おはようございますニコニコ

昨日は1日じゅう、テミン当落が気になって仕方がありませんでした…本当に激戦でしかないですもんね…ガーンガーン
そして運命の20時…待ってもこないメール…同時に届いた2通のメール見たら…ご用意ができませんでしたって…やっぱり落選なんだ…ガーンガーンあとの1通も落選だよね…えーん

もう落選確定だけど…時間差で遅れて届いたメールを半ば諦めの気持ちで開いたら、ご用意できましたってキラキラ当選メールのがあとに届くって…どういうこと?ガーンガーン心臓に悪すぎますーガーンガーン
大好きなテミンに会う約束ができましたーえーんえーんえーん私、3月9日(土)に参戦します乙女のトキメキ久しぶりにソロでのテミンに会いに行ってきますおねがいキラキラ
最近、チケットの神様から見放され過ぎてて、ずーーーっとNAOTOさんのツアー落ちてるけどガーンようやく報われましたーえーんえーんえーん

でも、テムコン倍率が高くて、全滅してる方が本当に多いんですよ…お友達も何人も全滅してるしね泣まだ会えるお約束出来ていない方も、FC2次のエントリー始まってるから、まだまだチャンスありますから頑張って欲しいです乙女のトキメキ


テミンに会いたい方がみなさん、テミンに会えますように星

私はいよいよベクちゃん🐶頑張らなくちゃ乙女のトキメキ会える約束が出来るといいなぁ乙女のトキメキ


昨日は、まんぞうさん、ゆっぺさんと3人でシャヲル女子会新年会ダイヤモンドでした乙女のトキメキ11月にキーくんが来店したお店の一鳳 金山本店さんで新年会してきましたよおねがい乙女のトキメキキーくんが食べたおはちコーチンキラキラこれずっと食べたかったんですよ~照れ乙女のトキメキ

すごく趣きのあるお店で、ここにキーくんがっキラキラって思うだけでテンション上がります~アップアップアップキボム大好きなボクシリちゃんも喜んでますよ~照れ音譜音譜音譜

お部屋は全室個室だと思いますキラキラ他のお客さんの目を気にせずにゆっくりと食べれますよ乙女のトキメキ
まんぞうさんとゆっぺさんさんは極上親子丼乙女のトキメキ私はキーくんが食べたおはちコーチンを乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

親子丼すごーく卵がトロットロで美味しそうでしたよ星おはちコーチンはお肉のボリュームすごくてキラキラ蓋ちゃんとしまってなかったよー笑昨日は、私はキーペンピンクハートな気持ちで一鳳さんに行ったので、ボクシリちゃんやキボムと一緒にサジン撮りました~照れ音譜音譜音譜
おはちコーチンをアップでねキラキラすごいボリュームなの伝わりますかね?おねがいキラキラ
おはちコーチンめちゃ美味しくてキラキラ最初はそのままで→お次は薬味を添えてキラキラ→最後はお出汁をかけていただきましたよ乙女のトキメキ

店員さんにキーくんの話をしたら、離れでお召し上がりになりましたってキラキラ帰るときに別の店員さんに、離れはこちらですって教えてくれました乙女のトキメキお客さんいなかったらお部屋の中を見せてもらえたんですが、お客さんいらしてたので入れなくて残念…あせる

でもSHINeeのキーくんが食べた離れのお部屋にしてくださいと予約されるシャヲルさん多いそうでキラキラ予約で離れの指定もできるそうですよ乙女のトキメキ
次は絶対に離れにしなくちゃね乙女のトキメキまたぜひシャヲル女子会で再訪しましょうね乙女のトキメキ

ランチ後はアスナル金山にあるカフェへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これ↓なんだと思います?これね、チーズケーキなんですよキラキラこんなオシャレなチーズケーキがあるなんて知りませんでしたっ乙女のトキメキケーキも進化してるんですね乙女のトキメキ
各自バラバラでサジン撮ってたんですが、ゆっぺさんが全体も撮ってました乙女のトキメキみんな方向バラバラだけどね…笑 
いつもに増しててんこ盛りベクちゃんの話を聞いてもらいまして、昨日は半分はベクちゃんハートの話だったかもー笑い泣き←2人の優しさに本当に甘えすぎです…でもいつもありがとうございます乙女のトキメキ

でもSHINeeの話もモリモリしましたよ乙女のトキメキやっぱりSHINeeの話をしてると話が止まりませんよね照れ乙女のトキメキ
まんぞうさんとゆっぺさんから素敵なソンムルをいただきましたよ~乙女のトキメキありがとうございます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まんぞうさんは2人のお子さんの受験生の母でもあるので、お子さんの受験や入学など落ち着いた4月頃にまた3人で集まりましょうね乙女のトキメキ
まんぞうさん、ゆっぺさん、昨日はありがとうございました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ昨日からキーくんのKEY LANDが始まりましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私は今日はBeyond LIVEで視聴しますおねがい乙女のトキメキKNTVで見る方は録画お忘れなく~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
Killer~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ久しぶりにKiller見たらめちゃテンション上がりましたよアップアップアップ昨日お見かけした動画で1番テンションが上がったかもっ照れ乙女のトキメキ

Good&Great~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやっぱりブレることなく予想通りの可愛さピンクハートもう今日みるのが楽しみでたまらないよ~照れラブラブラブラブラブラブ

爆上がりなGasoline ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれをリアルで見れる日を私は夢見てるんですよおねがい乙女のトキメキ今日は画面越しでも楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜 

 お見かけした素敵なキーくんのサジンをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
















退勤キーくんの可愛さハートヤバイなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ今日、画面越しで見れるのを楽しみにしてるね~照れ音譜音譜音譜初日お疲れさまでした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

今日は画面越しでもキボムが見れるのが本当に楽しみです~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキーくんと楽しい時間を過ごしますね照れ乙女のトキメキ 


そして昨日、いよいよSHINeeのハコが放送されました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私はまだ見てないけど…

SHINeeのハコはこちらのテラハとTVerから視聴できますからねおねがい乙女のトキメキ私はあとでTVerで見るつもりです照れ乙女のトキメキちゃんとお気に入りに入れたから乙女のトキメキ見る準備はバッチリですよ~キラキラキラキラキラキラ

 

TL見てたら大爆笑~爆笑笑ってお見かけもするから、あとでゆっくり楽しもうと思います~照れ音譜音譜音譜 





ここからは昨日の広州でのベクちゃんハートのお菓子パーティーピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンのことを~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はお出掛けしてて、帰ってきて真っ先に見たのがこのサジンキラキラやっぱり今日も可愛いとこしか出てこないんだろうな…笑
たぶん私がガッツリ見たのは夜の部かな乙女のトキメキ昼の部は…たぶんかなり埋もれてると思う…あせる昨日はテミンの当落とキボムのKEY LANDもあったしTLが混み混みでした…あせる

ベクちゃん…笑床から登場って…笑こんな登場の仕方見たことないけど笑マジウケるー爆笑笑笑笑

 Candy見るとテンション上がりますよね~アップアップアップあーピンクハート早くリアルに見れる日が来て欲しいです乙女のトキメキ

まさか悪い男だろ?見れるとはっキラキラきっとアジアツアーのセトリにも入るよね?リアルに聴けるといいなぁ~照れ乙女のトキメキ

 Doll~えーんえーんえーんベクちゃんハートが兵役入隊してるときに、ベクちゃんハートに会いたすぎてどれだけ聴いたことか~えーんえーんえーんDoll歌ってくれて本当にありがとうかえーんえーんえーん

ここで少しサジンもペタペタ貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 












はぁ~ラブハート可愛さがてんこ盛り過ぎて乙女のトキメキ本当になんでこんなに可愛いんだろうね~照れラブラブラブラブラブラブ好き好き大好きっハート好きが止まらなくて、最近気持ちが暴走していますーハートハートハート

ベクちゃーん乙女のトキメキ広州でのお菓子パーティーお疲れさまでした乙女のトキメキ来週の釜山でのお菓子パーティーでも可愛いベクちゃんいっぱい見れるのを楽しみにしているね乙女のトキメキベクちゃん、大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート

そして突っ込みどころありすぎなサジンがアップされました笑なにしても可愛いから本当にどうなってんのよね笑
でも最後は素敵なベクちゃんハートでブログを締めたいと思います乙女のトキメキ

 このベクちゃんハートがあまりに素敵すぎるものだからハート好きすぎて胸が苦しくなる…本当に大好き…ハート

それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)