おはようございますニコニコ

今週も仕事でどっぷり疲れた1週間でした…本当になにやってるのか毎日わからないぐらい疲れてるんですけど…ガーンガーン
でもこの週末は、テミンのソロコンあるから乙女のトキメキそれを励みにして頑張ってた1週間でしたよ~照れ音譜音譜音譜

私は明日の視聴チケット+31日にリストリーミングのにしましたよ乙女のトキメキなので今日はたくさんXで追いかけたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

朝に起きたらテミンのパフォーマンスビデオのティーザーがアップされていました乙女のトキメキなんだかストレートに天使悪魔って感じが良いんですよね照れ乙女のトキメキ真逆なのに、こんなに魅せれるテミンってスゴいなぁキラキラと改めて思いました乙女のトキメキ











天使のテミンは儚げで、表情が本当にたまらない…悪魔のテミンはもう視線合わせたら大変ですよ…ハートも何もかも奪われちゃいますよ…ガーンガーン

朝からこんな素敵なテミンが見れて幸せ~照れラブラブラブラブラブラブでも今日明日はテミンのソロコンあるから乙女のトキメキますます幸せです~おすましペガサスハートのバルーン
テミンのソロコンはBeyond_LIVEとWeverseからも買えるけど、私はBeyond_LIVEのがなれてるのでそちらから…でもWeverseのがお安く買えるみたいですおねがい乙女のトキメキ
視聴チケットのLIVEとリストリーミングの時間また改めて貼ってみましたよ~乙女のトキメキみなさん時間はお間違えなくですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHINee公式さんがサジンや動画をアップしてくれるんですけど、これみるだけで感動してうるうるしちゃうんですえーんえーんえーん
アップされた動画を見ながら、忙しい合間をぬってホントに頑張ってくれてたんだなぁと思うと泣けてきちゃいますえーんおテムありがとう~えーんえーんえーん 

  

テミンにとって4年9ヶ月ぶりのソウルコン乙女のトキメキ本当に本当に良かったですね照れ乙女のトキメキ 

テミンが2日前にWeverseライブをしてくれて乙女のトキメキ昨日の夜にもインラしてくれましたよ乙女のトキメキ←通知気づいて見に行ったら終わってました泣


Weverseライブではソロコンの話や、オニュやミノの話もしてくれてましたね乙女のトキメキ

  

  

オニュに連絡したんだねおねがい乙女のトキメキオニュ元気にしてるみたいで良かったです照れ音譜音譜音譜ミノ、早くおテムからプレゼント受け取ってあげて~笑 シャヲルに、ミノヒョンにbubbleに送って~って頼んでるのめちゃウケましたっ爆笑笑


そして久しぶりにオニュたんがインスタをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ちぃさんが日本語訳を書いてくださってたので貼りますね乙女のトキメキオニュの温かくて優しいメッセージに涙が止まんないんですけど…えーんオニュありがとう乙女のトキメキマジで嬉しくて泣けちゃいますねえーんえーんえーん
今日はSHINee全員ダイヤモンドを感じられることが出来てキラキラ本当に幸せな1日ですね~照れ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキミノのファンコンもだんたんと近づいてきていますよねおねがいキラキラオンラインでの配信も本当にあると良いですよね乙女のトキメキあったら年始に在宅勤務&休日出勤頑張れるのになぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オンラインでも配信あると信じてキラキラ楽しみに待ってますね~照れ音譜音譜音譜

ジャカルタでのフェスのキーくんの余韻もまだまだ消えませんがキラキラ素敵なサジンをお見かけしたので乙女のトキメキ少しだけペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ジャカルタでのフェスのキーくん見たら本当にますます虜にさせられましたハート次に日本でKEY LANDあったら絶対に行くっ乙女のトキメキやっぱりオフラインの現場でしか味わえないあの空間はたまりませんよねおねがいキラキラ

でも私の来年の願いはひたすら…どうか、被りませんようにっ!!!←これに尽きますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

そして昨日ついに~っキラキラ先日に都内で収録されてた番組の詳細がきましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキSHINee日本初冠番組『SHINeeのハコ』がテレ朝さんで放送されるそうです~爆笑アップアップアップ

 

SHINeeからのメッセージ動画もアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

SHINeeの日本で初めての冠番組、本当に嬉しいんですよ乙女のトキメキでもですね…全国でみれるようにしてくださーい(ToT)(ToT)(ToT)

でもSHINeeが日本で初めての冠番組なんだから乙女のトキメキまずは訴えよりもおめでとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキの気持ちを伝えなくちゃですねおねがい乙女のトキメキ関東シャヲルさん、地上波でSHINee見れるの良かったですね~照れ


WHO?後ろ姿だけでSHINeeってすぐにわかっちゃいますね笑

なんて思ってたら、とんでもなく可愛いSHINeeアップされたんですけど~ラブラブラブラブラブラブラブや~んハートラブリーで可愛すぎる~ラブラブラブラブラブラブラブ







一気にSHINee過多過ぎてヤバいんですけどー笑い泣き↑このSHINeeだけ猛烈長細かったので、私コラージュしてみたんですけど良いですね照れ乙女のトキメキ←自画自賛…笑

ETUDEさんの新作は、一部のドラッグストアや各種オンラインショップでも買えるようなので乙女のトキメキまたチェックしなくちゃですね乙女のトキメキ

これを機にパレットはETUDEさんに変えようと思いますー照れ乙女のトキメキ←本当に単純です笑


いよいよSHINeeクレーンゲームが~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおーっびっくりキラキラオンラインでクレーンゲーム出来るんだぁ乙女のトキメキやりたい衝動が…笑い泣きでもガマンガマン…あせる   

ヨルムさんでのオニュとミノのセンイルカプホのオンラインでの予約が始まりましたよ~乙女のトキメキ私も昨日早速注文したので、届くのが楽しみです照れ音譜音譜音譜

 

ノルトとナホンサンのキーくんのサジンがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 






今日、SHINeeがパンパン過ぎて…ここで文字制限に引っ掛かりましたガーンまだベクちゃんハートのことも書いてないんだけど~えーんえーんえーんでもこれ以上書けないから…泣最後に愛する推し2人のサジンを貼ってブログを終わりにしますね乙女のトキメキ

テミンのインラと、先週のベルーナドームでのMUSIC BANK GLOBAL FESTIVALのSHINeeパフォーマンスフルも貼れなかったので明日のブログに貼りますね…泣

以前によくTwitterで2人のサジンを合わせてアップしてたんですよねおねがい乙女のトキメキ今はXにツイートするのやめちゃったけどあせる久しぶりに2人のサジンを眺めてたら乙女のトキメキ私の愛する推しは素敵だなぁって思いました照れ乙女のトキメキ

















パフォーマンスしてる所はカッコいいし乙女のトキメキ笑顔はとびきり可愛いですよね~照れラブラブラブラブラブラブ今日はベクちゃんハートのこと書けなかったけど、明日はちゃんと書きますねおねがい乙女のトキメキ

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク私は今日はtomoさんと県跨いでランチにいってきます~照れ音譜音譜音譜


(画像・動画お借りしました)