おはようございますニコニコ

今週始まってから、なんだかずっと眠いんですけど…ガーンガーン睡眠は結構とってるつもりなのにな…なんだか眠りが浅いのかな…あせる12月なのにやたら暑いのも関係してるかも…今日も早めに寝てぐぅぐぅ睡眠たっぷりとろうと思います乙女のトキメキ

先日のK-link Festival 一緒に出演していたBoAちゃんインスタにSHINeeがいましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキどうも手前にいるキーくんの表情が気になって仕方ないですが…笑


そういえばBoAちゃんめっちゃ懐かしい曲を歌ってたんですよね乙女のトキメキ昔よく聴いてた曲をK-link Festival のときに久しぶりに聴けて嬉しかったですよ~照れ音譜音譜音譜まだまだK-link Festival でのSHINeeの余韻はさめないけど乙女のトキメキSHINeeパフォーマンス見て、パワーもらいながら過ごしていきたいですおねがい乙女のトキメキ

K-link Festival公式さんがSHINeeのショート動画をアップしてくれたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノのファンコン~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだ日数はあるけど新年早々にミノのファンコンがあるなんて乙女のトキメキ本当に幸せですよね照れ音譜音譜音譜楽しみな年始になりそうですおねがい乙女のトキメキ

そしてテミンがミューバンに出演したときのビハインドショットがアップされましたよー乙女のトキメキカムバの活動から1ヶ月ほど経ったんですが、このタイミングでGuiltyテミンのサジンを見れるって嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜




さてさて~乙女のトキメキ昨日は朝からキボムの出国が気になっていましたよ~乙女のトキメキキーくんは今日、こちらのジャカルタでのフェスに出演します~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
休憩時間にチラチラX見たりしてたんですけど、とんでもなく可愛いキボムのサジンにびっくりーっびっくりキラキラ普通こんなに可愛く出国していきます?笑や~んピンクハートマジで超~可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ









マスターさんにもこの表情ですよ乙女のトキメキこのサジン見たときにキーくんのマスターさんたちは本当に幸せなんだろうなぁと思いました乙女のトキメキキーくんの周りだけ本当にキラキラキラキラしてますもん照れ乙女のトキメキ

ちょ、ちょ、ちょっとーーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 可愛すぎるんだけど~ラブラブラブラブラブラブラブ沼だ…ハートハートハート

 こんなにみんなの心を幸せな気持ちに満たしてくれる出国キーくん乙女のトキメキ神々しすぎるしキラキラ笑顔になりますよね~照れ音譜音譜音譜


ジャカルタのホテルに到着してから、キボムがインスタにどっさりサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





マジで本当に可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブサービスショットたくさんありがとう~乙女のトキメキところでキボムっていったい何個ぐらい猫耳ニット帽持ってるんでしょうね笑ご飯のときのサジンもアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キーくんが食べてるものっていつもオシャレですよね乙女のトキメキ美味しいもの食べてパワーつけて乙女のトキメキ今日のフェス頑張ってねおねがい乙女のトキメキキボムファイティ~ンっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日はオニュのセンイルですが、cafe ingさんでオンライン販売が始まりましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ早速注文したんですが、今日あたりに届きそうなので、また届いたらアップしますね~照れ乙女のトキメキ
オンライン販売を注文される方はここから↓注文出来ますのでね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてまたまたトレギちゃんグッズ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキえ?なになに?また新しいグッズ販売かな?めちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 






スマホケースもグリップトックの種類も本当にたくさん~っキラキラ買わないけどめちゃガン見してみちゃいました乙女のトキメキグッズ欲は抑えてスルーすることにしてるし…今はとにかくベクちゃんに会うまでは、愛の積立ての費用は減らしちゃいけませんもん…費用はどんどん頑張って増やしていかなくちゃっ乙女のトキメキ




愛するベクちゃんに会える日までピンクハートピンクハートピンクハートあー早くこんな素敵なベクちゃんハートに会える日がきて欲しいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ今日は最後にSing Your SongのSHINeeのサジンと動画を貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしたいと思いますおねがい乙女のトキメキ




 朝に起きたら急にSing Your SongのSHINeeに会いたくなりまして乙女のトキメキ朝に聴いてもすごく心地良いし乙女のトキメキ夜に聴くと心がほっこりすると思いますよ~照れ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)