おはようございますニコニコ

週末にベクちゃんハートの可愛いお菓子パーティーピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンを見ていて、幸せで胸がいっぱいになってたのに照れピンクハートまたさらにおっきなお知らせが…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃん🐶アジアツアー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 3月16日(土)、17日(日)inソウル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 つ、ついにベクちゃんハートのツアーが来たよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でもアジアツアー最初はソウルしかお知らせなくて…日本はどこに来るか、どれぐらいのキャパか…気になりすぎて…とても仕事が手につかなかったんですが…でもお仕事が早いベクCEOキラキラ
午後にはアジアツアーの全日程を出してくれました乙女のトキメキ

15時の休憩のときにチームB🐶のグループLINEで教えてもらって、日本での日程見たら、3月23日(土)、24日(日)武蔵野の森 が…がんちゃんの仙台と被ってるんですけど…ガーンガーン見たとき本当に落ち込んだしダウンかなり凹んだ…ダウンダウンダウン

そしてさらに5月16日(木)宮城が…NAOTOさん名古屋とも被ってるんですよ…ガーンガーンガーンガーンここは平日で絶対に被らないと思ってただけにさらに大ショック~えーんえーんえーん

でも日本では全部で10公演も来てくれるなんてキラキラすごいですよねおねがい乙女のトキメキ私が知る限りじゃ、ソロでこのキャパでしてるのテミンぐらいじゃないかと思うんだけど乙女のトキメキベクちゃんハートさすがだね照れ乙女のトキメキ
気持ちすぐに切り替えて、あっ!NAOTOさんの名古屋でのライブの翌日に仙台に行けば良いじゃんね乙女のトキメキってなって、ここ2日続けて大好きな推しに会えたらめちゃ最高~おすましペガサスアップアップアップ←もう翌日に仙台に行く気になってるから笑笑笑
10公演のうち、3公演は行けないけどあせるあとの7公演は全部エントリーするから乙女のトキメキ絶対に会いに行けるために全力で頑張るっ乙女のトキメキ私は今こそ頑張んなくてはっおねがいキラキラ

昨日は日程とキャパと…ホテル予約など…ずーーーっとLINEしてたから、寝たの23時ぐらいでした…でも嬉しすぎて寝られるわけないよね…照れラブラブラブラブラブラブニュース記事に日本での公演の見やすい日程があったので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

順番にホテルの予約などしないといけないんだけど、仮押さえで仙台のホテル予約しました乙女のトキメキトリプルはあんまりないしね…あせるそれにあとからまたホテルチェンジは出来るしね乙女のトキメキ


それで明日は幕張のホテル探して予約しよう!って思って寝たんですよ…私が寝てからもチームBのグループLINE続いてて、朝に件数見てビックリしたんですけどー笑い泣きしかも幕張のホテルもう予約してくれてましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←さすがチームBだぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


福岡もさらっとみたけどお高めだった…ガーンガーン

4人で泊まるから、まずはやっぱりホテルの予約は早くしないとね…あせる福岡のホテル予約したら次は神戸だな…神戸はチケット全然取れる気がしないけど頑張らなくちゃ…あせる


ついに…もうすぐこんなに可愛いベクちゃんハートに会えるんですよキラキラどれだけ早く会いたいと願い続けてきたことか…えーんえーんえーん

会えるチャンスがあるなら出来るだけのことは全部頑張りたいっ乙女のトキメキ今こそ頑張らなくちゃっ乙女のトキメキ

大大大好きなベクちゃんに会うためにピンクハートピンクハートピンクハート 私、頑張ります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私の今年の上半期のオフライン参戦ヤバくないー?笑い泣きここにおそらくキボムのKEY LANDミノのファンコンも日本でありますよねキラキラ全国くまなく行く半年になりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き←とりあえず上半期でだけでけねあせる下半期もすごいだろうけどね笑


あーガーンガーンとりあえず今週末にテミン日本武道館の当落あるし、全然当たんないけど26日にNAOTOさんの当落もあるから、もうエントリー続きで心がつかれてますガーンでもこれからますます頑張んなくちゃね…ってかこれからがもっと頑張んないといけないですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今ちょっとベクちゃんハートのことで頭がパンクピンクハートしてますが、キボムのKEY LANDいよいよもうすぐですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 私、今のキーくんのビジュ大好きなんですよ照れ乙女のトキメキ←と何回も書いてると思うけど笑

ソロでの世界観キラキラはSHINeeの中でも1番大好きですピンクハートおそらく私も同じく~乙女のトキメキって思う方はたくさんいるんじゃないかなぁおねがい乙女のトキメキ


28日はどっぷりキボムの世界に浸るからねピンクハートキーくんファイティンね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日はブログをお休みするつもりでいたんですが、ベクちゃん🐶のアジアツアーの発表などあってブログアップしましたが、明日はお休みするかな…ちょっと月曜日からいきなり寝不足だしねガーンガーン

最後にETUDE SHINeeの素敵なサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)