おはようございますニコニコ

2日のMMAでのSHINeeの受賞の余韻星がまだまだ凄いんですがキラキラ暇さえあれば繰り返し見ています照れ乙女のトキメキABEMAで現在、見逃し配信していますから乙女のトキメキあと5日は受賞とパフォーマンス見れますし乙女のトキメキ受賞のスピーチは字幕つきですよおねがい乙女のトキメキ 

自分の愛するグループはこんなにも偉大で凄いグループなんだなぁキラキラとすごく誇りに思っています照れ乙女のトキメキ昨日のブログでは、サジンや動画があんまり貼れなかったので…あせる今日は気の済むまで存分に貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

~レッドカーペット~ 
私、実はレッドカーペットの時にかなり自分でもスクショしてたんですが、SHINeeのレカペと登場とともにワタワタしすぎて…あせるかなりテンション上がりすぎて、結構スクショ失敗したんですよ…ガーンガーン←本当に落ち着けよ…あせる
結局、自分でスクショなどしなくても、素敵なサジンいっぱいアップされてましたー笑い泣きスクショ下手すぎなので…ガーン素敵なサジンたくさんで乙女のトキメキすごくありがたいですっ乙女のトキメキ












~受賞のスピーチ~ 

昨日もこの受賞のスピーチだけでも相当見ましたよおねがい乙女のトキメキ本当に何度も何度も見ても、感動して涙が溢れてくるんです…受賞の瞬間をキラキラリアルタイムで見ることができて本当に嬉しかったです照れ乙女のトキメキSHINee改めて本当に本当におめでとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








  


~SHINeeパフォーマンス~
始まりからの3人のそれぞれのソロでのパフォーマンスが凄くカッコ良くてキラキラからのそのあとのEverybodyが超絶カッコ良すぎで震えちゃいましたもんおねがい乙女のトキメキ私的にDon't Call Meも嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜ラストはやっぱりHARD乙女のトキメキ見所がありすぎてキラキラ始まりから終わりまで全部がいいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





















SHINeeのオフラインの予定は続々と来るけれど、でも今はまだまだしばらくMMAの余韻にどっぷり浸りたいですね照れキラキラ

ミノがインスタをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキカラコンのミノに…いつも以上にドキドキしちゃうなハート




そしてミノがアップしてくれた10年前のMMAでの大賞の受賞の瞬間のSHINeeのサジン…
やっぱりいつも5人なんですよね…いつも本当に5人にしてくれててありがとう…えーんえーんえーん
ミノのインスタの日本語訳を、ちぃさんがアップしてくださってて乙女のトキメキミノのメッセージ見てると、また10年後に賞を受賞するなんて…本当に簡単にできるわけじゃないし、やっぱりSHINeeの凄さですよね…

ミノといえば、今週の9日がセンイルなんですけど、9日はベルーナドームでのオフライン出演の予定があるから、明後日の19時からミノのセンイルライブがあるそうですよおねがい乙女のトキメキ  

明後日は何がなんでもソッコーで帰ってきて乙女のトキメキお風呂入って、19時前に正座して準備して待っていなくちゃです~照れ音譜音譜音譜


SHINee公式さんが、シーグリの撮影ショットの動画をアップしてくれました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ早速見たんですが、素敵なSHINeeみれてドキドキしながら見ちゃいました照れピンクハート

そして2日前の夜に突然…Bring Greenのベクちゃんハートのビハインドがアップされました乙女のトキメキえ~っびっくりキラキラいきなりでびっくりしましたが、すぐに見ちゃいますよね~照れラブラブラブラブラブラブ

あっちもこっちもお口が…笑本当にアラサーなのか…?笑

ずーっと眺めていたいですよハートハートハート  

かーわーいーい~ラブラブラブラブラブラブラブ 何しても本当に可愛いんだから…ハート

 お手てフリフリベクちゃんハート可愛くて癒されます~ラブラブラブラブラブラブラブ

終始ずーーーっと可愛いベクちゃんハートで、監督さんに良いですね~!って言われまくってて、凄く照れてるところがまた超~可愛くてハート寝る前にデレデレしながら見ちゃいました~照れラブラブラブラブラブラブ


週末にベクちゃんの癒しの補給もしたし乙女のトキメキまた1週間頑張らなくちゃです乙女のトキメキ


昨日は16時からABEMAで配信された三代目のドームツアーJSB LANDの東京ドーム公演のペーパービューを妹の家で見てました乙女のトキメキ
名古屋での参戦が楽しすぎて乙女のトキメキまだまだライブに参戦したいのだけれど、ひとまず画面越しでもこうしてみれる機会があって本当に良かったです照れ乙女のトキメキ昨日はたくさん素敵なNAOTOさん見れ過ぎて乙女のトキメキカッコいいよ~ラブラブラブラブラブラブラブ連発しながら見てましたハート現地には行かれなくても、すごーく幸せな時間でした照れピンクハート
それと土曜日のライブの時に、がんちゃんのアリーナツアーが発表されてキラキラそれから妹とのLINEが忙しないですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず双子で仙台は行こうっ!!ってなりまして、すでに飛行機とホテルの予約しちゃいました~乙女のトキメキもう行く気満々ですよ~笑笑笑がんちゃんのチョコボツアー…急遽参戦できなくなって悲しかったから泣アリーナツアーは参戦出来るといいな…星

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、カッコいいパフォーマンス姿のジョンハートのサジンにしてみましたよ乙女のトキメキ本当に本当にカッコいいです…
それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)