おはようございますニコニコ

やーっと金曜日になりましたね乙女のトキメキもう毎日毎日仕事に追われて疲れ果ててますが…ガーンガーンさっき目覚めたら、TLにシーグリの可愛いベクちゃんハート溢れすぎててハート朝からベクちゃんハートの癒しをおさまりきれないぐらいに浴びました~照れラブラブラブラブラブラブ
 
朝からベクちゃんに萌え狂ってますけど…笑ちょっと可愛いベクちゃんハートベタベタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛い~ラブラブラブラブラブラブが渋滞しすぎてるんですがラブラブラブラブラブラブラブ 

あぁーーーハートそんな表情見ちゃったら…頭から離れなくなるじゃないの…本当にもう…ハート  

 このベクちゃんハートの表情…本当に堪らなくドキドキしますハート 

あの…あせる本当にアラサーなんですか?笑  

ベクちゃんハート見始めると本当に歯止めがきかなくなっちゃうんですよね…

 あっちもこっちも可愛いばっかりじゃないの…ハート

 もうこの可愛さ…ハートどうなってるの…ハートハートハート 

ベクドペンにはこれはたまりませんねおねがい乙女のトキメキ  

可愛いが詰まりすぎてますよねピンクハートピンクハートピンクハート

スクショしたり乙女のトキメキサジン保存したり乙女のトキメキ朝からこんなに幸せで良いんでしょうか…ラブラブラブラブラブラブラブサジンもペタペタ貼りますねっ照れ乙女のトキメキ





















あーハート朝からこんなにもベクちゃん見れて本当に幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ肝心のアップされた動画はまだ見れてませんけど笑あとで会社でゆっくり見ることにします~照れ音譜音譜音譜

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日は早朝からSHINee3人が出国しました乙女のトキメキ東京都内での収録の予定があったので、出国時間は早いんだろうなぁとは思っていましたが、本当にめちゃ早い時間に出国でしたね…あせる



















早朝の出国ながらも3人とも素敵ですねおねがい乙女のトキメキ昨日は特別番組の収録がありまして乙女のトキメキ15時~23時になってたから長時間の撮影になったと思いますが、イルボン(日本)シャヲルさんと素敵な時間を過ごしたんでしょうねおねがい乙女のトキメキ

Twitter繋がりのシャヲルちゃんで特別番組の収録に当たった方がいて、午前中にLINEもしてたんですけど、強運過ぎて羨ましすぎますね乙女のトキメキ解禁される日が待ち遠しいですね~照れ乙女のトキメキ

さてさて~乙女のトキメキ2日前にはミノのセンイルライブの生配信がありまして、19時からリアタイしてましたよおねがい乙女のトキメキ

ミノからの最大のスポっびっくりキラキラ年末の授賞式に3つとも全部出るんですね乙女のトキメキまだまだSHINeeたくさん見れるなんて乙女のトキメキうれしいなぁ~爆笑音譜音譜音譜

 わぁ~びっくりキラキラ本当ですね! 私すぐに気づかなかったです!←ちゃんとよく見ろよ…あせる

 2minですること一緒で可愛いですね~照れラブラブラブラブラブラブ

ミノの優しいメッセージ乙女のトキメキ心に響きますよね~えーん 本当にみんなSHINeeを好きになったタイミングは違っても、SHINeeが好きでこの場所で繋がれてること乙女のトキメキ私もいつも感謝していますキラキラ

ミノのセンイルお祝いライブは1時間と短めでしたが、センイル当日は日本に居るし乙女のトキメキライブ生配信が終わってからご家族とご飯を乙女のトキメキミノがご家族と素敵な時間を過ごせたなら良かったです照れ乙女のトキメキ

ファンコンで10曲以上歌うなんて楽しみですね~照れ音譜音譜音譜SHINeeの曲も楽しみに待っていよう~音譜音譜音譜  

SHINee公式さんが素敵なミノのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ




いつも本当にシャヲルへの優しさが本当に嬉しいですよね照れ乙女のトキメキミノありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして1月6、7日に開催されるミノのファンコンサのジャケが公開になりましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ年始からミノが見れるなんて本当に最高すぎますねおねがい乙女のトキメキ

ミノからのメッセージ動画がアップされていましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また今後しばらくのSHINeeのスケジュールを書いていきますね乙女のトキメキ

・12月9日(土)SHINee MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL出演 ベルーナドーム
・12月10日(日)SHINee K-linkフェスティバル
・12月13日(水)キーくんジャカルタフェス
・12月16日(土)、17日(日)テミンソロコン
・12月25日(月)SHINee SBS歌謡大祭典
※プラスSBS歌謡大祭典キーくんMC
・12月31日(日)SHINee MBC歌謡大祭典
・1月6日(土)、7日(日)ミノファンコン

また追加などがありましたら、随時書いていきますのでねおねがい乙女のトキメキ

13日にジャカルタのフェスに出演のキーくんからのメッセージ動画~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

そして今日から発売されるSPAOコラボのパジャマのデザインがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ全部めちゃ可愛いですね~照れラブラブラブラブラブラブ






 

あれこれ予定が詰まりすぎてなければ…全部欲しいぐらいですー笑い泣き今、絶賛お財布と相談中ですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日のMMAでのSHINeeパフォーマンスのフル動画がMelon公式さんからアップされましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日、ベルーナドームで開催されるMUSIC BANK GLOBAL FESTIVALですが、公式さんからご来場の案内が出ましたので、貼りますね乙女のトキメキ


ベルーナドームは相当に冷えますから、参戦される方は万全の防寒対策をしていってくださいね乙女のトキメキ

ヨルムさんで配布されるオニュとミノのカプホがめちゃ素敵です~照れ乙女のトキメキオンラインで予約始まったらすぐに注文しようと思います乙女のトキメキ

そして明日はミノセンイルなので、たくさんお祝いしたいと思います照れ乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、このジョンの表情にとっても癒されるんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)