おはようございますニコニコ

今週は頭の中が本当に本当にずーーーっとベクちゃん🐶でした乙女のトキメキ仕事してても、家に居ても、寝てるときも、常にベクちゃんハートのこと考えてました乙女のトキメキ頭が常にフル回転してて、ソロコン当たったときのための準備を毎日少しずつしてました乙女のトキメキホテルの予約はすでに出来てるけど、飛行機の予約もしましたおねがい乙女のトキメキ←仙台のね乙女のトキメキ

福岡は飛行機と新幹線の値段比較したけど、ゴールデンウィークのために飛行機めちゃ高くてガーンガーン諸々入れたら、新幹線のが安かったから、福岡は新幹線で行くことに決めました乙女のトキメキ

他の場所の交通手段とかも、全部比較してみたり乙女のトキメキこうしてベクちゃんのことで色々考えることが出来るって本当に幸せだなぁと思いました照れラブラブラブラブラブラブ

ほぼベクちゃんハートのことしか考えない1週間でしたが、昨日来月のSHINee東京ドーム参戦のときの新幹線の切符を買いに行きました乙女のトキメキ一緒に参戦のジョンペンチングからも、新幹線の切符買ってきた~っ!!って連絡があったし、さっきライブ後にいくお店も予約しました乙女のトキメキ←SHINee聖地のお店ですダイヤモンド

来月のSHINee東京ドーム参戦が本当に楽しみだぁーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして今日は運命のテムコン日本武道館の当落日ですキラキラ本当にさ…全然取れる気がしないんだけど…ガーンガーンあーテミンに会えるお約束が出来るといいなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テムコンに参戦の度に泣いてる私…テミンの歌声は、本当に心の奥底にまで沁み渡ってキラキラテミンの歌声にまっすぐな想いがものすごく込められてるのが伝わってくるんですよ乙女のトキメキ






会える約束が出来るって、本当に簡単なことではないけれど、こんなふうに笑う可愛いテムちゃんに会えるお約束出来るといいなぁ乙女のトキメキテムコンにエントリーしてる方、みんなテミンに会えますようにっキラキラキラキラキラキラ

さて~乙女のトキメキ昨日はTLが「My SHINee World 」のムビチケ販売とフライヤーゲットの情報でてんこ盛りになってました乙女のトキメキシャヲルさん、みなさんムビチケとフライヤーはゲットしましたか?

 私は映画館に買いに行かずにまずはオンラインでムビチケをゲットしましたよおねがい乙女のトキメキでもたぶん見に行くの1回だけじゃ終わらないから、またムビチケゲットに行かなくちゃです乙女のトキメキ

3月15日(金)から全国の映画館で上映が始まりますが、なんとキラキラ自分が住んでる市内でも、上映されるそうだから乙女のトキメキ明日ムビチケ買いに行きつつ、フライヤーあったら貰いに行ってこよ~照れ音譜音譜音譜
上映される映画館↓の情報を纏めてくださってて乙女のトキメキ本当にありがたいことですね乙女のトキメキいつもありがとうございます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日からいよいよキーくんのKEY LANDですねおねがい乙女のトキメキ髪型、髪色を変えずにそのままで、KEY LANDなのかと思ってたら、いきなり淡いピンクヘアーになっててびっくりしたんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンクヘアーにするのはちょっと意外でした… 茶髪キーくんを愛しすぎてハートかなりの心の揺らぎはあるけれど…ガーンガーンでもこの髪色でGood&Great踊ったら絶対に可愛いんだろうなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

明日は16時からWeverse、Beyond LIVE、KNTVで見れますから乙女のトキメキKNTV契約してる方は録画の予約もお忘れなくですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それと今日からいよいよSHINeeの初冠番組キラキラ「SHINeeのハコ」が放送されますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 関東シャヲルさんは予約お忘れなくですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそして自分も含みますが、関東圏にお住まいじゃないシャヲルさんもテラサとTVerの見逃し配信で見れますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



テラサは2週間無料でお試しキラキラってなってますし、テラサでしか見れないオリジナルコンテンツあるみたいなので、テラサで見ようかぁ~照れ音譜音譜音譜↓ここからテラサに入れます乙女のトキメキ

SHINeeのハコは、1月27日(土)、3月2日(土)の2回ありますから、今回はTVerで見て乙女のトキメキ3月はテラサで見ようかと思いますっ照れ乙女のトキメキ


昨日、シャイニッターさんからお知らせがありましたが、11月のSHINee代々木ファイナル公演での「Chemistry 」がアップされました乙女のトキメキ

4週間続けて金曜日に、「Body Rhythm」、「The Feeling」、「Diamond Sky」とアップされるそうでキラキラ毎週お楽しみがあるって嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜


Chemistry見ると、たまアリで久しぶりにSHINeeに会えた瞬間キラキラを思い出します乙女のトキメキこうして再びSHINeeに出会えた瞬間は、きっとこの先も、私の記憶に深く刻まれると思います星

ミノやから日本語でメッセージがアップされていましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノ、オリンピックフレンズのお仕事も本当に頑張っていますよねおねがい乙女のトキメキ

 ナホンサンとノルトのキーくんのサジンがアップされていたので貼りますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







しばらく金髪キボムには会える日はこないんだろうな…←かなり引きずりそうです泣

ミノやがアップしてくれたストーリーも貼りますね乙女のトキメキミノ、ドリンクカーの差し入れしてもらったんだ乙女のトキメキ良かったね~乙女のトキメキ嬉しいよね~照れ音譜音譜音譜

今日は先週のソウルに続いて、広州でベクちゃんのお菓子パーティーピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

明日会いましょう💛ってベクちゃんハートが~ラブラブラブラブラブラブラブもうハート今日もたくさん可愛いベクちゃんハート見れるのを楽しみにしていよ~照れ音譜音譜音譜





先週はあまりに嬉しくてベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブの気持ち出すぎて、ベクちゃんハートの動画とサジンをベッタベタに貼りすぎたら、ベクちゃんだけで文字制限に引っ掛かったから…キョロキョロあせるキボムのKEY LANDもあるし、キボムとベクちゃんハートでちゃんと配分を考えて貼るようにしますね乙女のトキメキ

2日前の早朝3時半に、あま~いスペースをしていたベクちゃんハートですが、昨日寝る前に日本語字幕つきの動画を見ながらベクちゃんハートのスペースを聴いてたんですよ乙女のトキメキ

字幕見なくても、ベクちゃんハートのお声が本当に甘くてラブラブとろけちゃいそうでしたがラブラブ日本語字幕で見てたら、ベクちゃんハートの愛があまりに深くて、それをダイレクトに感じてキラキラ途中で涙が止まらなくて、一旦見るのをやめました…

号泣する私を見て…抱っこされてるジャイアンが…めちゃ困惑してました…ガーン悲しくて泣いてる訳じゃないんだけど、ジャイアンは私が以前にジョンのことで泣いてばっかりなお姿を見てるから、私が泣いてる姿を見たくないんだよねあせる
本当にマジでごめんって思いましたガーンガーン

ベクちゃんハートはエリのためだけにINB100の会社を作って乙女のトキメキエリに喜んでほしいから乙女のトキメキ幸せな気持ちになってほしいから乙女のトキメキひたすらそう願って頑張ってくれてるベクちゃんハートの想いは、年が明けてからもう感じすぎてますよねキラキラ
会社設立と始動のために、活動のスケジュールを延期しても、尽力していたベクちゃんハート今年の活動は1年ギッシリだと思うけど、もうベクちゃんハート追いかけるので本当に必死だと思う乙女のトキメキでも、ついに最愛のベクちゃんハートの活動を応援して、会えるチャンスが来たんです乙女のトキメキ




本当にベクちゃんハートのことを愛してるから、後悔したくないし、私もチャンスがあるかぎりベクちゃんハートに会いに行きたい乙女のトキメキ今年はベクちゃん最優先乙女のトキメキで考えてるので、そのために、他の推し事を諦めてしまうこともあるかもしれないけど、でも愛が足りないとか、想いに偏りがあるわけではないから、そこは誤解されたくないし、他の推し事も回数が少なくても、回数が少ないながらも私は全力尽くしますからキラキラ

被りは避けようがないよね…好きなグループ多いし、すでにベクちゃん、NAOTOさん、がんちゃん被ってるもんねー笑い泣き私は今は、キボムのKEY LANDミノファンコンがいつになりそうなのか、ひたすらカレンダーとにらめっこしていますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き被らずにミンキーにも会えたらいいのになぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←てか2人に絶対に会いたいんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日はSHINeeの1 and 1のアルバムが聴きたくなって乙女のトキメキ1 and 1のアルバムを聴きながらブログ書いてます~照れ音譜音譜音譜やっぱり1and 1のアルバムはいつ聴いても全曲が心に沁みますねキラキラ

1 and 1のアルバムから、If You Love Her乙女のトキメキBeautiful Life乙女のトキメキと、これは違うけどAsideの動画貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1 and 1のアルバム聴きながら、ジョンハートに会いたい気持ちが募りました星会いたいよ、会いたいんだよ…こんなに会いたいのにね…でも寂しくならずに今日を元気で過ごしますね乙女のトキメキ

私は今日は、まんぞうさん、ゆっぺさんと3人でシャヲル女子会新年会ダイヤモンドしてきま~す~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←新年会はSHINee聖地ですキラキラ

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)