おはようございますニコニコ

今日はいよいよ…ベクちゃんアジアツアーの当落日です…もう生きた心地がしないんですが…ガーンガーン
アジアツアーが発表されてから、ずっと続いてる不眠…こんなにひどい不眠になったのは初めてかも…ガーンガーンガーンガーン
愛しすぎてるのよね…本当に好きすぎて苦しいの…ハートハートハートこんなに大好きな人にはもう出会わないと思う…

あ~んえーん会える約束できるかな…当落夕方以降って何時なんだろ…夕方にスマホ見るのが恐怖でしかないです…ガーンガーンガーンガーン
でもこの押し潰されそうな気持ちに打ち勝たないとダメだよね乙女のトキメキ当落前になると後ろ向きな自分しか出てこないんだけど…あせる絶対に会えるっ乙女のトキメキと信じなくてはねおねがい乙女のトキメキ
当落結果は明日のブログでお知らせしますね乙女のトキメキ明日は嬉しいお知らせができますように~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ昨日から始まったSHINee×ローソンキャンペーン~キラキラキラキラキラキラ日本のコンビニでSHINeeに出会えるなんてキラキラこんなにテンション上がることありませんよね~照れアップアップアップ
私の狙いはこのパッケージお菓子3種類乙女のトキメキ同じ店舗になくて、2ヶ所にわかれてました…しかも市内でも思いっきり離れた場所に…あせる普段は6時20分頃に家を出るんですが、昨日は5時40分ぐらいに家を出ました…早すぎて家族がビックリしてましたけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも早くに出発した甲斐もあってキラキラ無事にパッケージお菓子を3種類ゲット出来ましたよ~乙女のトキメキパッケージお菓子にはトレカが入っていて、会社に着いてから開封式です~照れ音譜音譜音譜
トレカは2種類ずつで両面トレカです乙女のトキメキそしたら3つとも見事に被りましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き並べてるのをランダムに取れば良かったのかな…あせる素直に前から陳列されてるのを取っちゃったよ…ガーンガーン


でも私はコンプを目指してるわけじゃないし、SHINeeは交換などせずにみんなウェルカムです~照れ乙女のトキメキ平日の朝から会社でヲタ活乙女のトキメキ開封式出来るなんてキラキラなんてハッピーなの~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
そしてクリアファイルは仕事終わりにゲットしよ~照れ音譜音譜音譜なんて思ってたんだけど、XでTL見てたら朝からすでにクリアファイルなくなってる店舗とかあるらしくて…確かに…各店舗に7種類21枚しかないもんね…ガーンガーンこれはお昼休みにゲットに行かねば…ガーンガーンガーンガーン

会社の近くにローソンが2つあって、頑張れば2軒をハシゴ出来そうだったから、お昼休みになったらソッコーでローソンへGOですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私が行った店舗ではまだクリアファイル7種類残っていて、全部コンプを目指してたわけじゃないので、こちらの4枚をゲットしてきましたよ~照れ乙女のトキメキ
そしてクリアファイルと、クリアファイルゲットのために買ったお菓子たち~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
クリアファイル、トレカ、パッケージお菓子たちキラキラ昨日だけでこんなにSHINeeてんこ盛りダイヤモンド超~幸せです~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
コラボ企画してくれて、本当にありがたいですよねキラキラだって日本のコンビニでSHINeeに出会えるんですもんね照れ乙女のトキメキ昨日は早朝から奔走した甲斐がありましたよおねがい乙女のトキメキ

そして仕事終わりに妹からのLINE乙女のトキメキローソンでゲットした~!!って偶然ローソンでSHINeeを見かけて、私がゲットしてこなかったテミンのクリアファイルを妹がゲットしてましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあと集合のクリアファイルも…笑笑笑


妹のお陰もあって、クリアファイルが増えました笑こうなったらゲットしてこなかったミンキーのクリアファイルがまだゲット出来そうなら、ぜひお迎えしたいですおねがい乙女のトキメキ
でも家の近くのローソンにはSHINeeの気配はもう残ってなかったです…あせるお近くに熱烈なシャヲルさんがいるんかな…笑

昨日は1日…シャイニ~シャイニ~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドでテンションが上がった1日でした照れ乙女のトキメキ

昨日の夜に来月のテムコンのアップグレード抽選のお知らせが来ましたよ乙女のトキメキ今回はグッズ付きと最初の案内では書かれていなかった気がしますが、なんとオリジナルグッズがつくんですねびっくりキラキラ
エントリー期間は、2月6日(火)~2月12日(月)まで乙女のトキメキアプグレ抽選に挑む方はエントリーお忘れなくですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私はテムペンチングと一緒に参戦するので、もちろんアプグレ狙いますおねがい乙女のトキメキ
当落は17日…まだまだ当落出るまでが長いよね…ガーンガーンでもチングのために頑張んなくちゃねっ乙女のトキメキ
さて~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今月の24日、25日に開催されるSHINeeの東京ドーム公演のグッズ販売のお知らせが来ましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私はグッズは買わないんですけど、追加されたグッズ見ましたが、なかなか可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブでも買わないです…というか買えないですー笑い泣き
昨日のローソンキャンペーンでもてんこ盛り買ってしまったし、それにしつこいけどペンラケープ4つ買ってるしね…あせるドームのグッズは買わずにこの子たちが届くのを楽しみに待ってますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
グッズの販売スケジュールも出てますから、グッズを買われるシャヲルさんは日にちお間違えなくですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それと東京ドーム公演当日のグッズ販売開始時間は、24日が11時乙女のトキメキ25日が10時乙女のトキメキですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
気がつけばだんたんと東京ドーム公演が近づいてきていて本当に楽しみです~照れ音譜音譜音譜

昨日はSHINee3人がインスタにサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キボムはピンク色が落ち着いて、今はこの色なのねおねがい乙女のトキメキドームではこの長さだよね?き、切らないよね…?ガーンガーン私は今のキボムに会いたいです~キラキラキラキラキラキラ←超~切望してますえーんえーんえーん


それにしてもまた美味しそうなもの食べてますよね…笑フグなの?違うかな…あせる

ミノやはいつものルーティンのピラティスとジム~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそういえば毎日何時間ピラティスとジムに居るんでしょうね笑住んでるようにしか見えんのですが…笑笑笑

おテムがクン姫とデンちゃんのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやっぱりクン姫もデンちゃんも可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブちょっとぽっちゃりしてる所がまた可愛いんですよね~ラブラブラブラブラブラブ

今は少しはゆっくり出来てるのかな…もうすぐテミンに会えるのを楽しみにしてるからね乙女のトキメキSHINeeのテミンキラキラソロでのテミンキラキラどっちのテミンも楽しみですよ~照れ音譜音譜音譜

最後に可愛いジョンハートのサジンを貼って、今日のブログを終わりにしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当にピンクの髪色が可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像お借りしました)