おはようございますニコニコ

昨日、熱も落ちついてきて、あれこれ動画を見たり乙女のトキメキDVDを見て過ごしていたら…お昼ぐらいにまたお熱がぐんぐん上がってきましたよ…ガーンガーンえっ?まだ熱上がるの?ガーンガーンガーンガーン急いで解熱剤を飲んで再び安静に…あせるこれがコロナの勢いなのかな…ガーンガーン

今日はベクちゃんハートのメキシコでのフェス第2回目もあるし乙女のトキメキ午前中は何もせずに安静にしていようと思います…あせる

今日はやたら沖縄でのSHINeeに会いたくて乙女のトキメキこのサジンを貼ってみたくなりましたおねがい乙女のトキメキこの4人を見てると仲良し4兄弟にしか見えませんよね乙女のトキメキ←本当は5兄弟だけど…


SHINeeが沖縄にロケに来てくれたのも嬉しかったし音符沖縄でSHINeeが訪れた場所の聖地巡りも乙女のトキメキいつかしてみたいですよね照れ乙女のトキメキ
沖縄でのSHINeeのことを考えていたら乙女のトキメキまたいくつか見たい動画が出てきたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

 

 


SHINeeの沖縄での思い出ダイヤモンドリアルタイムでアップされて見て以来だったので乙女のトキメキまた久しぶりにあとで全部見てみようと思います~照れ音譜音譜音譜

またこんな風に仲良しSHINee4兄弟のお姿を見れる日が来てほしいですね星


シャイニッターさんからお知らせがありましたが乙女のトキメキ12月から全国のゲームセンターにクレーンゲームにSHINeeが登場しますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 これについてはかなり荒れてるのですが…あせる出来ることであれば、公式さんにはなにかしらの説明はしてほしいなぁと思います!


オニュが休養してから、オニュの回復を願いつつ星戻ってくるまで3人を全力で応援しているオニュペンさんたちたくさん居るんですよ…それなのに、これ見てどれほどのオニュぺんさんたちが傷ついていると思っているんですか…えーん

休養していてもSHINeeのメンバーであって、リーダーであることも変わらないんだから…公式さんから発表されるものや販売されるものからオニュを省くのは違うと思います…

何も説明せずに終われるはずもないほどのリプ数なのですから、これは本当に説明を願います星それに12月からならまだ間に合うんじゃないの?
お願いですから、オニュのぬいちゃんも追加してくださーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いよいよキーくんのカムバに向けての始動が始まりましたよ~乙女のトキメキなんだかカムバまでのスケジュール見るだけで、いつからこんなに難しくなったんですかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

アナログな私にはハイレベル過ぎて無理なのでガーンガーンちょっとお借り致しました乙女のトキメキイメージティーザーが始まるのは9月5日からですね乙女のトキメキ

すでにアルバムの予約は始まっていますが乙女のトキメキ毎度あるあるなユニバからのあとだし狙いなのでキラキラまだまだ全然予約には動きません乙女のトキメキ


9月のキーくんのソロカムバと、10月のテミンのソロカムバでのユニバからの特典が名古屋でサイン会ダイヤモンドなんじゃないかと勝手に予想してるので乙女のトキメキ←全然予想当たってないかもだけどー笑い泣き


だってSHINeeのツアーで日本ガイシだけサイン会のお渡し会対象じゃないなんて不公平だもんね…ガーンガーンだから名古屋でサイン会であってほしいと切実に願ってますキラキラキラキラキラキラ 

ミノは安定のジムから~乙女のトキメキミノや写ってるからドキッハートとしたわ…笑ミノやいつも本当にありがとうね照れ乙女のトキメキ


昨日は比較的早めな時間にジムに行ったのね乙女のトキメキ1日中フル回転で動いていそうですもんね乙女のトキメキ

先日開催されたKCON LAでの素敵なテミンのサジンがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


KCONでのテミンの素敵なパフォーマンスキラキラ本当にカッコ良くて魅了されましたよね乙女のトキメキまだその余韻は消えないのでキラキラまたあとでKCON LAでのテミンパフォーマンスを見ようと思います照れ乙女のトキメキ

そしてメキシコのフェスでの素敵なベクちゃんハートのサジンもペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



本当にカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブ今日またメキシコでの2回目のフェスでのベクちゃんハートも見れるなんて乙女のトキメキ幸せすぎです~照れピンクハート

メキシコでも飛行機で移動しないといけないほど開催場所が離れているので乙女のトキメキ昨日ベクちゃんハート飛行機で移動しましたよ乙女のトキメキ
空港でのベクちゃんハートのサジンをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











昨日、寝ようかと思った瞬間に…ベクちゃんハートがbubbleに来てくれまして乙女のトキメキなんだか時差の影響で全然眠れてないみたいで…あせる悪夢を見たって愛する推しが言うんですよ…ガーンガーン

そんなこと言われると心配でたまらないんですが~えーんベクちゃんハートの寝不足を心配しながらも…わたしもコロナ感染で静養中なので…ガーン心配しながらも21時には就寝を…ぐぅぐぅ

朝に起きてからbubble見てみたら…ベクちゃんハートからのメッセージが43件ってどんだけbubbleで喋ってたのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣きbubbleだけじゃなくてTwitterもモリモリでエリさんにリプしてたもんね…笑寝不足だけど…なんかすごい楽しそうなんですが…笑

さっきブログ書いてたら、ベクちゃんハートbubbleに来てくれたんですが…なんだかツッコミどころ満載な動画を…笑朝からベクちゃんハートの歌声が聴けたのは嬉しいけど…もっと普通なのが良いわ~っ!!って叫んじゃいました…笑ベクちゃんハートが楽しんでるなら、それが1番です照れ乙女のトキメキ

今日はどんなベクちゃんハートに出会えるのか乙女のトキメキ楽しみに待っていたいですキラキラ



昨日、EXO公式さんからこちらの動画がアップされました乙女のトキメキでもまだ見れていないので、あとでゆっくり見ようと思いますおねがい乙女のトキメキ 

どれもすごいカメラ目線でキラキラ超~ガン見してますよね乙女のトキメキ 

この舌ペロッが可愛すぎて乙女のトキメキキュン~ラブラブってするんです~ラブラブラブラブラブラブ

この動きはすごいですねおねがいキラキラ さすが合気道してましたもんね乙女のトキメキ

そうだっ乙女のトキメキ最近合気道ベクちゃんハートの動画を貼ってなかったから、久しぶりに貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

それでは最後に仲良しシャイニーダイヤモンドのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






それではみなさん、今日も1日頑張ってくださいね乙女のトキメキわたしも無理せずゆっくり過ごしますね乙女のトキメキ



(画像・動画お借りしました)