おはようございますニコニコ

昨日までちょっと悲しみをかなり引きずって過ごしていましたが、元気出てきましたおねがい乙女のトキメキ今日からはまた元気な私に戻って乙女のトキメキブログを書いていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私がすっかりグーグー寝てしまってからぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅベクちゃんハートがインスタとbubbleに来てくれましたおねがい乙女のトキメキ今、EXOの曲の初雪チャレンジが流行ってるそうで乙女のトキメキそれで初雪がMelonで1位を取ったそうでキラキラベクちゃんハートがbubbleでありがとう❤️って~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そしてベクちゃんハートからも少し早いクリスマスプレゼントをしてくれましたよ~照れ乙女のトキメキCBX3人の初雪チャレンジ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私は朝に起きてから見たんですけど、これ夜に見たら乙女のトキメキ興奮しすぎて絶対に寝れなくなってただろうなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしていつも全部なんでもスポッてくれる優しいベクちゃんハート来年EXOペンミ、ソロコン、ペンミってハッシュタグつけてくれたんですよ~照れラブラブラブラブラブラブ

ハッシュタグのつけ方が…なんだかベクちゃんハートらしいなぁって思っちゃいました笑でも嬉しいことたくさんギューギュー詰めのハッシュタグ可愛いよ~ハートハートハート
なんかベクちゃんハートだけピョンピョン飛んでるとこがやたら可愛すぎてハートこれ見てるだけでも癒されます~ラブラブラブラブラブラブラブ 

来年は絶対にベクちゃんハートに会えますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当に会いたいよ、ベクちゃん…こんなに大好きなんだもんピンクハート

いつもジョンのことで落ち込んでるのを、見ててくれてるんじゃないかと思うぐらいに、好きになってからいつも絶妙なタイミングで来てくれるんですよ…悲しみの中にいる私の手を引っ張ってくれてるみたい…
ベクちゃん、いつも本当にありがとう乙女のトキメキ私も来年は全力でベクちゃんの活動を応援するし、いっぱい追いかけていくね乙女のトキメキインスタとbubbleに来てくれてありがとう乙女のトキメキベクちゃん、大好きだよピンクハートピンクハートピンクハート

そして書くのが大変遅くなってしまいましたがあせる日曜日にBeyond_LIVEでテムコンを視聴していたので乙女のトキメキしばしの間、書いていきますね乙女のトキメキ←でもすでに文字制限に引っ掛かってるのでガーンガーンちょだけ感想書きますねあせる

画面越しながらも久しぶりに見たテミンのソロコン乙女のトキメキセトリはここ最近の曲が中心乙女のトキメキとはいってもコロナ後で、テミンは4回カムバしてるから乙女のトキメキセトリに入らない曲もたくさんありましたよ乙女のトキメキでもセトリ見ただけでもかなりの神セトリキラキラです乙女のトキメキ

オープニングからゆっくり回転するステージで真っ逆さまのテミンを見たとき、テミンから感じる気迫が本当に凄かったですキラキラ以前にもT1001101のときにもかなり角度のあるステージ使ってて、そんな中でパフォーマンスするのスゴいなぁってびっくりしたんですけど、今回は真っ逆さまですもんね乙女のトキメキ安全帯をつけてるとはいえみなぎる緊張感…





そして腹筋と胸筋がムキムキおテムさま乙女のトキメキGuiltyカムバのときから、また更に鍛えたんですね乙女のトキメキ正直本当にテミンのプロ意識の高さはスゴいですよ乙女のトキメキ






私、この衣装のテミンが1番好きですハートテミンってこういう貴公子みたいな衣装が本当に似合いますよね照れ乙女のトキメキ



そしてDoorでふたたび真っ逆さまステージ登場~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ曲と演出がピッタリ合いすぎててキラキラたぶんこの真っ逆さまになるステージはテミンの曲でしか出せない世界観だと思うし、他には誰もこの世界観は出せないんじゃないかと思います乙女のトキメキ











私がテムコンで1番ロックオンされた曲はBeyond_LIVEで見てもやっぱりIDEAでした乙女のトキメキいつかリアルにIDEAのパフォーマンス見れると良いなぁ乙女のトキメキPansyのときのテミンの歌声もめちゃ沁みましたキラキラキラキラキラキラ

テミン、2日間本当にお疲れさまでした乙女のトキメキテミンの全身全霊のパフォーマンスをストレートにそしてダイレクトに実感することが出来て乙女のトキメキ本当に本当に幸せでしたおねがい乙女のトキメキ日本でもテミンに会えると信じて待ってるね乙女のトキメキ 



 これからもテミンの活動を全力で応援していくね乙女のトキメキそしてこれからずっとずっと、私のヲタ活の先頭を走り続けてね乙女のトキメキテミン大好きだよ乙女のトキメキ本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてミンキー…よくこんなボケを突っ込めるなぁって見ながら感心しちゃいました爆笑笑2人の息がピッタリすぎて笑えるんですが笑事前に打ち合わせしてたんじゃ…笑 

このGIF永久保存版ですよね乙女のトキメキさっそくブックマークしちゃいました~爆笑笑 

 本当に突っ込みどころありすぎじゃんね爆笑笑あーやっぱりSHINeeって最高のグループだわキラキラマジでウケるー爆笑笑笑笑 

これ見たときにアッパ(お父さん)とオンマ(お母さん)はここにいるよーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって子供に必死にアピールしてるようにしか見えなかったです爆笑笑

ミンキーがあまりに楽しそうなものだから音符本当にテミンのソロコンが嬉しくて音譜音譜音譜楽しんでいるように見えますよね照れ音譜音譜音譜←やっぱりアッパとオンマに見えてしまうけど…笑 

 我が子を溺愛しすぎな優しいアッパとオンマに挟まれて…笑3人とも良い表情してますよねおねがい乙女のトキメキSHINeeのこういうとこ本当に好きです照れピンクハート


NCTのチソンもテムコンに来てくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンレポートもアップされていて乙女のトキメキここから入って読めますので、翻訳で日本語にして読んでみてくださいね乙女のトキメキ








そして私はこの方のお知らせをずーっと待っていたんですよ照れ乙女のトキメキキーくん1月27日(土)、28日(日)KEY LAND開催~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  

昨日はファンクラブからJTBのアクセスツアーのお知らせも来てましたねおねがい乙女のトキメキBeyond LIVEでも見れると思うから乙女のトキメキ楽しみに待っていたいです照れ音譜音譜音譜


このキーくんなんだかすごく大人っぽくて素敵です~ラブラブラブラブラブラブラブ前髪が目にかかってるせいかな、ドキドキする…ハート

 ETUDEのSHINeeがめちゃ可愛すぎますよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

そして17日にはテミンのRizznessのパフォーマンスビデオがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Guiltyカムバの活動のときに、音楽番組でもRizznessのパフォーマンスは見ていたけど、またその時とは違う雰囲気のテミンで超~カッコいいですよ乙女のトキメキ




ブラックテミンの目力に吸い込まれちゃいそうですよ乙女のトキメキ心全部持ってかれちゃいますねハートこれは本当にヤバイです…ピンクハート

もうだんだんと年末も近づいてきていますが、SHINeeは25日にSBS歌謡大祭典、31日にMBC歌謡大祭典に出演しますから乙女のトキメキまだまだSHINeeのパフォーマンス見れるのを楽しみにしていたいです~照れ音譜音譜音譜

ミノやとアチズのメンバーとチャレンジしてましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキなんかあっちこっちでチャレンジがいっぱいな1年ですよねおねがい乙女のトキメキ色んなコラボ見れるのが嬉しいですね照れ乙女のトキメキ

昨日まで本当にたくさん泣いてしまったけど、今日からはまた笑顔で大好きなジョンのことを想って過ごしていきます乙女のトキメキ本当にメンタル弱すぎなジョンペンで、本当にジョンに申し訳ないぐらいですあせる

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)