おはようございますニコニコ

元旦に起こった地震、そして2日の飛行機の事故、新年に悲しいニュースに心が痛みます。
被災された方、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。1日でも早い復旧、回復を願うばかりです…

お正月でもあるので、私はジャイアンとのんびりしながら過ごしていたんですが、昨日の朝に目覚めたら嬉しいニュースが飛び込んできました乙女のトキメキ
ソウル歌謡大賞でベクちゃんハートOST賞を取ったそうでキラキラbubbleでベクちゃんハートエリたちありがとうとメッセージをくれましたおねがい乙女のトキメキ

そして2日はボイスレッスンかあったそうで、ボイスレッスンの帰り道に、インラをしてくれました乙女のトキメキボイトレ終わりにこうしてインラしてくれるの久しぶりですよね照れ乙女のトキメキ 

私はベクちゃんハートがOST賞を取ったのも、bubbleくれたのも、インラしてくれてたのも、全部昨日の朝に知りましたが…あせる朝からベクちゃんで胸いっぱいになりましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ
能登での地震のこともすごく心配してくれてましたよ…
ベクちゃんハートのインラ見てたら、今年いよいよキラキラって言うのがすごく伝わってきましたおねがい乙女のトキメキ間もなく本格的に始動するですよね乙女のトキメキ

いつも本当に優しい… エリさんのコメントを読んでくれてるベクちゃんハートの優しさがお顔から溢れてる乙女のトキメキそんな優しいベクちゃんハートを好きでいられることが幸せです照れピンクハート

 ベクちゃんハートボイトレが終わって疲れてて眠いだろうに、深夜にインラしてくれてありがとうね~乙女のトキメキこれからのベクちゃんハートの活動を楽しみにしてるし乙女のトキメキ全力で応援していくからね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてベクちゃんハートが設立した会社名も昨日になってアップされてましたね乙女のトキメキI&B100だそうで乙女のトキメキいよいよですねキラキラベクちゃんハートが決めた道乙女のトキメキ歩んでいく道に乙女のトキメキ一緒に共にするだけだから、ひたすらベクちゃんハートのことを応援するのみですおねがい乙女のトキメキ

シウちゃんとジョンデも一緒に活動する予定なら、CBXの活動も今年は見られそうですね乙女のトキメキ去年の分まで、今年はてんこ盛り応援していきたいです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて~乙女のトキメキ新年から続々とグッズ販売がありまして、昨日からまたまたトレギちゃんグッズの販売がスタートしましたよ乙女のトキメキ

かな~り前にベクちゃんハートが話してた靴べらがいよいよラインナップに登場しましたね乙女のトキメキ本当にあったんだぁー笑い泣き日常で使えそうなグッズが多いけど、もうトレギちゃんは買わないです…あせる


そして私が待っていたシーグリのMDの販売のお知らせが来ましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ SHINeeはグループのシーグリ買わなくて、こちらも我慢です…あせる

ベクちゃんは買うと決めてましたが乙女のトキメキ何種類もラインナップあるんですね乙女のトキメキ

ベクちゃんハートパックはこれ本命だからソッコーでQoo10でポチりました照れ乙女のトキメキ 

クリアトレカも良いですよねおねがいキラキラこれはヲタ活や推し活で大活躍しそうですよね乙女のトキメキ
それに爽やかベッキョン先輩乙女のトキメキな感じがたまりませんよね~ラブラブラブラブラブラブラブこれも迷わずポチりました~音譜音譜音譜

それと私の心を迷わせたベクちゃん…これは最初スルーしようと思ってたのに…
こんな可愛いベクちゃんハート出すなんて反則じゃない…?ガーンガーンこのベクちゃんハートと長らくにらめっこして…なんとか買うの我慢しましたー笑い泣き
フーディは…私はまったく惹かれなかったので、ここはあっさりスルー…キョロキョロあせる
フーディはベクちゃんキュンコングッズのときだけ買う乙女のトキメキって強く心に決めてるし星それにベクちゃんハートの現場が来る前に、グッズで散財してる場合じゃないしね乙女のトキメキ

届くのまだまだ先だけど、ベクちゃんパックとクリアトレカ届くのめちゃ楽しみです~照れ音譜音譜音譜

無事にベクちゃんパックが買えてから乙女のトキメキお次はクリスマスグッズ🎄のテムちゃんを悩みに悩んで…やっぱりポチりましたよ~照れ乙女のトキメキ
クリスマスは終わっちゃったから、今年の12月にはなっちゃうんですが、でもやっぱりベクちゃんとテミンを2人並べて乙女のトキメキクルクルさせてみたかったんです~照れ乙女のトキメキ勝手にコラージュ作ってみたんですが、ほらっキラキラ可愛いでしょ~ラブラブラブラブラブラブ
また届いたら2人一緒に並べて乙女のトキメキブログにアップしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

それとETUDE SHINee~乙女のトキメキ年末からどれにしようか悩みに悩んでようやく決まって買いましたよおねがい乙女のトキメキQoo10でポチる予定でしたが、値段比較したら楽天市場のがお安かったし乙女のトキメキ昨日までポイント10倍だったんですよキラキラ



買ったのはシークレットケーキボックス乙女のトキメキ↑おテムのこのお色ですね乙女のトキメキ普段使い用なので、これはグッズではありませんよ…ヲタ費からも出してないしね…届いたらまたブログにアップしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いよいよミノのファンコンとシングルリリースが明後日に迫ってきましたよ乙女のトキメキアップされたティーザーをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 






シングルリリース本当に楽しみですよ~照れ音譜音譜音譜あとそれとミノのこの髪型↑可愛くてキュン~ラブラブってしますね照れ乙女のトキメキ

ミノファンコンに向けて練習頑張ってくれてますね乙女のトキメキ7日にどんなミノに会えるのか楽しみにしていますねおねがい乙女のトキメキ

 

 


アルマーニのミノめちゃカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブやっぱりミノは男前ですよね乙女のトキメキ本当に超~カッコいいですもんねハート 

 










アルマーニのカッコいいミノのあとは可愛いミノですよ~照れラブラブラブラブラブラブこれMC2人で歌ってるバージョンみたときには気づかなかったんですが、ミノが超~可愛いんですよハート昨日、うかつに見て、ミノの可愛さに悶絶しましたラブハート

あまりに可愛いから寝る前に何回も繰り返しみちゃいましたよ~ラブラブラブラブラブラブ見てないミノペンさんいたら、これはみた方が良いですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日はあんまり書いてないと思うんですが、なぜか文字制限に引っ掛かったのでガーンガーンSHINeeダイヤモンドのサジンを貼って終わりますね乙女のトキメキ




今日から仕事初めの方もいらっしゃるかと思いますが、みなさん頑張ってくださいね乙女のトキメキ私は本当は7日までお休みなんですが、今日から在宅勤務になります…あせる私も頑張んなくちゃ…ガーンガーン
お休みの方は素敵な1日を過ごしてくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)