おはようございますニコニコ

しばらくベクちゃん🐶のツアーのエントリーのことが気になりすぎて、ずっと寝不足だったので…一緒にあせる昨日の朝は目覚しをかけずに寝れるまで寝ていました…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ久しぶりにこんなに寝たかもっ乙女のトキメキ眠気も少し解消されたので良かったです照れ乙女のトキメキあとは7日の当落で当選キラキラを信じて待たないとね乙女のトキメキ

でもお昼にジェイロックさんから来たお知らせ見たら…申し込み多数につき、追加公演が決定!!って…えっ?まだ当落出てないのに、もう追加公演発表するの…?ガーンガーンベクちゃんハートの人気がスゴいのはわかってるけど…やっぱりそんなにエントリー殺到してるんだ…ガーンガーンガーンガーン一気に押し寄せる不安…当たってるかな…泣

追加になったのは、3月23日(金)武蔵野の森、5月10日(金)神戸の2公演です乙女のトキメキ武蔵野は日本公演スタートの地だし、神戸も場所的にみんな参戦しやすい場所ですもんね乙女のトキメキ



追加公演は、本公演の当落が出てからでも間に合うので、一旦7日の当落が出てからにすることに…あせる

でもソロで日本で12公演って、ベクちゃんハート本当にスゴいですよねおねがいキラキラ1つでもたくさんベクちゃんハートに会いたい気持ちはあるけど、でも私はまだ最愛の推しのベクちゃんハートに会ったことがないから、まずは会わなくちゃっ照れ乙女のトキメキ

私、初めてベクちゃん🐶に会う瞬間キラキラをですね、絶対にこの方はぜひ一緒にいて欲しい乙女のトキメキと思っているお方がいまして乙女のトキメキベクちゃんハート好きになってから誰よりもベクちゃんハートの話を一緒にしてるふ菓子さん乙女のトキメキマジで初めて会うとき、隣に居てくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←幕張当たれ~っキラキラキラキラキラキラ

そしてふ菓子さんから素敵便が届きました乙女のトキメキ可愛いシーグリベクちゃんハートのポーチにイチゴ🍓のアクセサリー乙女のトキメキイチゴちゃん🍓は手作りなんですって乙女のトキメキミニオンズは今のベクちゃんハートにはかかせないアイテムですよねおねがい乙女のトキメキ
素敵なソンムルに嬉しくてテンション上がっちゃいました~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン可愛いアクセサリートレギちゃんにつけて、みんなで一緒にベクちゃんハートに会えるといいなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ふ菓子さーんっ!素敵なソンムル本当にありがとうございました乙女のトキメキみんなでお揃いのアクセサリーつけて、一緒にベクちゃんに会いに行きましょうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素敵なソンムルに、ますますベクちゃんハートへの会いたさが募りましたピンクハート会いたくて、会いたくて、会いたくてたまらない愛しのベクちゃんハートは、昨日は釜山でお菓子パーティーピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンでした乙女のトキメキソウル→広州→そして昨日の釜山でお菓子パーティー最後の地ですねおねがい乙女のトキメキ
途中でちょっとお昼寝挟んでぐぅぐぅ再び起きてTL見たら、いきなりこのベクちゃんハートだった笑 ノリノリに踊ってるとこ可愛すぎだよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 昨日の可愛さハートぶっちぎりの優勝~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

 何度みてもやっぱり可愛い~ラブラブラブラブラブラブ 無限に見ちゃいますよね照れラブラブラブラブラブラブ

 最後にベクちゃんハートからの投げキッス💋~ラブラブラブラブラブラブ キュ~ンラブラブラブラブラブラブラブ

可愛いサジンもお見かけしたので、ペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 






何度見てもミニオンズのベクちゃんハートが可愛すぎてハートキュンキュンしちゃいますよね~照れラブラブラブラブラブラブ
夜の部は19時からだから、それまでにあれこれ用事は済ませて乙女のトキメキTLに張り付いてたら、登場と同時に心臓が飛び出そうなぐらいにビックリしたんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

い、いきなりタキシード姿で登場って聞いてないよーえーんえーんえーんマジでカッコいいよーハート 100%ミニオンズだと思ったのに…こういう予測できないけとするのが、やっぱりさすがベクちゃんハートですよねっ照れ乙女のトキメキ

悪い男だろ?のMVの再現じゃんよーえーんえーんえーんマジで嬉しいよ~えーんえーんえーん ←本当の曲名はGet You Aloneです…

 これは絶対にみんなが見たいと望んでましたもんねおねがい乙女のトキメキ悪い男でもベクちゃんハートなら悪くても全然いいと思っちゃいますっ照れ乙女のトキメキ

タキシード姿でこんなにもノリノリに踊ってる愛する人が愛しくてたまらないですハートハートハート

 これマジで反則だよーえーんまんま皇子じゃんハート踊ってるベクちゃんハート見て思ったけど、かなり絞ってますよね乙女のトキメキアジアツアーのためにも全力で頑張ってるんだろうなぁーえーんえーんえーん

 昼の部のサジンに、夜の部は少し追加しよ~音譜音譜音譜って思ってたのに… 少しどころかタキシードベクちゃんハートのサジンベタベタ貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













タキシードにしたのはベクちゃんハートからのサプライズだとは思うけど、本当に予測できないことさせてビックリさせるのがお好きなんだから…笑笑笑
ただでさえベクちゃんハートのことで頭が破裂しそうなのに、タキシード姿のベクちゃんハート見たら寝れないですよねハートお陰で私、寝たの0時ぐらいでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー!一旦ベクちゃんハートのこと忘れてゆっくり寝たいと思うけど、絶対にそんな日はこないよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お菓子パーティーは全部で7公演乙女のトキメキ可愛いベクちゃんハートとカッコいいベクちゃんハートが見れててんこ盛り幸せな気持ちになりました照れラブラブラブラブラブラブ
ベクちゃーん!お菓子パーティーお疲れさまでした乙女のトキメキ次は17日のK-MAXツアーコンサート台北でも素敵なベクちゃんを見れるのを楽しみに待っていますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

買うのを我慢しようと決めてたFIGAROの雑誌ですが、やっぱりベクちゃんハートの素敵さにハート買っちゃいましたー笑い泣き←やっぱりな…笑


でもお高めだから、最安で買えるところで予約しました…あせる買うときも少しでも節約しなきゃ…あせる

Qoo10の発送待ちがまた増えてきたな…ガーンガーンでもね、ベクちゃんハートはFIGAROの雑誌入れて4個なんですよ乙女のトキメキ8個はSHINeeねダイヤモンドSHINeeって何をそんなに買ったっけ?って確認したら…
そうだっキラキラ私、SHINeeのペンラケープを全員買ったんでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれで4個だもんね乙女のトキメキ納得…笑笑笑
あとはおテムのクリスマスグッズとミンキーのポストカードセットも買ったしね乙女のトキメキ意外とベクちゃんハートよりもSHINeeにお金持ち使ってるかも…キョロキョロあせる 

そしてDr.GでSHINeeヨントンイベントに応募できるので乙女のトキメキ応募してみましたよ乙女のトキメキ
私、洗顔をKEY FACE使ってるんですが、もうすぐ終わりそうで買おうと思ってたところだったから、今回はDr.Gの洗顔フォームにしてみましたよおねがい乙女のトキメキ洗顔も買えて、ヨントンも応募できたし良かったです照れ乙女のトキメキ 

ただ、Dr.Gさんの説明だと1日1回応募できるって書いてあったんですが、でも実は1人1回までみたいなんですよ…商品買わないと応募のボタン押せないし、翌日もまた追加で買った方はショックですよねえーん書き間違えって混乱するからやめて欲しいですねガーン

昨日までTVerでSHINeeのハコが視聴できていましたが、テラサではまだ見れますよ乙女のトキメキ次回に放送されるときにはテラサで見ることにします照れ乙女のトキメキ

番組のゲームの中で、勝利してキーくんがゲットしていた柚子胡椒乙女のトキメキ 買おうかどうしようか迷ってたんですが、X繋がりのシャヲルちゃんが買っていたので、私も注文してみましたよおねがい乙女のトキメキ

昨日発送されたので、 また届いたらブログにアップしますね乙女のトキメキキーくん日本に来たら必ず柚子胡椒を買って韓国に帰るって言ってたし、これからいろんなお料理に柚子胡椒使ってみたいです乙女のトキメキ

柚子胡椒見て思ったんですが、一鳳さんのおはちコーチンに柚子胡椒添えたら…絶対に美味しいと思うんですよね乙女のトキメキ次回にお邪魔するときには柚子胡椒持っていこ~照れ音譜音譜音譜
さて~乙女のトキメキ金曜日の夜に11月の代々木公演でのBody Rhythmパフォーマンスがアップされましたよ乙女のトキメキおテムこのときインフルだったじゃないですか…ガーン本当に頑張ってくれたテミンに感謝しかないですねーえーんえーんえーん

昨日はスジュのキュヒョンのバースデーバースデーケーキみんなでキュヒョンのお祝いしたんですかねおねがい乙女のトキメキミノも大好きなヒョンのお祝い楽しそうですよね照れ音譜音譜音譜ウィンクミノにドキドキしちゃう~ラブラブラブラブラブラブ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、やっぱりジョンハートはホワイトヘアーが似合いますよねキラキラカッコいいなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ
それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)