おはようございますニコニコ

クリスマス🎄が過ぎたら、なんだかあっという間に年末って感じになってきましたね…あせるあと4日で今年も終わっちゃうんですね…あせる今、仕事がバタバタしすぎて、疲労がスゴくてガーンガーン休憩時間はほぼ爆睡してます…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
とりあえず今日が仕事納めだから…あと1日頑張んなくちゃです…ガーンガーン

そんな疲れてる私を癒してくれるSHINee~ダイヤモンドETUDOのSHINeeって可愛くてハート超~癒されるんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ3人の可愛さが本当にとびきりな癒しですピンクハート










可愛すぎて困っちゃうなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブこれを機にETUDEを使いたいなぁ~乙女のトキメキなんて思ってるので乙女のトキメキお休みに入ったらQoo10で買おうかと思います~照れ音譜音譜音譜

私が日頃、使ってるものっていったら…ベクちゃんハートとSHINeeダイヤモンドから影響受けすぎてますー笑い泣きKEY FACEの洗顔ももうすぐ終わりそうだから、また買わなくちゃ…笑

先日のSBS歌謡大祭典のSHINeeパフォーマンスがフルでアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素敵なサジンもまだまだ続々とアップされてるので、また少しだけペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










SBS歌謡大祭典でのSHINee本当に素敵でしたよねおねがいキラキラパフォーマンス部分でのアレンジにもすごく興奮してテンション上がりましたもん照れアップまだまだこんな風な魅せ方が出来るんだぁキラキラと感激しっぱなしでした乙女のトキメキ

SHINeeは大晦日にMBC歌謡大祭典にも出演しますから乙女のトキメキ31日も楽しみにしていたいですね~照れ音譜音譜音譜

SHINee公式さんから楽しみなお知らせがありましたねおねがい乙女のトキメキミノ、1月6日にシングルリリース~キラキラキラキラキラキラ

楽しみがあるのすごく嬉しいし音符これファンコンで早速聴けちゃいますよね乙女のトキメキリアルに聴ける方めちゃ羨ましいです~乙女のトキメキ 


そして来月に開催されるKEY LANDキラキラキーくんからのメッセージがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

新年1月からミノのファンコン乙女のトキメキキボムのKEY LANDがあるなんて乙女のトキメキ最高の1年のスタートですよね照れ乙女のトキメキ日本での開催もしてほしいし乙女のトキメキ早く来年のスケジュールのお知らせが来てほしいですねおねがい乙女のトキメキ


日本でのテムコンは…本人が喋ってるから、もう日程出しても良いんじゃないですかね?笑


SHINee公式さんが、先日に韓国で開催されたテムコンのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







テミンの世界観キラキラサジンをみてるだけでも惹きこまれちゃいますよねおねがい乙女のトキメキ今、通勤でcopiruちゃんからソンムルでいただいたテムコンのDVD見てるんですけど乙女のトキメキもうね通勤の時間がめちゃ贅沢で幸せな時間ですよ~照れラブラブラブラブラブラブ

そうそうっ乙女のトキメキテムコンのリストリーミングの日が近づいてきてますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ16日にテムコンを視聴された方は、30日の20時から乙女のトキメキ17日にテムコンを視聴された方は、31日の11時から乙女のトキメキですので、みなさんお間違いなくですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンがクリスマスにしてくれたインラ乙女のトキメキの日本語字幕つきでアップされたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ聖なる夜に🎄幸せな時間でしたよね~照れラブラブラブラブラブラブ

SHINeeマネさんインスタにミノ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキファンコンに向けて毎日頑張ってくれてるんですよね乙女のトキメキ
 

画面越しでもミノみれるのが本当に楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜お休みに入ったら視聴チケット買おうと思います乙女のトキメキ

クリスマス🎄にインラしてくれたベクちゃんハートアップされてた動画を見て乙女のトキメキそのあとから日本語字幕つきでアップされてたので、また見て乙女のトキメキ幸せすぎな時間過ぎてハート今、激務な私の疲れた体と心を、愛する人がすごく癒してくれるんですよピンクハート

今なかなか十分に時間が取れないから泣このベクちゃんハート↓見て、ひたすら癒しの補給してますハートあと1日…頑張ろう~とっ乙女のトキメキ

そういえばこのクリスマスグッズはもう売り切れたのかな…あせるQoo10でSHINeeとEXOをお気に入りに入れてたのに消えちゃったなぁ…ガーンガーン販売期間が短かったですね…

でもトナカイベクちゃんハートの可愛さにハート私、グッズ欲が我慢できずにポチっしちゃいましたー笑い泣きなんとか買えたから良かったけど… テミンは買おうかどうしようか悩んでて買えなかったなぁ…我慢しろってことだと思うことにしますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、優しいジョンハートのお声が聴こえてきそうですよね照れ乙女のトキメキ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)