おはようございますニコニコ

もうお仕事が始まってる方も多いかと思いますが、私も2日前から在宅勤務してまして、正直かなりぐったりしています…ガーンガーン思ってたよりも在宅勤務って…ラクじゃないなぁと思いました…あせる
しかも昨日は午後から家で仕事してるのをジャイアンにバレまして…ガーン私が仕事してる真ん前に座って、ずーっとガン見してくるんですよ…ガーンガーン私もね…本当ならジャイアンと一緒にグーグーお昼寝したいのが本心なんですけどね…あせる

今日は在宅勤務から解放されてキラキラ1日会社でお仕事です笑い泣き明日は休みたいから、なんとか今日中に頑張らなくちゃですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この2日間でもうすでに疲労感はたっぷりですがガーンそんな疲れた体を癒してくれるSHINee~ダイヤモンドETUDEのSHINee見てるだけでも元気もらえますよねおねがい乙女のトキメキSHINeeって心底、私にとっての癒しなんだなぁ乙女のトキメキってしみじみ感じますっ照れ乙女のトキメキ


それに明日はお楽しみのミノファンコンが見れるんですよ乙女のトキメキ今日はシングルリリースもあるし乙女のトキメキ本当にすっごく楽しみで音符今の私の拠り所でもあります~照れ音譜音譜音譜

今日リリースのミノシングルMVティーザーがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   

そしていよいよ今日からファンコンです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ どんなミノやに会えるのか本当に楽しみですねおねがい乙女のトキメキミノの単独を見るのは久しぶりかもっ照れ乙女のトキメキ


   

 

そしてミノのファンコングッズのラインナップ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキグッズなかなか良いですよねおねがい乙女のトキメキ私はやっぱりポストカードセットを買うかなぁ乙女のトキメキミノのファンコンはリストリーミングの買わなかったしね…あせるだからグッズを1つだけ買おうと思います乙女のトキメキ





そしてキーくんのKEY LANDのチケット販売も始まりましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今、リストリーミングつき買うかどうするか…めちゃ悩んでるんですよ…ガーンガーン

Beyond LIVEは1月28日(日)16時から

・LIVE ONLYは6,900円

・リストリーミングつきは7,800円

※リストリーミングは2月11日(日)11時から

まだしばらく期間はあるから…もう少し考えてから視聴チケット購入することにします…

そしてテムコンと同様に、キーくんのKEYLAND もKNTVで生中継されるそうですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキKNTVを契約されてる方はテレビで見れますからね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキSHINee公式さんから、テムちゃんの動画がいつくかアップされましたよ乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ3つ目のは私が寝ちゃってからぐぅぐぅアップされたのでまだ見れてませんが、今日の仕事終わりに癒しのために見ようと思います~照れ音譜音譜音譜

 

 

MBC歌謡大祭典のときJUICEチッケムもアップされたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれ2日前の在宅勤務終わった直後に見たんですが、カッコいいパフォーマンスが疲れきった私の心に沁みわたりました乙女のトキメキSHINeeまじで大好きだぁ~えーんえーんえーん



ナホンサンとノルトのキーくんのサジンがアップされたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





キボムのストーリー…めちゃ可愛いし、ツッコミどころが満載ですねー爆笑笑
ミノやは相変わらずのジム通い~乙女のトキメキファンコンの練習の合間に行ってるのかな…めちゃ多忙だけどミノはアクティブに動いてますね乙女のトキメキ

そしてキボムからお誕生日プレゼントにもらったフライヤー乙女のトキメキこれSHINeeで集まるときに使えば良いじゃんね乙女のトキメキ
そしておテムからのプレゼントも~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれおテムはちゃんと見たのかなぁ笑
お揃いのジャケット~キラキラ次回にどこかへ出国するときに、空港でこれで2人並んで歩いてくれないだろうか?いつか一緒に並んで歩いてくれると信じて待ってます~照れ乙女のトキメキ
昨日は朝からお昼前まで会社でお仕事~乙女のトキメキ←午後からは在宅勤務でした…
昨日はものすごーく澄んだ綺麗な青空でしたキラキラヲタ活じゃなくてもバッグに忍ばせてるトレギちゃんとベクちゃんハートと綺麗な青空のサジンを撮ってみましたよおねがい乙女のトキメキ
青空にエズリアルなイケベッキョンさまめちゃ映えますねキラキラやっぱりエズリアルのベクちゃんハートのカッコ良さはたまんないですね~照れラブラブラブラブラブラブ

初めて見たときからずっと虜になってるのハート今も素敵なエズリアルのベクちゃんハートに夢中ですハートハートハート


でもさ…カムバするとき、きっとこのカッコ良さをおそらく上回るベクちゃんハート出てくるんでしょ?もう…ハートどんなベクちゃんハート出てくるのかさっぱりわからないし、そもそもベクちゃんハートを予想するなんて無謀ですしねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日から販売がスタートしたSMのシーグリMDグッズですが、販売枚数をお見かけしたんですが、テミンの4位ってすごいしキラキラキーくんもミノもなかなか上位にいてさすがですね~おねがい乙女のトキメキ

それにしても…SMアーティストこんなにたくさんいるのに、ベクちゃん🐶1位乙女のトキメキってさすがすぎますよねキラキラ大人気なベクちゃんハートなのはわかっているけど、マジで人気がハンパないですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベクちゃんさすがだね乙女のトキメキすごいよっ乙女のトキメキって思ったのと同時に、人気がエグすぎて、ますますチケット取れる自信も喪失していきます…ダウンダウンダウンでもそんな人気者を愛したのは自分なのよ…本当に死ぬ気で頑張んないとベクちゃん🐶には会えないんだからさ…ガーンガーン 


それでは最後に素敵なジョンハートのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね乙女のトキメキピンクヘアーをアップにしてるジョンハートとっても素敵ですよね照れ乙女のトキメキ
それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)