おはようございますニコニコ

いよいよこの日が来ましたおねがいキラキラ9月半ばぐらいから気持ちがソワソワしすぎて音譜音譜音譜大半はSHINeeのことを考えて過ごしていた日々でした照れ乙女のトキメキ

2018年2月…あれから再びグループでのSHINeeに会うことなく長い月日を過ごしてきましたが…5年7ヶ月ぶり乙女のトキメキSHINeeに今日会えるんですよ~爆笑アップアップアップ
今日、再び会えるまでの時間は本当にとても長かったけれど…でもSHINeeを愛する気持ちが少しも薄まることをなく…ひたすら想い続けて乙女のトキメキ願い続けて乙女のトキメキようやくこの日が来たんですおねがい乙女のトキメキ
嬉しすぎてあんまり寝れなかったです…しかも早朝から感極まり過ぎてもう泣けちゃいそうです…えーんえーんえーんでもライブが始まる前までには気持ちをちゃんと整えて乙女のトキメキ笑顔でSHINeeに会わなくちゃですね乙女のトキメキ
SHINeeでのグループでは会うのがとっても久しぶりなんですがキラキラSHINeeのヒョンたちには昨年に単独ソロ公演で会うことが出来ましたおねがい乙女のトキメキ

オニュには、ソロツアーで2022年7月に日本武道館と8月に名古屋センチュリーで乙女のトキメキ
キーくんには、KEY LANDで2022年11月に横浜ぴあアリーナで乙女のトキメキ
ミノには、ソロペンミで2022年5月にパシフィコ横浜で乙女のトキメキ
そしてテミンに会うのは本当に久しぶりですおねがいキラキラキラキラキラキラ
テミンには、ソロコンT1001101 2019年12月に横浜アリーナで乙女のトキメキ

テミンに会うのは4年ぶりなんです~えーんあれから会える日が来るまで長くかかっちゃったね…えーんえーんえーんう、嬉しすぎる…テミン見たらマジで泣きそう…えーんえーんえーん

これからはまたグループでのSHINeeに会える機会も増えるんじゃないかと思いますが乙女のトキメキ兵役期間やコロナなど…長く会えなくなってしまった期間はありましたが、今日大好きなSHINeeに会えることに感謝しています照れ乙女のトキメキ

さてさて~音譜音譜音譜久しぶりにSHINeeに会えるので乙女のトキメキ相当に浮かれている今日の私のコーデですが乙女のトキメキ←ほとんどの方は全く興味ないかもしれませんが…笑

上着はSHINeeカラーダイヤモンドバッグはテムコングッズのFILAのバッグ乙女のトキメキバッグに久しぶりにこのハートハートのポーチ乙女のトキメキつけましたおねがい乙女のトキメキ
ちなみにハートのポーチはNAOTOさんハートのメンプログッズなのでSHINeeとはちっとも関係ありません…笑

もう1つバッグ持ってくんですが乙女のトキメキそれにドナルドさんつけてますから乙女のトキメキお約束してる方はどうか私を見つけてくださ~いっ!!笑去年までは超~ロングでしたが、今はセミロングぐらいなので…たぶん目印つけないと発見してもらえなさそうなんです…ガーンガーン

お約束してない方も、もし私を見かけたらぜひぜひお声かけてくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、かなり浮かれた私の元へ乙女のトキメキAkoさんから乙女のトキメキ素敵なソンムルが届きましたよ~照れ音譜音譜音譜
ベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブラブ素敵すぎてデレデレしちゃいましたラブラブラブラブラブラブ可愛くて美味しそうなお菓子もありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

そしてSHINeeに会いに行く私にキラキラ素敵なSHINeeカラーのおリボン作ってくれたんですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキみなさん、見て見て~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
か、か、可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブめちゃSHINeeカラーダイヤモンド早速公式ペンラにつけてみましたよ~照れ乙女のトキメキ
ペンラにつけてみたらますます可愛い~ハートハートハートAkoさぁ~ん!浮かれポンチな私に素敵なソンムルありがとうございました乙女のトキメキ今日、いっぱい可愛いおリボンつけてペンラフリフリしてきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今、韓国では秋夕~音符ベクちゃんハートがbubbleで楽しく過ごしてね!って言ってくれましたよ照れ乙女のトキメキベクちゃんハートご家族とゆっくり過ごせてるといいなぁ~音譜音譜音譜

今年も姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんとゲームしたりしないんだろうか…
これ昨年ですが、ジャンケンで甥っ子ちゃんに負けてるけど…笑ベクちゃんハート秋夕幸せに過ごしてね乙女のトキメキ
ベクちゃん、大好きハートいつもたくさん想ってるからねハート愛してるよ~ハートピンクハートハート

そして昨日の20時にお席が来ましたよ乙女のトキメキ私はアップグレードしたお席で、アリーナBでした乙女のトキメキどんなステージ構成なのかわかりませんがあせるセンステや花道があるといいな星

あと今回はペンラのペアリングありますよ~乙女のトキメキこれどうなるかなぁと不安でたまりませんでした…ガーンガーン

とりあえず真っ先にアプリはダウンロードしてキラキラ無事にペアリング出来ました乙女のトキメキポンコツな私でも1、2分ぐらいでペアリング出来たので乙女のトキメキたぶん、そんなに難しくないから大丈夫ですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


韓国公式ペンラを持っていく方は、事前にお家でペアリングしていった方が言いと思いますよ乙女のトキメキ会場に着くと電波環境があんまり良くないかもしれないので…ガーンとりあえず不安ごとは全部解消されたからキラキラあとは元気に参戦してきますねおねがい乙女のトキメキ


そうそう~乙女のトキメキアップグレード席の方は本人確認あるそうなので、身分証明出来るもの持っていかないとダメですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれアップグレード席の方には、メールでお知らせ来ますから乙女のトキメキちゃんとチェックしてくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まだGood&Greatのアップが~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキたくさんチャレンジみたけど、どれだけ見てもやっぱりワクワク音符心が踊りますね~照れ音譜音譜音譜

ナホンサンとノルトのキーくんのサジンがアップされましたので乙女のトキメキ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ韓国では今は秋夕ですよね乙女のトキメキ韓服なお姿のキーくんめちゃ可愛いですラブラブラブラブラブラブ






 キーくんがインスタにアップしてくれたリールが可愛いんですよ~ラブラブラブラブラブラブ可愛いから何回もリピしちゃいました~照れ音譜音譜音譜

 ミノは午前中からジムで頑張ってますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおテムは付き合ってあげないんだろうか…笑


ミノは準備万端って感じですよね乙女のトキメキミノや~今日会えるのが本当に楽しみだよ~照れ音譜音譜音譜

昨日、SHINee公式さんから先日にアップされたコンテンツの件で、キーくんとテミンからの謝罪文がアップされました、どうやら2人の発言に不快に思った方がたくさんいるそうな…私…全然気づかなかったですけど…ガーンガーンたぶん気にならなかったんだな…あせる

今日からツアーが始まるし…2人のことをたくさん応援する乙女のトキメキどんなときも支えになれるようなペンでありたいし、何よりSHINeeみんなを愛しています乙女のトキメキ参戦されるシャヲルさんダイヤモンドそしてお留守番組のシャヲルさんダイヤモンドみんなでSHINeeへめいっぱいの想いを送りましょうねキラキラ
私にとって本当にSHINeeは特別な存在ですキラキラこんなにも素敵なグループに出会って乙女のトキメキそしてSHINeeみんなを愛して過ごしてる毎日が、私にとっての一番の幸せです照れ乙女のトキメキ

私の愛するジョンは…もう居ないけれど…でも、それでも私が一番愛するグループはSHINeeですダイヤモンド
前回にSHINeeの公演に参戦したときには、ジョンがもう居ない現実を思い知らされて…辛くて泣くことしか出来なくて、悲しみの中でも頑張ってくれた4人を応援することが出来ませんでした…


あれから…次にSHINeeに会うときには笑顔いっぱいで絶対に会うんだっ!!と決めて乙女のトキメキ心に誓いました星だから今日は笑顔でSHINeeみんなに会いに行ってきます照れ乙女のトキメキ

ジョン、今からSHINeeみんなに会いに行ってくるね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お約束してる方はのちほどね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ明日、参戦の方は体調万全にして明日に備えてくださいね~乙女のトキメキみなさん、素敵な週末を過ごしてくださいねウインク
それじゃ、みなさん乙女のトキメキ行ってきま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)