おはようございますニコニコ

7日に乙女のトキメキやっとやっと大好きなベクちゃんハートに初めて会えるお約束が出来まして乙女のトキメキみなさんからおめでとう~乙女のトキメキと温かいコメをたくさんいただきまして、本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキLINEでもいっぱいご連絡いただいて、本当に嬉しかったです照れ音譜音譜音譜みなさん、ありがとうございます乙女のトキメキ

ベクちゃんハートに初めて会いに行くときには、ブログで元気に行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキと言いたいと思いますので、もし良かったら盛大に送り出していただけたら嬉しいです照れラブラブラブラブラブラブ


さて~乙女のトキメキベクちゃんハートのアジアツアーはいよいよ1ヶ月後の3月16日(土)にソウルからスタートしますが、ソウルコンのポスターが公開になりましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキわぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ真っ白ベクちゃんハートとっても素敵ですよね~ラブラブラブラブラブラブ


ヤバい…ハート私の愛する人はなんでこんなに素敵なの…ハートもうカッコ良すぎてたまらないんですが~えーんえーんえーんただでさえ気持ちがベクちゃんハートでいっぱいすぎるのに…
そしてさらにお顔アップにしてみましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこの視線っキラキラ素敵すぎてドキドキします…ピンクハートピンクハートピンクハート   
イメージポスターのベクちゃんハートからすると、グッズも相当にオシャレなんだろうなぁと思いますよねキラキラ全部買っちゃう自分しか想像できないけど…今年はベクちゃんハートに全力尽くしたいから乙女のトキメキ後悔だけはしないようにしよ…

ソウルコンのチケ代もなかなかなお値段ですね…ガーンガーンでもVIP席はサウンドチェックとか見れるので羨ましいですねおねがい乙女のトキメキ公演時間は120分キラキラソロコンだとだいたい2時間ぐらいですもんね乙女のトキメキ

そして何よりもさすがベクちゃんっ乙女のトキメキ素晴らしすぎるーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思ったのが、 ソウルコンでは、全員本人確認するそうですよ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートは不正を絶対に許さないから、ベクちゃんハートの意向が反映されててキラキラソウルコンは特にチェック厳しいけど、おそらく今回のアジアツアー全体でも、かなり本人確認チェックするんじゃないかな…


ベクちゃんハートはものすごーく優しいお方だけど、ルールを守らない人にはとても厳しいのよ…


今回の日本公演でも、不正したチケットでは絶対に中に入れないと思うし、そもそも不正を許さないベクちゃんハートに挑もうなんて人は無謀なのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日頃から名義の貸し借りとかのせいでエントリー苦しめられてきたから、そういうのを決して許さないベクちゃんハート本当に尊敬しちゃいますっおねがいキラキラますます好きになるばっかりだわ~照れラブラブラブラブラブラブ

お菓子パーティーのサジンがアップされていたので乙女のトキメキちょっと貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お菓子パーティーだけでも7公演してくれて乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートたくさん見れて幸せだったけど、今年はこれが始まりなんですもんね乙女のトキメキこれからずーーーっとベクちゃんハートのことを見ていられる1年になりますね~照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハート動物保護施設のチャリティーイベントに参加してましたね乙女のトキメキなんかカラーサングラスしてると余計に幼く見える気がするんですが…笑どんな瞬間もいつも可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ
韓国では昨日からソルラル(旧正月) で、ベクちゃんハートからソルラルのご挨拶がありましたよ乙女のトキメキこれからベクちゃんハートごとは全部キュンチューブ🐶からアップされるから乙女のトキメキそれって改めてありがたいなぁと思いましたおねがい乙女のトキメキ

 ベクちゃん~ハート可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブご家族とゆっくり過ごして欲しいですよね照れ乙女のトキメキ

ベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブってベクちゃんハートばっかりに浮かれてる私ですが…笑2週間後のSHINee東京ドーム公演テミンの日本武道館公演に向けても着々と準備は進んでいますよおねがい乙女のトキメキ


昨日が大安だったのでキラキラテムコンのアプグレ抽選のエントリーをしました乙女のトキメキチングにテミンを近くで見てもらいたいから乙女のトキメキどうかどうか当たりますようにーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それとテムコンのときの新幹線の切符も昨日買ってきましたー乙女のトキメキ今まではライブとかほぼほぼ車で言っていたんですが、今年は体調面を最優先にして、なるべく公共交通機関で動こうかと思ってます乙女のトキメキ

移動中に使える時間もあるし、それに新幹線とかだと…私的にはお酒飲めるっ乙女のトキメキのポイントがでかいですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


12月に三代目のライブで大阪行ったときに、あんなに長年嫌って極力乗らないようにしてきた新幹線を…お酒飲めるし、新幹線って良いかもー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって今更ながら知っちゃったんですよね笑

今年は全国あっちこっち行くから乙女のトキメキ美味しいお酒がたくさん飲めそうです~照れ音譜音譜音譜←結局飲むことばっかりじゃん…笑

来月の15日から全国の映画館で公開される『MY SHINee WORLD 』ですが、17日(土)からA5サイズのムビチケを販売するそうですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキよくある後出しー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はすでにムビチケ2枚買っちゃってるから、A5サイズのムビチケは良いや…あせる私はSHINeeの映画が見たいんだもん乙女のトキメキ


MY SHINee WORLDの予告動画がアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして昨日で3週目ですが、 18時に「The Feeling 」がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキThe Feeling見たら早くSHINeeに会いたい気持ちが募ってきましたよ乙女のトキメキ本当に早く会いたいなぁ~照れ音譜音譜音譜

ポップアップのグッズ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ買わないけどガン見しちゃいました乙女のトキメキ買わないけどさ…本当に可愛いんですよねラブラブラブラブラブラブ

ランダムだけどトレカ素敵ですねおねがいキラキラみなさん、欲しいグッズが買えますように~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンのソロコンのビハインドがアップされました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだ実は見れてなくてあせる26分あるから、ゆっくりじっくり見たかったから乙女のトキメキあとでごはん食べたらゆっくり見ようと思います照れ乙女のトキメキ

キボムのKEY LANDの記事がアップされてましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当にすごく素敵な記事だし、超絶イケ過ぎてるキボムの高画質サジンがたくさんアップされていたので、全部貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 





















再び余韻が…ハート明日の11時からKEY LANDのリストリーミングですよ乙女のトキメキ視聴チケット買った方はお忘れなく~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←私も忘れるなよ…笑

ナホンサンとノルトのキーくんのサジンがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






それと年末の大祭典でMCをつとめた素敵なミノやのサジンがアップされていたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミノがアップしてくれたストーリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

早速ソルラルに美味しいもの食べてますね乙女のトキメキ美味しいものたくさん食べて、ゆっくり過ごしてね乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、たまにはこんなカラフルジョンハートを貼ってみたくなりました~照れ乙女のトキメキめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
それではみなさん、素敵な3連休をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)