おはようございますニコニコ


昨日はベクちゃんアジアツアーの当落日でした乙女のトキメキ本当に1日ずーっと仕事が手につかなくて…緊張しすぎてお腹も痛くて…ガーンこんなに1日を長いと感じたのは初めてかも…ガーンガーンガーンガーン


当落時間が夕方ってざっくりした時間しか出てなくて…何時に当落わかるのか…気になっていたんですが18時にはマイページで確認出来ました乙女のトキメキ

手がブルブル震えながら確認してみると…当選の文字がっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ自分がエントリーしていた福岡と神戸の2公演乙女のトキメキ当選することが出来ました照れ乙女のトキメキ

ついに、ついにっキラキラ大好きなベクちゃんに会える約束が出来ました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やっとやっとベクちゃんハートに会えるよ~えーんえーんえーん好きになってからどれだけいつか大好きなベクちゃんに会える日を夢見てピンクハートって願い続けてきたことか…えーんえーんえーん 
いつもスマホの画面越しでは大好きなベクちゃん🐶見てるけど、私にとっては本当に本当に雲の上にいるような存在なお方なんですよキラキラ
LINEとかでも冗談なしにベクちゃんって本当に居るんですか?って真面目に聞いちゃうぐらいに尊い存在なんですキラキラやっと自分の目でベクちゃん🐶を見れる日が来るんですよ~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
初めて会う瞬間キラキラ私、ベクちゃんハートって実感できるかな…あせるだってSHINeeツアーのたまアリ初日の時に、テミンを見て…15分ぐらい目の前に居るのがテミンって実感できなかったんですよね…あせる←今まで何回会ってんだよって話ですがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベクちゃんって実感できるの初めて会う公演の間に実感できるといいな…笑
毎度のエントリーで感じてるけど…まんべんなく当たるキラキラってなかなかやっぱりないんだね…本当にどんな風に抽選してるんだろ…ガーンガーン

今回のベクちゃんハートのアジアツアーでも、全部当たりました乙女のトキメキって言う方も居れば、全落ちしました…って方も…あせるこの差はなかなか辛いですよね…泣

それに案内にも相互エントリーしたら落選って出てたのに、X見ると重複しましたってたくさんお見かけするんだけど…あせる何で…?ガーンガーン

私らは案内にしたがって、重複エントリーもしなかったし、数日間に渡って相当な話し合いを積み重ねてエントリーしましたよ乙女のトキメキみんな行きたいとことが当たってるし乙女のトキメキ落選した場所もあるけど、それはこれからまた一般で頑張ればいいですしねおねがい乙女のトキメキ

日本公演のラストの仙台はチームB🐶全員で参戦します乙女のトキメキこれ絶対に叶えたかったから星本当に嬉しいですよ~照れ音譜音譜音譜
それと一緒に参戦したかったチングとも神戸一緒に参戦できるから、めちゃ嬉しいです照れ音譜音譜音譜

今のところ、愛するベクちゃんハートに会えるお約束出来たのは5公演です乙女のトキメキまだまだ幕張2日間も諦めないし乙女のトキメキ追加公演の神戸の金曜日は、チングにエントリーを託しましたキラキラ

今年は本当にベクちゃんとたくさん過ごす1年乙女のトキメキにしたいから、金銭面的にも厳しくても…会うことを諦めたくないから、多少の無理をしても会いに行きたいですおねがい乙女のトキメキやっとやっとベクちゃんハートに会えるときが来たんだもん~照れラブラブラブラブラブラブ
愛するベクちゃんハートに会える約束がまだ増えるようにまだまだ頑張って行きたいです乙女のトキメキアプグレもあるしねキラキラとりあえず今の私は…テミンの日本武道館公演のアプグレエントリーしますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今ね、テミンのソロコンに想いを馳せてピンクハート2019年のテミンアリーナツアーのDVD見てるんですよおねがい乙女のトキメキ久しぶりにテミンのソロコンに参戦できるの楽しみだし音符ベクちゃんハートのソロコンも楽しみだしね~照れ音譜音譜音譜

そして2人のソロコンのこと考えてたら、武蔵野の森をすごく思ったんですよキラキラベクちゃんハートのアジアツアー日本公演の最初の地は武蔵野の森ですよね乙女のトキメキ私はベクちゃんハート武蔵野の森での公演の時は、仙台にいるから参戦できませんが…

過去にテミンのホールツアーと、アリーナツアーで武蔵野の森に参戦したことがあって乙女のトキメキ2019年8月のテミンアリーナツアー追加公演の武蔵野の森の参戦レポを書いてたので乙女のトキメキちょっとここにその時のブログを貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



私はこの場所には立てないけど、武蔵野の森に参戦する方はぜひぜひこの場所でベクちゃんハートの日本公演の始まりの公演を見届けて来てくださいねおねがいキラキラ私が参戦できない想いは、武蔵野の森に参戦できる方に託したいです星

この時↑のテミンめちゃカッコ良かったからピンクハート参戦したシャヲルさん懐かしいでしょ?おねがい乙女のトキメキそしてまだテミンに巡りあえてなかったシャヲルさんも、とても素敵なテミンだからピンクハートサジン見てみてくださいね~照れ音譜音譜音譜


そしてベクちゃんハートのアジアツアーの当落も出たので乙女のトキメキ今のところの参戦予定をちょっと書いてみますね乙女のトキメキ←誰も興味ないとは思いますがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・2月25日(日)SHINee 東京ドーム

・3月9日(土)テミン 日本武道館

・3月23日(土)がんちゃん 仙台

・4月27日(土)、28日(日)ベクちゃん 福岡

・5月11日(土)、12日(日)ベクちゃん 神戸

・5月16日(木)NAOTOさん 名古屋

・5月17日(金)ベクちゃん 仙台

・5月26日(日)がんちゃん 静岡エコパ


と暫定でこんな感じです乙女のトキメキベクちゃんハート

の幕張と追加の神戸も狙ってるし乙女のトキメキNAOTOさんの横浜と東京も一般発売で狙います乙女のトキメキおそらくミンキーのソロもあるでしょ乙女のトキメキ上半期だけですごい参戦回数になりそうですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←でもこれが私のオフライン参戦の通常運転です…笑


今年はとにかくソロコンが多いですねキラキラそれと何て言っても2日続けて推しピンクハート推しピンクハートな日があるんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブNAOTO さんハートベクちゃんハートに2日続けて会えるなんてキラキラ幸せすぎてとろけちゃいます~おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ


あちこち気持ちが忙しいですけど笑でも私はとっても幸せです照れラブラブラブラブラブラブ


今日はブログの最後にちょこっとだけSHINeeのことを書いて終わりますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日もやっぱりローソンに行ってきました笑そしたらまだ少しクリアファイルが残っていたので、ゲットしてなかったミンキーのクリアファイルをゲットしましたよ照れ乙女のトキメキ

ミンキーもゲット出来たのでキラキラ見事にクリアファイル7種類コンプ出来ました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ眺めてるだけで嬉しくてお顔がニヤニヤしちゃいますよ~照れ音譜音譜音譜
それとXでお見かけしましたが、SHINee第二四半期にミニアルバムダイヤモンドだそうですおねがい乙女のトキメキベクちゃんハートもアジアツアーが終わったらカムバ予定だしキラキラ今年の夏はベクちゃんSHINeeのカムバが楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜

昨日、SHINee公式さんがアルマーニミノの動画をアップしてくれていましたよ乙女のトキメキまだ見れてないからあとでゆっくり見ることにします照れ乙女のトキメキ

チャレンジ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキヤバい…ハートキボムの刺さるような強い目力に…心全部持ってかれましたーラブハートハートハート

 それじゃ今日はこれでブログを終わりますおねがい乙女のトキメキ今日はしゃきしゃきお仕事頑張れそうっ照れ乙女のトキメキみなさんも1日頑張りましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)