おはようございますニコニコ

昨日からいよいよベクちゃんアジアツアーのエントリーが始まりましたおねがいキラキラチケットのエントリー先は楽天チケットキラキラ今までご縁がなくて…本当に未知です…ガーンガーン
エントリーが開始になってから色々とわかったことがあって、1番は同一日に相互エントリーしたら対象外で落選になるそうで、申込者、同行者であっても、1人1日1回まで乙女のトキメキ重複など出来ないそうです!

しかも申込み時に同行者の名前と電話番号入力して、変更は不可で譲りも全く出来ないということになりますね…エントリーするときにお友達の電話番号を間違えないように、猛烈しつこいぐらいに確認しよ…ガーンガーン

ベクちゃんハートは不正が大嫌いだから、会場でも本人確認のランダムチェックをかなり入れてくると思う…あせる譲りのチケットなんて怖いし、それに先の先まで考えてる頭脳派のベクちゃんハートに挑もうとしてる人は、本当に無謀だよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

重複エントリーや名義貸しなどが絶対に出来ないエントリーキラキラ本当に行きたい人だけがエントリー出来るんですよおねがい乙女のトキメキあとは自分のチケット運を信じるだけっキラキラまだエントリー出来てないけど、今日中にはエントリー出来たらいいな乙女のトキメキ

ベクちゃんに会える約束が出来ますように~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はエントリーのことでアップアップあせるしてるときに、超絶カッコいいベクちゃんハートがてんこ盛りアップされましたよ乙女のトキメキ中国の雑誌だそうですね乙女のトキメキ

え…?ガーンガーンベクちゃんハート2分で10万部も…?本当に人気がスゴすぎますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして気づいたらQoo10でFIGAROの雑誌の検索してました…あー笑い泣き節約したいのに買ってしまいそうですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き ←マジで我慢しろ…あせる


ベクちゃんハート本当に素敵なんですよハートちょっとサジンをペタペタ貼っていきますね~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












もう言葉も出ないぐらいにベクちゃんハート素敵だよ…表情や視線もたまらない…ハートそれと美脚すぎるんだもんっ乙女のトキメキ
最近、ミニオンズのベクちゃんハートをたくさん見てたから可愛いベクちゃんが頭の中をかなり支配してたんですが、いきなりそこに素敵なベクちゃん入ってきたから、頭の中が両方のベクちゃんハートで混乱してますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
動画のベクちゃん~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ何度も見てしまう…もう本当に今の私、ベクちゃんハートしか目に入らなくなってきてる…他のこと何にも考えられないよ…

 ベクちゃんハート本当に素敵すぎ~えーん好きすぎて胸が苦しいよ~えーんえーんえーん  

毎日毎日…頭の中がベクちゃん🐶だけど…今日もやっぱりベクちゃんハートで頭パンパンな1日になりそうですピンクハートピンクハートピンクハート



さて~乙女のトキメキここからは大好きSHINee~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

週末のKEY LANDの幸せな余韻っ照れキラキラもうすでにリストリーミングが早くみたくなってますもん乙女のトキメキリストリーミングは2月11日乙女のトキメキまだリストリーミングの日まで長いな…ガーンガーン


SM公式さんから素敵なサジンがアップされましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そして相変わらずたくさんお見かけする素敵なサジンキラキラ2日前にもたくさんサジン貼ったのに、まだまだたくさん素敵なキボムが…ピンクハートまたちょっと貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














SHINee公式さんからも素敵なきーくんアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


SHINeeスリーショット~乙女のトキメキ12月末までたくさん3人のサジン見てたけど、なんだかちょっぴり久しぶりで嬉しくなっちゃいました~照れ音譜音譜音譜
この場所は、画面越しでも本当に幸せな空間でしたキラキラ現地にいた方は超絶幸せな時間を過ごしましたよね照れ乙女のトキメキ本当に切に日本でも開催お願いしまーすっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHINeeマネさんから素敵なキボムのサジンがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






キボムが渋滞中ピンクハートてんこ盛りきーくん嬉しくなっちゃいますよね~照れ音譜音譜音譜

SHINee×JOGUMAN POP-UP~ダイヤモンド一般発売開始されましたね乙女のトキメキ行かれる方はいっぱい楽しんできてくださいね乙女のトキメキ

それとSHINeeヨントンイベント~キラキラキラキラキラキラ明日からQoo10のDr.G公式ショップで、対象商品を3000円以上購入するとヨントンイベントに応募できるそうですよおねがい乙女のトキメキ




今、ベクちゃんハートのツアーのエントリーでバタバタしてるから…落ち着いてからゆっくり詳細や対象商品をチェックしよ~音譜音譜音譜

さて~乙女のトキメキ月曜日は朝から健康診断に行ってきて、そのあとは半休を取ってお休みにしました乙女のトキメキ健康診断終わってから市内の映画館へ行って、SHINee映画のムビチケを購入して乙女のトキメキフライヤーももらってきましたよ照れ乙女のトキメキ
いつも映画館で上映されるっていうとお隣市の映画館に行かなくちゃ見れないものが多かったんですがあせるSHINee映画は住んでる市内の映画館で上映されるからめちゃありがたいですおねがいキラキラ3月15日の仕事帰りか16日の昼間に見に行くつもりです乙女のトキメキ

届くのを楽しみに待ってたテミンのGuiltyのポストカードセットが届きましたよ乙女のトキメキ素敵なテミンばっかりでキラキラこれ本当に買って良かったですーえーんえーんえーんまた大切な宝物が増えましたっ照れ乙女のトキメキ
それでは最後に大好きなジョンハートのサジンですが、最近DVDで見たせいか…このジョンハートにすごく会いたくてキラキラそして恋しいのです…ピンクハート素敵ですよねキラキラ本当に大好き…
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)