おはようございますニコニコ

長かった1週間がようやく終わりました…ガーンガーン本当にしんどい1週間だったけど、ようやく嬉しい週末です~照れ音譜音譜音譜昨日も早めに寝てゆっくり体を休めましたよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日はシャヲルさんとランチに行く予定なので、いっぱい大好きなSHINeeトークしてきたいと思います照れ音譜音譜音譜

さて~乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートですが、今日はBring Greenのサイン会だそうで乙女のトキメキベクちゃんハートのお姿が見られそうで嬉しいです~ラブラブラブラブラブラブベクちゃんハートのお姿を見るのはクリスマス🎄以来かなぁ?ベクちゃんハートのお姿見たら乙女のトキメキ一気に癒しのパワーチャージキラキラ出来そうだなぁ~ハートハートハート





そして昨日は嬉しいお知らせもありましたねおねがい乙女のトキメキ2月17日に台北でのこちらのコンサートに出演するとかっキラキラや~んラブラブラブラブラブラブラブベクちゃんハートも続々とスケジュールがっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれからますますじゃんじゃんベクちゃんスケジュールも増えて行くんだろうなぁ~照れ音譜音譜音譜

ちょっとベクちゃんハートのスケジュールも書いてみますね~照れ乙女のトキメキ←ただ自分が書きたいだけですがね…笑笑笑
〈ベクちゃんスケジュール〉
・1月13日(土)Bring Greenサイン会
・1月20日(土)、21日(日)お菓子パーティーソウル
・1月27日(土)お菓子パーティー広州
・2月3日(土)お菓子パーティー釜山
・2月17日(土)K-MAXツアーコンサート台北
きっとこれからもカムバ乙女のトキメキソロコン乙女のトキメキってだんだんと増えていくんでしょうね~照れ乙女のトキメキあーハートもう楽しみでたまりません~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

こちらもComing soon…楽しみに待っていたいです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ここからは大好きSHINee~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
またまたグッズ販売のお知らせがきましたね乙女のトキメキ本当にグッズ販売ばっかりある気がするけど…笑今回は交通カードなんですねおねがい乙女のトキメキパッと見はキーリングにしか見えないけど、これ交通カードらしいですキラキラ可愛いけど…通常の交通カードと違って、お値段は全然可愛くないです…ガーンガーン

 




そしてテミンのGuiltyの交通カードも出たんですね乙女のトキメキこっちの交通カードがすごーくリーズナブルに感じちゃいますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き上のキーリングタイプは、こっちの倍以上はするからね…あせる

 

SHINeeの交通カードは買わずに見送るようにしてるからガマンガマン…あせるグッズよりもリアルSHINee~ダイヤモンドに会えるように頑張ることが、今の一番の目的でもあり乙女のトキメキ目標ですからねっおねがい乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキミノやの動画もまだまだアップが続いてますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノのショート動画めちゃ大好きでハートキュンキュンするんですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ

こっちの動画見てたら、途中でテミンが登場してましたよキラキラ2min見てたらめちゃほっこりして何回も繰り返し見ちゃいましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

ミノ記事がアップされてまして乙女のトキメキここから↓ミノ記事読めます サジンもてんこ盛りなので、全部貼りますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


































今のミノってキュンハート度が高めじゃないですか?アップアップアップStay for a nightのミノ見て思いましたが、ミノの襟足短めが好きでピンクハートキュンキュン度をあげてるのかなぁと思いました乙女のトキメキしばらく今のままでいてくれ~っ!!って心の中で叫んじゃいました乙女のトキメキ←ブログに書いてるので、すでに心の叫びではなくなってますが…笑笑笑

SHINee公式さんから素敵なミノのサジンがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミノからもインスタにサジンアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやっぱりこのミノ↓見てるとミノとデートピンクハートな妄想が…頭から離れませ~んラブラブラブラブラブラブラブ









ミノ、たくさんサジンアップしてくれてありがとうね~照れ音譜音譜音譜

昨日のナホンサンの動画がSHINee公式さんからもアップがあったので、ちょっと貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだTLでチラチラしか見れてないけど…ピンクの猫耳ニット帽のキボム再びだったんですねおねがいキラキラ

あの日…先月にジャカルタに出国するときの、このとんでもなく可愛いキボムを見たときの衝撃をびっくりキラキラ今でも忘れません…ピンクハートだってこんなに可愛く出国していくナムジャいます?キーくんの可愛さはもうとびきりですもんね照れ乙女のトキメキ


ナホンサンはあとからゆっくり見ることにしよ~照れ音譜音譜音譜ナホンサンとノルトのサジンをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





キボムもインスタにサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキサジン見ながら思いましたけど、キーくんっていったい何個ニット帽持ってるんでしょうね笑しかもどれもこれも可愛いし、似合ってますよねおねがいキラキラ





キーくんが食べてるものって、いつも本当に美味しそうだなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そういえばシャヲルさんはみなさんテムコンのエントリーされたのかなぁ?当落出るまでまだ期間が長いから、気持ちが落ち着きませんよね…ガーンガーン当落までドッキドキですよね…
テムコンが発表されたから乙女のトキメキSHINeeスケジュールもまた書きますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・1月27日(土)「SHINeeのハコ」テレ朝
※関東ローカル
・1月27日(土)、28日(日)キーくんKEY LAND
※28日(日)はBeyond LIVE、KNTVでも生中継あり
・2月24日(土)、25日(日)SHINee東京ドーム
※25日(日)はWOWOWで生中継あり
・3月2日(土)「SHINeeのハコ」テレ朝
※関東ローカル
・3月2日(土)SHINee公演 シンガポール
・3月8日(金)、9日(土)、10日(日)テミンMETAMORPH 日本武道館
・3月16日(土)SHINee公演 香港

と、今のところこんな感じですね乙女のトキメキここに追記される次のスケジュールはいったい何か楽しみですね~照れ音譜音譜音譜

それでは最後に大好きなジョンハートのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキピースジョンハート本当に可愛いんだよなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)