガマン…キョロキョロあせるでもチェックはしちゃいそうだなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Dr.G~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 全国のハンズで今だけオリジナルメモ帳がプレゼントで貰えるそうですよ乙女のトキメキDr.Gさんも次から次へと…笑なんやらかんやらDr.Gさんで買っちゃってるんだよなー笑い泣きメモ帳を狙ってる方はお早めにですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ただ対象外な店舗もあるようなので、チェックしてからお出掛けになってくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今になってウォーターボム公式さんから、テミンのサジンがアップされました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキウォーターボムが開催されたの7月なんだけどな…でも今さらながらでもベルーナドームで開催されたウォーターボムのサジン嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜




ウォーターボムのサジン見ちゃったら、動画も見たくなりますよね照れ乙女のトキメキ久しぶりにウォーターボムのテミンの動画ガッツリ見ちゃったんですよ乙女のトキメキ日本での公演で撮影オッケーなんてなかなかないから、本当に貴重でしたよねおねがいキラキラ 動画も貼っちゃいますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そういえば昨日たくさんお見かけしたんですが、公式ペンラにランダムトレカを付けて販売し出してますよね…あせる なんだよー急にトレカなんか付けてさ…ガーンガーンそれなら元々付けてくれてたら良いのに…あせる

しかもSHINee3人だけにするのやめれ~えーんえーんえーんオニュのトレカもいれてくださーいっ!!!
あっ!!ガーンガーンEXOにベクちゃんハートいるのか気になって見に行ったら…
EXOペンラにはいるんだ…なんだか個人活動とグループ活動の境目が最近よくわからなくて…何に居て、何に居ないのかも、見ないとよくわかんなくなってきてるんですよね…
かといって新たにペンラ買うわけじゃないんだけれども…あせる

そして昨日、突然お知らせが来たベクちゃんbubble終了のお知らせ…bubbleはグループじゃないんですか?…ガーンガーン

でも今のbubbleは今月いっぱいで終了するようですが、3月に新たなbubbleを作ってくれるんですねおねがい乙女のトキメキさすがベクCEO~キラキラ色々と考えてくれてるんですよね乙女のトキメキベクちゃんハート優しいですね~照れラブラブラブラブラブラブ

色んな儲けがSMに流れないようにしてくれてるんですよね乙女のトキメキ本当にさ…SMって今までどれだけさんざんベクちゃんハートで荒稼ぎしてたんだよって思いますもんねガーンガーン ベクちゃんハートを怒らせてこうなっちゃったんだから、本当に自業自得だとは思いますけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お菓子パーティーの可愛いサジンがアップされましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだまだお菓子パーティーの余韻は消えませんよね照れ乙女のトキメキ





本当に可愛いベクちゃんハートがたくさん見れすぎて幸せでしたよね~照れラブラブラブラブラブラブXのブックマークがお菓子パーティーのベクちゃんハートだらけですごいことになってます笑←整理しなくちゃな…あせる
キュンコンツアーはどんな雰囲気で攻めて来るの?可愛い🐶は封印なの?もしやもしや…こんな感じのイケベッキョンさまですかね?というか私がエズリアルな雰囲気なベクちゃんハートを超超超~切望しているだけですが…ラブハートハートハート

 




ヤバイよね…ハート私が一番虜になったエズリアルのベクちゃんハートハートハートベクさまが超~イケすぎててもうたまらないんですよ…ラブラブラブラブラブラブラブ

ベクペンのみなさま乙女のトキメキこんなふうに超絶イケ過ぎてるイケベッキョンさまに…
悪い男だろ?なんて言われた日には…
どうしましょうね~ラブラブラブラブラブラブラブや~んラブラブラブラブラブラブ沼ーピンクハートピンクハートピンクハート考えただけでもぶっ倒れてしまいそうですピンクハートピンクハートピンクハート
アジアツアーへの妄想と切望がすでに暴走しだしてますー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーピンクハートどんなベクちゃんハートに会えるかが今から待ち遠しいですね~照れラブラブラブラブラブラブ


今日はベクちゃんバレンタインキュンチューブラブラブから2年になりましたね乙女のトキメキ兵役入隊中に、バレンタインの日に、素敵な皇子に会えて本当に幸せでしたよね照れラブラブラブラブラブラブ

しばらく見てなかったから今日はバレンタインベク皇子に癒されよう~ラブラブラブラブラブラブ 

今日はベクちゃんアジアツアーの追加公演の当落日です乙女のトキメキまたベクちゃんハートに会えるお約束が増えると良いなぁ~乙女のトキメキチングにエントリーして貰ってるので、お知らせ待っていたいです照れ乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、ジョンハートが笑ってる笑顔が本当に素敵です乙女のトキメキこんなふうに今日もお空でも笑ってくれてるといいなぁ星
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク

(画像・動画お借りしました)