おはようございますニコニコ  

昨日は土曜日よりもさらに暑かったですね…今って…12月ですよねー笑い泣き昨日、お昼寝してたら布団が暑すぎて汗びっしょりかいてました…しばらくまだ暖かい日が続きそうですが…一気に寒い日が来たときに、体がついていけるのか心配になりますね…ガーンガーンみなさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね乙女のトキメキ  

さてさて~乙女のトキメキ昨日、ベクちゃんハートはColdeさんのライブにゲスト出演してて乙女のトキメキSHINeeはK-Linkフェスティバルに出演してました乙女のトキメキSHINeeはとんでもなく長くなると思うので、先にベクちゃんハートから書いていきますねおねがい乙女のトキメキ

昨日はK-Linkフェスティバルをリアタイしながら、ベクちゃんハートのことをかなり気にしてまして、TLに流れてきた瞬間にキラキラソッコーで見に行きましたよ~照れ音譜音譜音譜

ベクちゃんハート登場と共に乙女のトキメキ瞬きするのを忘れてしまうほどに聞き入ってしまいます…ハート

トークのときの可愛さハートあ~ラブラブラブラブラブラブなんでこんなにも可愛いんだろうなぁ~ハートハートハート  

 Love Againの歌ってる合間のベクちゃんハートの笑顔がたまんないです~ラブラブラブラブラブラブラブ

はぁ~ハート週末に日本で2日間ともベクちゃんが見れるなんて乙女のトキメキこんな幸せなことあって良いんでしょうか~照れラブラブラブラブラブラブ


素敵なサジンをたくさんお見かけしたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそういえば目を閉じたサジンがものすごい多くて乙女のトキメキ一旦、目を閉じたサジンを全部貼ってみたら、10枚ほどありましたよ乙女のトキメキ全部は貼れないのであせる何枚か貼りますよ乙女のトキメキ
















笑ってるサジンは本当に可愛いしピンクハート途中でベクちゃんハートの手のサジンも貼ってみたんですが乙女のトキメキベクちゃんハートのお手ては眺めてるだけで、ホッと落ち着けるような安心感乙女のトキメキそして見てるだけで癒されますよ~照れ乙女のトキメキこうしてベクちゃんハートを見れることが私にとっての一番の幸せですおねがい乙女のトキメキ

EXO公式さんが可愛いベクちゃんハートのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃん、昨日はゲスト出演お疲れさまでした乙女のトキメキ素敵なベクちゃんをたくさん見ることが出来て乙女のトキメキ本当に本当に幸せでしたピンクハート幸せな時間をありがとうね~乙女のトキメキベクちゃん大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

ベルーナでのMUSIC BANK GLOBAL FESTIVALの出演を終えて、SHINee3人が帰国しました乙女のトキメキキーくんだけひと足先に深夜便で帰国したそうで…睡眠取れたんだろうか…ガーンガーン2minは午前中に帰国していきました乙女のトキメキ









帰国してもまたすぐにK-Link Festivalの出演もあり多忙でしたが、昨日はYouTubeで配信されていたので乙女のトキメキ18時からリアタイして見てました乙女のトキメキ途中でセットリストをお見かけしたので乙女のトキメキどのタイミングで出演するのか知れてありがたかったです照れ乙女のトキメキ

昨日のSHINeeセトリは4曲乙女のトキメキDon't Call Me、View、JUICE、HARDでした乙女のトキメキSHINee見てるとついつい掛け声でかい声で出ちゃいますね笑ジャイアンを抱っこしながら見てたので、たぶん私の大声に相当迷惑してたかと思いますが…笑

圧巻のパフォーマンス過ぎてキラキラ会場の熱量もハンパなかったかと思いますおねがい乙女のトキメキ早速、公式さんがSHINeeパフォーマンスの動画をアップしてくれたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の余韻がさめなくてキラキラ気づくとすぐに動画見に行っちゃうので、ブログ書くのが全然進みませーん笑い泣きSHINee3人の素敵なサジンをたくさんお見かけしたので、ペタペタ貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






























サジンの枚数が多すぎて…とんでもない枚数になっちゃって…笑い泣き枚数減らして3人とも10枚ずつにしたんですが、本当はもっとベタベタ貼りたかったですー笑い泣き笑い泣き笑い泣きみなさん、ミアネよ…あせる
 
昨日も会場のみなさんにお祝いしてもらって乙女のトキメキキーくんとテミンがハッピーバースデーを歌ってくれましたね乙女のトキメキミノや素敵なお誕生日になって本当に良かったねおねがい乙女のトキメキ

 しばらくはK-Link FestivalのSHINee見てパワーもらいながらキラキラ過ごしていきたいです乙女のトキメキ


SHINeeでは次回は、キーくんが13日にジャカルタのフェスに出演しますので乙女のトキメキまたガッツリ書いていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそして今週の土日はいよいよテミンソロコンですよおねがい乙女のトキメキ

私は2日目の17日の試聴チケットを購入したので、楽しみにしていたいと思います~照れ音譜音譜音譜

昨日、SHINee公式さんから、9日のベルーナドームでのミノセンイルサプライズの動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ

SHINee3人で一緒にごはん食べてるとか本当に微笑ましいし乙女のトキメキ食事を中断してケーキ持ってきてくれたキーくん乙女のトキメキ会場のみんなにハッピーバースデー歌ってもらって、ミノたくさんお祝いしてもらって本当に良かったねおねがい乙女のトキメキ


このサプライズ動画でアップしてくれてキラキラSHINee公式さんありがとうございます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして先日のミノのセンイルライブの動画もアップされましたので貼りますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近はずっとSHINeeで忙しい日々ですが、今週も変わらずSHINeeで忙しい1週間になりますよ~照れ音譜音譜音譜


それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク




(画像・動画お借りしました)