おはようございますニコニコ


みなさん、あけましておめでとうございます乙女のトキメキ本年もよろしくお願い致します~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   


新年が始まりましたねおねがい乙女のトキメキ日付が変わるまで起きていようかと思いましたが、通常運転で寝てしまいました…笑でもおそらくみなさんがそろそろ寝ようかなぁと思った時間に、私は起床しました笑


朝に起きたら←朝なのか…笑

ベクちゃん🐶テミン🐥からbubbleにあけましておめでとう!愛してるって新年から2人とも甘くてデレデレしながら目覚めました~ラブラブラブラブラブラブラブ1年の始まりに幸せなスタートでしたよ照れ乙女のトキメキ


1年前の元旦は…まだ2人とも入隊中だったんだよな…あせるこうして大好きな2人が居てくれてる乙女のトキメキって実感できる毎日って幸せですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

さてさて~乙女のトキメキ新しい1年がスタートしましたし乙女のトキメキここで私の今年の目標を書いていきたいと思います~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←誰も興味ないかもですが…あせる

昨年と目標は同じなんですけど、今年も変わらずに、
ベクちゃん乙女のトキメキSHINeeダイヤモンド三代目キラキラに会うことですおねがい乙女のトキメキ私の大好きピンクハートは全部ここなので乙女のトキメキこれは私の中で変わらない揺るがない想いです乙女のトキメキ

昨年は、5年7ヶ月ぶりにSHINeeに会えましてキラキラ一番愛するグループに再び会えた喜びは何物にも変えることが出来ないほどの喜びでしたおねがい乙女のトキメキやっぱり大好きなグループに会えるって良いですよね照れ乙女のトキメキチャンスがあればまだまだ会いたかったです乙女のトキメキでも来月の東京ドーム公演で再び会えることを楽しみにしています音譜音譜音譜


今年も大好きなSHINeeを全力で応援して乙女のトキメキ追いかけていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして日本でソロ公演があったら全員のソロに参戦するつもりです~照れ乙女のトキメキ

そして昨年は1年間、オフラインの現場ではほぼ三代目と共にしてまして乙女のトキメキあっちもこっちも参戦を追加したり乙女のトキメキ遠征したり乙女のトキメキ楽しい時間を過ごしてたんですが、あんなに一緒に過ごしてたのに…まだまだ会いたいんです(ToT)病を発症中です…


いつも会いたいに終わりが来ないんだよな…いつでもずっと会いたいですもん乙女のトキメキ今年はみんな各自ソロもありますし、私は何て言ってもNAOTOさんソロツアー自力当選キラキラを目指してまだまだ頑張ります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして昨年に叶わなかったのが最愛の推しのベクちゃんに会えなかったこと(>_<)です…泣唯一会えるチャンスだった4月のEXOペンミに参戦しなくて…でも参戦しない選択をしたのは自分なわけで…でも好きになってから、まだ1度も会えていないから…絶対にベクちゃんに会うこと乙女のトキメキが私の最大の目標です乙女のトキメキ


好きなの、大好きなのハートこれ以上に好きな人は居ないんです…ものすごく愛してるんですよ…
ベクちゃんに会う乙女のトキメキを越す目標は他にはないから、チャンスがあるかぎりキラキラ全力で頑張りたいですっ乙女のトキメキ

と、今年の私の目標の、ベクちゃん乙女のトキメキSHINeeダイヤモンド三代目キラキラのことを書いてみましたおねがい乙女のトキメキみなさんにもぜひオフラインの現場で会えたら嬉しいですので、よろしくお願いします~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なになに?ベク皇子🐶昨日はお買い物に行ってたんですか?なんだかいつもお買い物してるとこ目撃されますよね?たぶんキラキラオーラキラキラが隠しきれないんでしょうねおねがい乙女のトキメキ

それにそのまんまベクちゃん🐶ですもんね笑しばらくずっと毎日忙しかったみたいだから、新年は少しでもゆっくり出来ると良いですね乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキここからは昨日のMBC歌謡大祭典でのSHINeeのことを書いていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日のMBC歌謡大祭典ではミノは司会でしたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミノが始まる前にインラしてくれまして乙女のトキメキちょうどスマホを握りしめていたので、すぐに気づいてリアタイ出来ました照れ乙女のトキメキミノのインラ見てるとすごく心が落ち着くんですよね乙女のトキメキなんだろ…ミノの間が心地良いのかな…

途中からミノのインラにおテム登場~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ途中からミノ画面に向かってじゃなくておテムと対話してたっていうか…テミンがめちゃ話しかけまくってた笑笑笑
アップされた動画を貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
MC2人の歌声もめちゃ素敵でしたよ~おねがい乙女のトキメキ

そしてSHINeeはHARDとJUICEです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

目覚めと共にすぐに見たんですが、早朝でも変わらずに掛け声は発したくなりますよね乙女のトキメキ←いつも迷惑を被ってるのはジャイアンですが…あせる

 

新年の始まりからSHINeeのパフォーマンスが見れるなんてめちゃ幸せだし乙女のトキメキ贅沢ですよね~照れ乙女のトキメキ

去年はミンキー言い合いせずにめちゃ仲良しだなぁ乙女のトキメキと思ってたのに…見えないとこでケンカしてたんか…笑それをバラすおテム…笑 

 MCのユナに話しかけてて気づいてもらいたいおテム可愛いですよ~ラブラブラブラブラブラブそしてユナとおテムの話してる姿にめちゃほっこりしました~照れ音譜音譜

 こんなことされるテミン🐥可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ 

ノリノリ母子2人~音譜音譜音譜  

これ見るとめちゃほっこりしますよ~照れ音譜音譜音譜  

朝からTLであちこち見てはクスクス笑いながら見て笑今年も変わらないSHINeeが大好きだなぁハートって思いました照れ乙女のトキメキ 

 

ミノがストーリーをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキMC2人のツーショットも良いですね~音譜音譜音譜


そして今日から毎日21時にSHINeeライブ映像のプレミア公開がありますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ延期になっていましたが、こうしてYouTubeでの公開が決まって良かったです~照れ乙女のトキメキ

ミノのファンコンまであと5日です乙女のトキメキ久しぶりにミノのソロ見れるから乙女のトキメキかなり気持ちが高まってきてますよ~アップアップアップ

年が明けてから、オニュがインスタアップしてくれましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあけましておめでとう!このメッセージが心にめちゃ響きますよねキラキラ
SHINeeマネさんもインスタに素敵なSHINeeのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

や~ん(ToT)これ泣ける~えーんえーんえーんまた早く4人の笑顔が見れる日が来ると良いな乙女のトキメキ

私、好きなグループが多いので、ヲタ活あちこち忙しいですが、とはいってもSHINeeブロガーですので、今年も変わらずに全力でSHINeeを応援しながら追いかけていきますので乙女のトキメキみなさん、よろしくお願いします~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



2日、3日とブログをお休みしようかと思いますので乙女のトキメキ←たぶん…あせる次回は4日からブログアップしていきますね~乙女のトキメキ

みなさんにとって乙女のトキメキとびきり素敵で幸せな1年になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)