おはようございますニコニコ

今日はベクちゃんハートの日本ファーストアルバム「BAEKHYUN 」発売3周年ですおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃん、「BAEKHYUN」発売3周年おめでとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あれからもう3年が経過したんですねおねがいキラキラまだベクちゃんハート好きになって間もなくの頃だったんですが、お知らせきた瞬間に嬉しさのあまりに号泣しました~えーんえーんえーん←ちょうどお知らせきた瞬間が…三代目のオンラインライブの開始時間でした…
始まりと同時にベクちゃん🐶で頭がいっぱいになって、オンラインライブ最初の方…見逃しましたけど…キョロキョロあせる

初めての日本でのアルバム発売なのに、なんと~っ6形態キラキラもあって、嬉しくて全形態買いましたよ~照れ乙女のトキメキ←6形態×2笑笑笑

どの形態にするかなんて選ぶことなんて出来なかった…本当にどれもこれもぜーんぶ素敵なんだもん照れキラキラ





今でもずっとずっと大切な宝物ですキラキラ日本でのアルバムの発売記念にグッズの発売もあったりして乙女のトキメキ←もちろん全部買いましたけど、発売記念グッズも同じく大切な宝物です星
アルバムでの素敵なベクちゃんハートのビジュキラキラ私が好きなベクちゃんハートのサジンを少しだけペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





本当に素敵キラキラ大好きなんですよね~ラブラブラブラブラブラブこのアルバムが発売された頃、 私が見えてる世界は全部ベクちゃんでした乙女のトキメキ←今ともあんまり変わらん気がしますが…笑

今年にベクちゃんハート悪い男だろ~?ってリアルに聴ける日がキラキラついに来るかな?おねがい乙女のトキメキ早くリアルに聴ける日がくると良いのになぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日はベクちゃんハートの「BAEKHYUN 」のアルバムを聴きながら過ごそうと思います~照れ音譜音譜音譜

そして今日はいよいよお菓子パーティーピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンですね乙女のトキメキ本当に楽しいパーティーになるでしょうね乙女のトキメキ
エリさんたちもミニオンズコーデバッチリみたいですね乙女のトキメキ何よりもベクちゃんハートミニオンズがみれるのが楽しみですが~照れ音譜音譜音譜

でもベクちゃんハートと楽しいパーティーを過ごせるのは本当に僅かな方ですよね…だってチケッティングで待機人数が50万人ってヤバくない?ガーンガーンどんだけ大人気なんでしょうねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも優しいベクちゃんハートはやっぱり本当にとびきり優しいんですよ乙女のトキメキ韓国の映画館でもお菓子パーティー見れるように準備してくれてたんですよ乙女のトキメキ

ペンミが映画館で見れるなんてキラキラたくさんの本国エリさんが画面越しでも参加出来るなら良かったですよね照れ乙女のトキメキ 


ベクちゃんハートのお菓子パーティーのポスター撮影のビハインドサジンがアップされました乙女のトキメキ可愛さが溢れだしすぎてますよね~照れラブラブラブラブラブラブ




そしてメッセージ動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このベクちゃんハートマジで最高だわ~ラブラブラブラブラブラブラブ  

か~わ~い~い~ハートハートハート  

あーハート頭の中がベクちゃん🐶で張り裂けちゃいそうーハートハートハート 今日はおそらくベクちゃんハートのことしか考えれない1日になると思うけど…←大半毎日がそんな感じですが笑

お菓子パーティーの動画やサジンが流れてくるのを楽しみに待っていたいです~照れ音譜音譜音譜



さて~乙女のトキメキここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

3月15日(金)から公開になるSHINee映画「MY SHINee WORLD 」ですが、日本版ポスターが解禁になったのと、ムビチケの発売も決定しましたね~おねがい乙女のトキメキ

このムビチケは絶対にゲットしたいです乙女のトキメキ近くの映画館で上映されると良いなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして今日は20時からミノのファンコンのリストリーミングがありますよ~乙女のトキメキリストリーミングのチケットを買われた方はお忘れなくですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近、毎日じゃんじゃん動画がアップされるんですが、みるのが本当に追い付かなくて…でも今日は暇人だからゆっくり見ることにします~照れ音譜音譜音譜 

  


アルマーニミノのサジンが再びアップされましたのでペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





最近はカッコいいミノ可愛いミノが慌ただしくあっちからもこっちからも来るから乙女のトキメキ毎日キュンキュンハート気持ちが忙しいですよ照れピンクハートあーハートミノに早く会いたいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2月9日~乙女のトキメキこちらもますます楽しみになってきましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そしてキーくん はヘリちゃんの動画に~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ2人のツーショット再びですよ乙女のトキメキいつも仲良し兄妹みたいなんですよね照れ乙女のトキメキ

ノルトでレギュラーだったヘリちゃん最後の時に2人のツーショットが可愛かったなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
これは1年半ぐらい前に、2人が一緒にプレゼンターをしたときキラキラ2人が登場するときに腕組んでて可愛かったんですよ~ラブラブラブラブラブラブ
ヘリキーのツーショットは大好きだからハート今日ゆっくり見て可愛い2人に癒されることにします~照れラブラブラブラブラブラブ

ナホンサンのサジンがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノは昨日もジム通いですね乙女のトキメキよく大人数でトレーニングしてますよね乙女のトキメキ熱気と熱量…スゴいんだろうな笑


いつもミノのまわりは明るくてにぎやかですね乙女のトキメキトレーニングするのもきっと頑張れますね乙女のトキメキ

あと1週間後に運命のテミン日本武道館公演の当落があるんですが、内心穏やかでありません…相変わらずNAOTOさんのツアーも落ち続けてるし…メンタルヤバイです(泣)

日本武道館でテミンに会える約束が出来ると良いんだけどなぁ~えーん2019年のテミンのアリーナツアーでの日本武道館での公演のサジンを懐かしくて久しぶりに見てたんですよ乙女のトキメキそういや…そのときの1ヶ月のテミンの髪色の変化が猛烈激しくてキラキラさっき自分のブログからスクショしてきました笑

2019年6月8日(土)、9日(日)北海道真駒内では黒髪テミン乙女のトキメキ
で、真駒内終わって韓国へ帰国するときにはすでに金髪キラキラマジでびっくりした記憶がー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして6月15日(土)、16日(日)静岡エコパではグリーンヘアテミン乙女のトキメキ←MCでリトルグリーンメンの真似しててめちゃウケたー爆笑笑
リトルグリーンメンってこれ↓です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして大阪城ホールでの公演2日間もまだグリーンヘアで~乙女のトキメキ

その後の6月25日(火)、26日(水)日本武道館では金髪テミンキラキラ
髪色の変化がスゴすぎるー笑い泣きでも緑色は2週間ぐらいで色落ちして金髪になるって、当時に美容院のお姉さんに教えてもらったから乙女のトキメキ約2週間で本当に金髪になりましたもんね乙女のトキメキ

でもあの短いグリーンヘア期に、日本で発売された「FAMOUS」のアルバムの準備と、SuperMもしてたからスゴいですよねキラキラ


ツアーの日程もなかなか詰まってたのに、都度韓国へ帰国してましたしね…あせるそんなスケジュール感ではもうして欲しくないけどね…でも今年は日本でのテミンのツアーも期待したいですねキラキラまずはテミンの日本武道館、当選しますように~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンのこと書き出したら文字制限に引っ掛かったので、今日はここで終わりますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)