おはようございますニコニコ

いよいよSHINeeの日本アリーナツアー初日まであと4日ダイヤモンドになりました乙女のトキメキ本当にもうすぐツアー始まるんですよ~照れ音譜音譜音譜そして昨日は20時から会場受取受付の販売がありましたね乙女のトキメキ私は事前には購入することは見送りましたが…やっぱりグッズによっては瞬殺だったみたいですね…ガーンガーン

会場別のアクリルチャームとビッグポーチとペンラ売り切れたそうな…あせる毎度思うけど…ペンラが売り切れるってどういうことなんですかー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

使用出来るペンラが2種類しかないので、出来れば在庫を増やして欲しいですよね…ガーンガーン買えなかった方は現地で購入出来ますように…

グッズ販売が開始されてる頃…私は何をしてたかと言いますと…掛け声の練習してました乙女のトキメキシャヲルさん、みなさん掛け声覚えました?なんかところどころ覚えれないかも…ガーンガーンでもツアーまでに何とか頑張りたいですおねがい乙女のトキメキ

今回、事前にSHINeeのツアーグッズを購入するのを見送ったんですが…そんな我が家に楽しみにしていたグッズが届いたんですよ~照れ乙女のトキメキ
オニュたんウサギさん🐰の40センチぬいちゃん乙女のトキメキひたすらこの子が来るのを楽しみにしてたんですよ~照れ音譜音譜音譜オニュが持ってる子は10センチぬいちゃんですが…笑
みなさん、見て見て~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オニュたんウサギさん🐰がドーン~っ乙女のトキメキ双子なんです~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←2つも買ってたんか…笑

せっかくだから我が家にいるテマリちゃんとクンちゃんたちとも一緒にサジン撮ってみましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキにぎやかですね~照れ音譜音譜音譜
めちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ癒し度抜群じゃないですかね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当は1つだけで買ってたんですが、最近2個目を追加で購入したんです…あせるちょこちょこQoo10 で再販されたりしてたので…

先月にコロナになってから、本当に体がしんどすぎて…ガーンでもコロナで1週間も仕事を休んだがために業務も逼迫してて…←これは今も続いてますが…泣

本当に心身ともに疲れすぎててガーン頭に浮かんだ癒しがオニュの笑顔でした乙女のトキメキ本当にいつもニコニコ笑うオニュの笑顔が可愛くてハートどれだけしんどいときにオニュの笑顔に救われてたことか…えーんえーんえーん


オニュの笑顔を思い出してるときに、40センチぬいちゃんが再販されてるのに気づいて乙女のトキメキ自分への癒しのためにもう1つ購入しましたおねがい乙女のトキメキ

可愛いからラブラブもう1回貼りますが、本当に癒しでしかないですよね~照れ音譜音譜音譜
実は10センチぬいちゃんも再販されてて、こっちも2つポチりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づいたらオニュたんウサギさん🐰だらけ…笑←私はジョンペンなんですけどね…あせる

10センチぬいちゃんはかなり遅延してるみたいですが…あせるまた届いたら全員集合~乙女のトキメキでブログにアップしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぬいちゃんは癒し度抜群だけれどキラキラ本当に会いたい笑顔はオニュの笑顔なんだからおねがい乙女のトキメキ
オニュに会える日をずっと待ってるからね乙女のトキメキオニュ大好きだよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先週で幸せだったキーくんのカムバの活動が終わりました…カムバ期が幸せすぎてラブラブラブラブラブラブやっぱりかなりロスってます…ガーンなんでキーくんのカムバの活動ってこんなにも心が踊るんだろうか~音譜音譜音譜と思うぐらいに楽しくて幸せなんですよね照れ乙女のトキメキ

カムバの活動は終わってしまったけれど、アップされたサジンとチャレンジの動画を貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ナホンサンのサジンとお見かけしたサジンもペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







たぶん今日かな…M力の高画質サジンもアップされるはずなので乙女のトキメキ明日のブログに貼っていきますね乙女のトキメキ今回のカムバで可愛いキーくんやカッコいいキーくんのサジンがたくさん保存できて乙女のトキメキ本当に本当に幸せでしたよ照れラブラブラブラブラブラブ

ミノやが2日前にアップしてくれたストーリー乙女のトキメキあっまたゴルフしてるのね…笑
昨日のお昼はジムから…安定のジム通い…笑
そしてまさかまさか~っびっくりキラキラミノが昨日、出国しました乙女のトキメキこれは間違いなく日本にだよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そしてミノが夜にアップしてくれたストーリーキラキラ油そば食べてるから間違いなく日本です~爆笑アップアップアップそれにしても…本当に油そば大好きだよね…笑
ミノ、日本へいらっしゃいに~っ!!!
油そばからのガリガリ君~乙女のトキメキ今日からシャヲルの食後のおやつはみんなガリガリ君に決定ね~照れ乙女のトキメキ
何か前乗りでスケジュール入ってるのかしら…?気になるけど、やっぱりゴルフには行くのかな…笑

シャイニッターさんからなんだかびっくりするお知らせが~びっくりキラキラ公式さんが推し活うちわのネップリ販売してきたんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

推し活うちわの種類が57種類って…笑キャラクターデザインとSHINeeカラーが人気なんだろうか…笑

それと、これは訴えても届かないことかも知れないけれど、オニュペンさんの気持ちをちゃんと察して欲しかったし、多くの意見や言葉にも耳を傾けて欲しかったです…えーんそれとSHINeeのツアーなんだし、せめてSHINeeって入ってるうちわあっても良かったんじゃないの~ガーンガーン

でも不満ばかりではないので、こうして推し活うちわを作ってくれたことには感謝してます乙女のトキメキみなさん、素敵なうちわを作ってくださいねおねがい乙女のトキメキ
 
まだまだ続くユニバ限定特典キラキラ名古屋での公演リハーサル見学へ300名様ご招待ですって~おねがい乙女のトキメキえ~っ応募してみようかなぁ~照れ乙女のトキメキ

そしてDr.Gの商品を4400円以上購入するとSHINeeサイン会に応募できるそうですよおねがい乙女のトキメキ日程見たら…11月30日…月末はお休み出来ないんですよ…ガーンガーン私はガイシのリハーサル見学に応募しよ…あせる

 SHINee15周年記念映画が11月に変更になりましたか…ポスターにジョンがいてマジで号泣です…えーんえーんえーんありがとうございます~えーんえーんえーん 


日本でも開催してくれるといいのにな…これ本当に見たいんですキラキラどうかお願いします乙女のトキメキ

 SHINee10月のマカオは開催キャンセルになったそうですよ…イベント自体が中止なら仕方ないですよねあせる

あれこれ一気にお知らせが来てますが、たぶんこれからもかなりお知らせはじゃんじゃん来ると思うので、逃さずに書いていくようにしますね乙女のトキメキ


昨日、大好きなベクちゃんハートがbubbleに来てくれました照れ乙女のトキメキやっぱり髪色を暗くしたら可愛さが増してアップさらに愛しさが増しましたハートいつも正直な気持ちをまっすぐ伝えてくれるベクちゃんハートのことが大好き~照れラブラブラブラブラブラブ

 

私が大好きな4月のときのLOVESOMEのときのベクちゃん~ラブラブラブラブラブラブ可愛いからハートペタペタサジン貼っちゃいますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日も大好きなベクちゃんハートのことを想いながらハート1日頑張ろ~っと照れ乙女のトキメキ
ベクちゃ~ん、今日も大好きだよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキウインクしてるジョンハートが可愛くてハートキュン~ラブラブってしちゃうんですよね照れラブラブラブラブラブラブ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)