おはようございますニコニコ

昨日は1日雨降りでしたね☔そんな中、昨日は名古屋へお出かけしてきましたよ~乙女のトキメキ昨日はX繋がりのオニュペンちゃんのNちゃん、Mちゃんと3人でシャヲル会ダイヤモンドでした乙女のトキメキ私、自分で予約したので開店時間を30分勘違いしてて…30分も早く到着…あせる本当にさ…アホだよね…ガーンガーン

3人で会うのは6月以来でした乙女のトキメキMちゃんは11月のSHINee名古屋での公演のときに会いましたが、やっぱりライブのときよりガッツリお喋り出来るのが嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜

お席に着くと同時にNちゃんに、そういえばSHINeeのペンラケープ全員買ってたよね?って言われて、あらら…よくご存じで…笑ペンラケープの話で盛り上がってて、メニュー決めてなかったら、店員さんにキレ気味に声かけられたんですけど…怖っガーンガーン

悩みながら3人でメニュー決めて乙女のトキメキSHINeeの話してるとマジでお喋り止まりませんよね乙女のトキメキ前菜やパスタもピザも全部めちゃおいしかったですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こうしてサジン見てるとウサギさん🐰ばっかりでオニュペン会みたいね笑4つ🐰さん並ぶとめちゃ可愛いですね~照れラブラブラブラブラブラブ
サジンは全部Mちゃんにおまかせっ乙女のトキメキ←丸投げしちゃってごめんね…あせる素敵なサジンありがとう~おねがい乙女のトキメキ

話も盛り上がってアップいよいよこれからキラキラってときに、店員さんからお時間そろそろです!って言われて、まだ食べ終わってもいないんですけど…ガーンガーンなんかさ、名駅って時間制限短いお店が多いから残念ね…あせる

でもお料理はすごーく美味しかったですよ乙女のトキメキ夜とか行ける機会があったらぜひ行ってみたいです乙女のトキメキちなみにランチしたお店は、チームB🐶で忘年会したレンタルルームから30メートルぐらいの場所でした乙女のトキメキ

なかなか名駅でも行くエリアじゃないから、やたらチームBで忘年会したときのことを懐かしく思い出しましたよキラキラ今年こそまたみんなで集まれるといいねっ照れ乙女のトキメキ
そして先週に続いてランチ後はまたまた無印カフェへ~乙女のトキメキ名駅でゆっくり長居出来るってここしか思い当たらないんだけどー笑い泣き昨日もやっぱり4時間ぐらいガッツリ長居させていただきました笑
どんだけお喋りしても時間って本当に足らないから残念…泣でも2人とも来月のSHINee東京ドームで会えるからキラキラ楽しみにしているね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Nちゃん、Mちゃん、昨日は本当にありがとうね~乙女のトキメキ次回はオイスターバーでシャヲル会しようね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←3人とも牡蠣好きでした笑

2人から素敵なソンムルも頂いてキラキラNちゃんから、後ろも見てみて~っ!って言われてひっくり返したら…
おテムだけじゃなくて、ジョンもミノも3人して上半身裸ん坊でしたー笑い泣きめちゃウケた…笑
こうやって地元でシャヲル会が出来るって本当にありがたいしキラキラ嬉しいです照れ音譜音譜音譜また春ぐらいに3人で集まれると良いなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ昨日もベクちゃんハートのお菓子パーティが開催されましたおねがい乙女のトキメキ昨日はお出かけしていたので、帰宅してからXであちこち見ましたよ~乙女のトキメキ前日に続いてミニオンズベクちゃんハートの可愛さたまんないですよね~照れラブラブラブラブラブラブ
前日は始まりからずっとXに張り付いて見てたので、くまなく見てたけどあせる昨日はじっくり見れていないから、少しだけ貼っていきますね乙女のトキメキ

会場入りベクちゃん~乙女のトキメキ なんかちょいワイルドな雰囲気キラキラなかなか見なくて新鮮だなぁキラキラ

 Play boy踊るベクちゃんハートのお尻可愛い~ラブラブラブラブラブラブ 

ウルロンベクちゃん~ハートこれ見たらリアルに見てみたいなぁって思いましたおねがい乙女のトキメキ

キュンコン~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ早く日程がしりたいなぁ~キラキラキラキラキラキラ

CBX揃いましたね乙女のトキメキ3人揃ってミニオンズって可愛すぎるだろ~ラブラブラブラブラブラブラブ  

そんなにたくさん活動してくれるんだっびっくりキラキラ会えるチャンスがあるなら全部行かなくちゃね~照れ乙女のトキメキ 

2人が温かく見守ってるお姿もなんだかほっこりしますよね照れ乙女のトキメキこれがCBXなんだなぁキラキラって思いました乙女のトキメキ  

For You~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれ聴くと麗のドラマ思い出しますよねおねがい乙女のトキメキ3人ゆらゆら揺れてて可愛いんだけど~ハート真ん中の子がとびきり可愛いですけどね~照れラブラブラブラブラブラブ  

 退場の時もめちゃ可愛いですよねハート大王トレギちゃんの持ち方ね…笑持ち方こういう所もベクちゃんハートらしいですよね…笑

そして可愛いサジンもお見かけしたので、またまたペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあっ!でも前日のサジンも少し混ざっちゃってるからミアネよ…あせる 



































CBXが3人並んでるサジン見ると、今年はCBXでの活動やらオフラインでの公演とか見れる機会があって欲しいと願うばかりですねおねがいキラキラ今年はたくさん活動してくれるんだもんね乙女のトキメキベクちゃんハート見てるだけでいつも気持ちがアップアップしちゃうけど…あせるでも呼吸困難になりながらも頑張って追いかけなくちゃねっ照れ乙女のトキメキ


ベクちゃ~んっ!!2日間お菓子パーティーお疲れさまでした乙女のトキメキ次回は27日の広州でのお菓子パーティーも頑張ってね乙女のトキメキまた可愛いベクちゃんたくさん見れるのをたのしみにしているね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大王トレギちゃんも一緒にいるとこめちゃ可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブ大王トレギちゃん、アッパのベクちゃんハートにたくさん愛されて幸せですよねハート

退勤ベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブ2日間お菓子パーティーお疲れさまでした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキしっかり大王トレギちゃんも一緒にご帰宅ね笑

お菓子パーティーが終わってからベクちゃんハートがインスタにサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 今年は大王トレギちゃん抱えてのスケジュールも度々あるかもしれませんね乙女のトキメキ今さらだけど、やっぱり大王トレギちゃん買えばよかったよね…今さらだけど…ガーン




こんな風に待機してたんだぁキラキラ 表から見えない部分も見せてくれるベクちゃんハートの優しさですよね照れ乙女のトキメキこういうサジンアップしてくれるのめちゃ嬉しいですもんね音譜音譜音譜

今度の27日はベクちゃんお菓子パーティーキーくんのKEY LANDあるからすごい1日になりそうです乙女のトキメキ27日にベクちゃんハートとキボムを同時にあっちもこっちも見ないといけないのね…全部書ききれるかなぁー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして27日といえば、「SHINeeのハコ」もありますからキラキラ関東シャヲルさんは番組の録画予約お忘れなくですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まだ先だと思っていたのにいよいよなんですねおねがい乙女のトキメキ

そういえばTLでお見かけしましたけど、今年のSMのスケジュールが出ていましたよ乙女のトキメキ

SHINeeでは、

カムバック、ツアー、キーくんソロ、オニュソロですね乙女のトキメキ

EXOでは、ベクちゃんハートに関わることしか書かないけど、

ペンミ、ミニカムバですね乙女のトキメキ

ベクちゃんハートとCBXの活動のお知らせは今後は一切来ないから、ここには載ってないけど…かなりてんこ盛りなスケジュールだと思ってます乙女のトキメキ 


オニュカムバキラキラ復帰の時期はわからないけど、またソロカムバでオニュを追いかけれるのを楽しみに待っていよ~照れ音譜音譜音譜

このスケジュールに日本は無さそうですよね…テミンが日本でアルバム発売やツアーもあると思っているから乙女のトキメキ新たに追加のスケジュールが出ることを楽しみに待っていたいですねおねがい乙女のトキメキ


昨日、ミノのファンコンのビハインド動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだ見れていないから、あとでゆっくり見ることにします乙女のトキメキ

そしてSHINeeの東京ドーム公演を記念してキラキラこぐまかぺさんでSHINeeカプホが配布されるそうですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ東京ドームに参戦されるシャヲルさんはぜひぜひですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって私もだけど笑行ってみたいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキサングラス

 


それでは最後に大好きなジョンハートのサジンですが、素敵なジョンハートのサジンをはりますね乙女のトキメキパステルカラーのジャケットがすごく似合ってますよねキラキラこの髪型もめちゃ大好きです~ラブラブラブラブラブラブ

それではみなさん、今週も1週間頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)