おはようございますニコニコ  

やっと1週間終わって嬉しい週末ですよ~爆笑アップアップアップずっとずっと週末が来るのを楽しみに待ってましたっ照れ音譜音譜音譜私はこの週末2日間は、今日からスタートする三代目のドームツアー乙女のトキメキJSB LANDに参戦しますおねがい乙女のトキメキ

ドームツアーの参戦は名古屋の2日間だけなので乙女のトキメキ心残りなく、存分に2日間楽しみたいと思いますっ照れ乙女のトキメキ三代目の事はあとでガッツリ書きますから乙女のトキメキここからは先に通常ブログを書いていきますねおねがい乙女のトキメキ

またまた嬉しいお知らせきましたよ~照れ音譜音譜音譜自分の中では絶対に次こそリベンジしてやるっ!!ぐらいな気持ちでいましたが…つ、ついにっキラキラテムちゃんとプリクラ撮れるんですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


やったーっ!!(≧▽≦)音譜音譜音譜すでに昨日からいきなり始まってます乙女のトキメキしかも嬉しいことにちゃんとプリクラ仕様じゃないですかっおねがい乙女のトキメキ

 



これならポーズ決めやすくていいですよね~照れ音譜音譜音譜早速SHINeeの名古屋でのライブの日の22日か23日にパルコにプリクラ撮りに行ってくるつもりです乙女のトキメキ12月末までで期間はまだあるから、来月はキーくんと一緒に撮ろうかなぁ~音譜音譜音譜
さて~乙女のトキメキ昨日の夜、テミンがタイへ出国していきました乙女のトキメキ19日にこちらのフェスに参加します乙女のトキメキ同じ日にレドベルちゃんとWayVちゃんもいますねおねがい乙女のトキメキ
昨日の夕方、空港へ向かう道中でWeverseライブしてくれてましたね乙女のトキメキまだWeverseライブみれてないから、あとで見なくちゃな…韓国では初雪だったみたいでかなり寒いよね、マフラーの巻き方見ただけで寒いの伝わってきますもんね!









テミン、お手てフリフリしてくれて優しい~乙女のトキメキタイでのシャヲルさんと素敵な時間を過ごしてきてね乙女のトキメキ19日にタイでフェス→22、23日と名古屋でSHINeeライブと移動が大変だけど、テミン、ファイティンね乙女のトキメキ

SHINee公式さんが素敵なテミンのサジンをアップしてくれましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











↑このテムちゃんの表情可愛くて好きです~ハートまぁテミンはいつでも可愛いですけどね照れピンクハート 

昨日、SHINee公式さんがこちらの動画をアップしてくれましたよ乙女のトキメキこれ7月のスペインのときですよね?撮影もしてくれてたんですね乙女のトキメキ嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜

ナホンサンとノルトのキーくんのサジンがアップされてたのでペタペタ貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







↑学生時代にこんなカッコいい先輩いたら絶対に一目惚れしてただろうなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ←100%片想いだけど…あせる

ミノやがアップしてくれたストーリーもペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




いつもストーリーに時間を入れてくれるから、ミノが何時に何してるって知れるのいつも嬉しいしありがたいです~照れ乙女のトキメキ

neo cafeさんで18日からSHINeeキーくんのイベントを2つ開催するそうで乙女のトキメキどっちのカプホも本当に素敵ですね~ラブラブラブラブラブラブラブ明日にチラッと寄って、カプホもらってくるつもりです~照れ音譜音譜音譜音譜

 

いよいよ明日っキラキラベクちゃんハートがボーカルで参加してるバーチャル仮想バンドがオフラインで歌唱披露されますよおねがい乙女のトキメキ明日の17時でしたよね乙女のトキメキその時間、私は…三代目のライブが始まる時間なので、帰ってきてから楽しみに見ることにします照れ乙女のトキメキ


先日、メンバーの中でちょっと緊張の表情も見えたけど、今はすっかり打ち解けたはずっおねがいキラキラ日曜日にベクちゃんハートの歌声聴けるの本当に楽しみですよ~照れ音譜音譜音譜


どんなだろう~?乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキカッコいいベクちゃんハートって思い浮かぶのは、Hurtのベクちゃんハートなんですけど乙女のトキメキただ私が貼りたいだけですが笑Hurtのベクちゃんハート貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





か、かっこいい~ラブラブラブラブラブラブラブ日曜日はどんな感じで攻めてくるんだろ~キラキライケベッキョンかなぁ~乙女のトキメキ想像するだけでドキドキします~ピンクハートピンクハートピンクハート

昨日、愛しのベクちゃん🐶がストーリーアップしてくれたんですよ乙女のトキメキでもまた通知来なくなっちゃったな…ガーンガーン最近、ミノの通知しか来ないんだけど…あせる
明日楽しみに待ってるからね乙女のトキメキベクちゃん、今日も大好きだよ照れピンクハート

さてさて~乙女のトキメキここからは三代目のことをガッツリ書いていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキブログの書き始めにも書きましたが乙女のトキメキ今日から始まる三代目のドームツアー JSB LANDの名古屋公演に土日2日間参戦します乙女のトキメキ
今年は2月から9月まで三代目では9年ぶりにアリーナツアーキラキラそして平行してミーグリツアーを全国あちこちで開催していて乙女のトキメキデビューして以来こんなにも三代目な1年あったかなぁと思うぐらいに三代目がてんこ盛りな1年です乙女のトキメキ
私は他にもヲタ活が多忙なので、すべての時間を三代目と共に過ごせているわけではありませんが…あせるでも自分のペースで楽しんできて音符今が1番今年過ごしてきた中で三代目へ熱量がMAXアップアップアップです照れ乙女のトキメキ←今かよ…って言われそうですが…笑
幸せだったアリーナツアーの余韻に浸りながら星ライブDVDを見て乙女のトキメキみんなで三代目トークで盛り上がり~爆笑アップそしてやっぱり三代目を36時間自由にさせてみたの存在がデカすぎましたおねがい乙女のトキメキ
本当に自由にさせすぎましたよね爆笑笑もう笑いが止まらなくて笑でも時間をちょっとでも作っては見て、最近はYouTubeよりもABEMAのがお友達になってた気がします笑
オラオラしてかっこいい三代目も大好きだったけど…でも私は今の三代目が大好きだなぁ照れ乙女のトキメキ

好きになってからずっと全力で追いかけてきた三代目乙女のトキメキブログ始めてから、三代目のことをメインで書いてきたけれど、でも3年前に、色々と気持ちのバランスも、追いかけてるヲタ活のバランスも何もかも崩れちゃって…一時期…三代目からも、お友達とも少し距離を置きながら過ごしてた時期もあったけれど…

でも以前みたいに戻りたいっ乙女のトキメキって強く願って星1年ぐらいかけて、何とか前みたいなヲタ活が出来るように、頑張ってきて乙女のトキメキようやく気持ちが戻れて、オフラインライブにも参戦できるようになって…

NAOTOさんハートにも会えて本当に嬉しかった乙女のトキメキやっぱりずっとずっと…大好きな人だなぁって思いました乙女のトキメキ以前とは、追い方や想い方は変わってしまったかもしれないけど、でも絶対にファン卒なんてしないし、これからもずっと大好きな人ですハート
そして、今年はたくさん三代目が活動してくれてるんですけど、三代目と過ごす時間はもちろん楽しくて幸せだけど、三代目のメンバーだけじゃなくて、お友達みんなといっぱい話したり、はしゃいだり、そんな時間も私にとって大切でかけがえのない時間ですおねがいキラキラ
私なんてミーグリ2月の幕張しか行かなかったのに、参加してない場所で開催されたミーグリで、お友達みんながLINEでNAOTOさんだよ~乙女のトキメキって動画や写真送ってくれてキラキラ私のお友達みんな本当にすごーく優しいんですよ照れ乙女のトキメキ

いつも本当にお友達の優しさが温かすぎて涙が出てくるんですよ~えーんなんでこんなにもみんな優しすぎるんだろ~えーん素敵なお友達に囲まれてて乙女のトキメキ私いっつも幸せ者だなぁって思ってます乙女のトキメキみんな本当に本当にありがとう~っ照れ乙女のトキメキ

三代目を好きになって10年になるけど、正直、今が1番楽しくて幸せだって感じてますおねがい乙女のトキメキそう感じれる今の瞬間にキラキラ三代目のドームツアーに参戦できることが本当に嬉しいです照れ音譜音譜音譜

この土日の2日間はとびきり最高な幸せな時間を過ごしたいと思います乙女のトキメキ名古屋での公演に参戦の皆さん乙女のトキメキ三代目と素敵な時間を過ごしましょうね乙女のトキメキそして、今日から始まるドームツアーを最高に盛り上げて行きましょうね照れアップアップアップ
今日明日会えるお友達乙女のトキメキみんなあとでドームで会いましょうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここで今後のブログアップについてお知らせしますね乙女のトキメキこの1週間でライブ参戦が続きます乙女のトキメキ

18日、19日三代目ドームツアー参戦
19日はブログお休みします乙女のトキメキ
20日は、ベクちゃんとテミンを中心にブログアップする予定です乙女のトキメキ←ベクちゃんオフラインで歌唱&テミンバンコクフェスに出演のため
21日は三代目ライブ参戦レポ
22日はSHINee名古屋ライブ参戦
23日はブログをお休みします乙女のトキメキ
24日はSHINee名古屋ライブ参戦レポ
25日から通常ブログに戻る予定です乙女のトキメキ

※予定は変更の可能性もありますので、ご了承ください乙女のトキメキ

それでは、三代目に会いに行ってきま~すっ!!

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)