おはようございますニコニコ

昨日はかなりの寝不足&疲労←精神的ダメージガーンもかなりあって、お昼過ぎまでグーグー寝てましたぐぅぐぅやっぱりイマイチ体も心もスッキリしないんだよなぁ…ガーンガーン

でも昨日はベクちゃんのお菓子パーティー🐶があったので、午後からXに張り付いてスタンバイしてましたおねがい乙女のトキメキ 

現地には行かれないけど、こうして会場のサジンを見るだけでもワクワク~照れ音譜音譜音譜テンション上がりますよねっアップアップアップ


会場入りのベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブ ダメだ…可愛すぎる…ハートハートハート最近チラッとお姿見るだけでドキドキヤバイのハートあーっハートリアルに会える日がいつか来たら…私って…本当に大丈夫なのかしら…ガーンガーン

入場するときのウェルカムBOXがめちゃ内容が豪華ですよねおねがいキラキラお菓子パーティーのチケット代だって破格のお値段だったのに…こんなにたくさん特典をつけてくれて乙女のトキメキベクちゃんハートの優しさが出すぎてますね乙女のトキメキ

 



トレカ可愛すぎる~ラブラブラブラブラブラブこれを受け取った方が羨ましいです~乙女のトキメキ
ベクちゃんハートミニオンズとお言葉を発したために、会場が本当にミニオンズだらけ…笑この光景って…スゴいよね笑
お菓子パーティーが始まって、ベクちゃんハート登場~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ思いっきりミニオンズ…笑かっわいい~ラブラブラブラブラブラブラブ ご本家ミニオンズより可愛いと思うーっ照れ乙女のトキメキ

ミニオンズベクちゃんハートがあまりに可愛いからハートここで少しサジンをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 








これめちゃ可愛かったんだけど~ラブラブラブラブラブラブラブ何回みたかわかんないぐらいに見ちゃいましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ 

上の動画↑のサジンです乙女のトキメキ ポージングが可愛すぎ~ラブラブラブラブラブラブ




もう完璧じゃないの?おねがい乙女のトキメキサジン眺めてるだけで、もうデレデレしてきちゃいますよ~ラブラブラブラブラブラブ
初雪踊るのにボソボソ言いながら練習してるの可愛すぎるんだけど…ラブハート 踊ってるときの笑顔がめちゃんこ可愛いね照れハート

失敗しても続けて頑張るベクちゃんハート最後はバッチリ決まりましたね~乙女のトキメキ

ナビソニョ歌ってくれてる~えーんベクちゃんハートの優しくて温かい歌声が心に沁みますね乙女のトキメキ  

UN Villageも歌ってくれた~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

Dreamフル~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ お顔も歌声も超~優しいもん照れ乙女のトキメキ

Bambi踊りセクシーなのにミニオンズで踊っちゃってるからね…なんかギャップがたまんないですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

エズリアルなベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブラブ 可愛いバージョンも最高です~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Betcha~乙女のトキメキ可愛いねぇ~照れラブラブラブラブラブラブBetcha大好きなんですよねピンクハート

 ちょっとーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンのGuilty踊ってるんですけどーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキいつか見たいっキラキラと思ってたから念願ですよっ照れ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートのGuiltyチャレンジのサジンも貼っちゃいますよ~音譜音譜音譜2枚目のサジンの表情に…ドキドキしちゃいますよハート




昨日はまさかベクちゃんハートがGuilty踊ってくれるなんてキラキラベクちゃんSHINeeが好きな私にとっては、こんな嬉しいことないですよ照れ乙女のトキメキ


これ超~可愛いしハートキュ~ンラブラブラブラブラブラブラブ

こっちも可愛くてキュンキュン~ラブラブラブラブラブラブ キュンキュンが大渋滞中ですピンクハートピンクハートピンクハート

ここからまたサジンを30枚ほど貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛いサジンが多すぎてキラキラたくさんスクショしまくっちゃいましたよ~照れ音譜音譜音譜 






























昨日は笑顔がたくさん溢れててキラキラ見てるだけでも癒されるしピンクハート笑顔どころか夜の部のとき、超~大爆笑連発してましたよね笑ベクちゃんハート嬉しそうで幸せそうにしてるお姿を眺めてるだけで、私も幸せですおねがい乙女のトキメキ

ミニオンズベクちゃんハートの後ろ姿~乙女のトキメキめちゃ可愛くて癒されますね~照れラブラブラブラブラブラブ

 ちょっとーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれベクちゃんハートからのキッス💋ヤバイですね~ラブラブラブラブラブラブラブ どんだけ沼に落とすつもりなのか…本当に困っちゃうわ…ピンクハートピンクハートピンクハート

 Amusement parkフル~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 可愛い後ろ姿乙女のトキメキこのお姿をみれるだけでも幸せですよね~照れラブラブラブラブラブラブ 

座ってるお姿見てると…マジでアラサーには見えないですね笑やっぱり5歳児だと思うわ笑

ベクちゃんハートからのぽっぽ~💋最後の最後まで本当に可愛いんだから…ハートあーピンクハートまた好きな気持ちが増すばかり…本当にどうしてくれるのよ、ベクちゃん…ハート 

入場特典もあんなに豪華だったのに、帰りにもこんなにもお菓子やらたくさんお土産くれてキラキラペンミのチケ代だって、たしか4400円なんて破格のお値段だったのにさ…ガーンガーン

でもソロ活とか、事務所の縛りもなく、やりたいことや、エリが望んでること、いつもエリに喜んで欲しいと、強く願ってくれてるベクちゃんハートの想いがめちゃ伝わってきますよねおねがい乙女のトキメキベクちゃんハート昨日は楽しい時間を過ごして良かったね照れ乙女のトキメキ
お菓子パーティー2回、お疲れさまでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





退勤ベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブベクちゃん、今日も頑張ってね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ楽しみに待ってるよ~照れラブラブラブラブラブラブ

今日はベクちゃんハートをてんこ盛り書きすぎ、サジン動画の貼りすぎで文字制限に引っ掛かっちゃったのでキョロキョロあせる最後に素敵なベクさまのサジンを貼って、今日のブログを終わりにしたいと思います乙女のトキメキ 

今日は可愛いベクちゃんハートてんこ盛り書いたけど…素敵なベクさまハートちょっと同じお方に見えないけど笑このギャップがたまらないんですピンクハート
今日もお菓子パーティーはあるけど、1日お出かけなので、帰ってきてから見て癒されようと思います照れ乙女のトキメキ

それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)