おはようございますニコニコ

昨日から韓国でテミンのソロコンが開催されていますが乙女のトキメキ久しぶりのテミンのソロコンにテンションが高まっていますアップアップアップ私は昨日はXでガッツリ見てまして乙女のトキメキ今日はいよいよBeyond_LIVEで視聴するので乙女のトキメキ楽しみにしてるんですよ~照れ音譜音譜音譜
テムちゃ~んおすましペガサス乙女のトキメキな気持ちが出すぎなまま、昨日はtomoさんと浜名湖にあるホテルのランチバイキングに行ってきました~音譜音譜音譜こちらのホテルも我が家から30分ぐらいで来れるんですよね乙女のトキメキでも食い気がすごくて、浜名湖のサジン撮り忘れましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
tomoさんが半額券を持っていたので乙女のトキメキすごーくお得にランチ食べれたんですよ~音譜音譜音譜そして温泉も無料で入れるんですが、私が生理になっちゃって入れずで残念でした…ガーンガーン

ホテルのラウンジでまったりしながらお喋りしましたよ照れ音譜音譜音譜こちらもtomoさんがドリンク券を持っていたので乙女のトキメキ無料でドリンク飲めちゃいました乙女のトキメキ居心地良すぎて長居しちゃいましたよ笑
毎度話し足らないですがあせるSHINeeのこと、そしてSHINeeばりにいつもベクちゃんハートのこと、たくさんお話して楽しかったです照れ音譜音譜音譜
tomoさーんっ!!昨日はありがとうございました乙女のトキメキ来月も楽しみにしてますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてtomoさんとバイバイして、すぐにこちらの当落が来ていましたよ乙女のトキメキがんちゃんのソロアリーナツアーキラキラ無事にがんちゃんと会える約束が出来ましたおねがい乙女のトキメキ
・3月23日(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
・5月26日(日)静岡エコパアリーナ
の2日間に参戦します照れ乙女のトキメキそしてチケットが重複しまして…ガーンガーンチケットのお譲り先を探しています乙女のトキメキ
・3月23日(土)宮城 2枚
・5月26日(日)静岡 2枚 
※チケット代は2枚で23,760円です
LDHファンでない方でも大丈夫ですので、がんちゃんのライブに行ってみたい方がいらっしゃいましたら、メッセージを送っていただけたらと思います乙女のトキメキどちらの日も私も参戦しますので、何かありましたら何でも聞いてくださいね乙女のトキメキよろしくお願い致します~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして間もなくこちらの当落も迫っているので、本当に生きた心地がしていませんガーンガーン愛するNAOTOさんソロホールツアーキラキラ全然取れる気がしないんですが…ガーンガーンガーンガーン
妹に4月7日(日)横浜、5月16日(木)名古屋をエントリーしてもらいまして、私は…どうしようか…さんざん悩んで…ガーン三代目のMATE枠で4月21日(日)岡山、旧FC枠で6月1日(土)東京をエントリーしました乙女のトキメキ

最初は、ベクちゃんと被るんじゃないかと不安で押し潰されて泣いてたんですけど泣でもそのあとで会える約束が出来なかったらどうしよう…(ToT)ってなったので、今の最善を尽くすことにしましたキラキラ倍率エグそうだけどガーンガーン会える約束が出来ると良いなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ当落は21日なので、またブログでお知らせしますねおねがい乙女のトキメキ

さてさて~乙女のトキメキここからは昨日のテミンのソロコンのことを書いていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
私、X開いたと同時に1番最初に見たテミンがこのテミンでした乙女のトキメキというか最初こればっかりTLに流れてたけど…おテム…びっくりするほどバッキバキーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ミノとそっくり…笑

これ最初どういう状況なのか理解できてなかったんですけど…ガーンガーンまっ逆さまって…さすがにこの状態なの見たことなかったから…テミンの渾身のステージスゴすぎますよねキラキラ

 Dangerめちゃカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブ今日みるの楽しみです~照れ音譜音譜音譜

昨日、TLで見てて1番ロックオンキラキラされたのIDEA:理想でしたおねがいキラキラ これ見たらIDEA:理想のときのカムバの活動期をやたら思い出しちゃいましたよっ照れ乙女のトキメキ

FAMOUS歌ってくれたなんて嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜もともと日本発売曲でしたが、その後に韓国バージョンでもアルバムに収録されて乙女のトキメキ 本国シャヲルさんも聴けて嬉しかったでしょうねおねがい乙女のトキメキ

 テミンのGuiltyは本当にカッコいいですおねがい乙女のトキメキ赤い衣装だとさらに映えて良いですよねキラキラ

ちょっと無限に貼ってしまいそうなのであせる動画はこのぐらいにして…キョロキョロあせる素敵なサジンもお見かけしたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 



















サジンを眺めてるだけで、十分にテミンの素敵さはダイレクトに伝わってきますよねおねがいキラキラもう今日Beyond_LIVEでみるのが楽しみです~照れ音譜音譜音譜
毎年12月17日の夕方ぐらいから…激しく気持ちが落ち込んでくるんですよ…ダウンダウンダウンだから今日テミンのソロコンを見れることが、すごく心の救いや支えになると思います乙女のトキメキ

テミン、ソロコン初日お疲れさまでした~っ乙女のトキメキ今日は画面越しでテミン見れるのを楽しみにしています乙女のトキメキテムちゃん、今日もファイティンね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンのBeyond_LIVEを見た感想などは、明後日のブログに書いていきたいと思いますっ照れ乙女のトキメキ

昨日もテミンがインラしてくれまして乙女のトキメキ一昨日の分と一緒に動画貼りますね乙女のトキメキ日本語字幕いつも本当にありがとうございます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして昨日のブログに貼れなかった先週のベルーナドームでのSHINeeパフォーマンスフルを貼りますね乙女のトキメキ参戦しなくても、こうしてみれるのは本当にありがたいですよねおねがい乙女のトキメキ

こちらは9時からプレミア公開ですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ間もなく見れるので9時からリアタイしようと思います照れ乙女のトキメキ  

ノルトに東方神起がゲストで出演したんですね乙女のトキメキこの4人はめちゃ豪華ですよね~びっくりキラキラ
ヨジャちゃんたちとのチャレンジすごく可愛くて大好きなんですけどピンクハートラストの母子2人の表情がめちゃ笑えるし笑それを見てのミノの笑い声にもウケますよ爆笑笑  

最後のカットだけの部分はきつねさんがアップしてくれてました乙女のトキメキこれだけ見てもやっぱり笑えますー爆笑笑笑笑   

 キーくん、ヨジャたちと違和感ないぐらいに可愛いです~ラブラブラブラブラブラブというかキーくんが1番可愛いですハート

昨日、急にキュンコンのベクちゃんが恋しくなってハートこの動画を見に行っちゃいました乙女のトキメキ真っ白ベクちゃんハートに本当にドキドキしちゃうんですよねハートハートハート  

ベクちゃんハートの手って…眺めてるだけで癒されますよね照れラブラブラブラブラブラブ大好きな人の手が美しいキラキラって最高ですよね乙女のトキメキどこ見ても癒しの部分しか出てこない…笑

ベクちゃんハートのお耳の形ってハートなんですけど、これはっきりくっきりハートだから乙女のトキメキ見たとき嬉しくて舞い上がっちゃったんですよね~おすましペガサスハートのバルーン本当にロマンチックなんだから…ピンクハート
可愛いベクちゃんハート4連発~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛すぎてキュンキュンしますよ~ラブラブラブラブラブラブラブ



もう好きすぎてピンクハート自分の感情コントロール出来ないぐらいに本当に大好きピンクハートベクちゃんハートから離れられないし、離れたくない…ピンクハートずっとずっと…ベクちゃんハートと一緒にいるからね、今日も大好きだよ、ベクちゃんピンクハート

明日は12月18日…ジョンの命日でもあるので、今日明日は静かに過ごしていきたいと思います…
それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)