おはようございますニコニコ


久しぶりに大好きなSHINeeがたくさん見れて乙女のトキメキ心踊る幸せな週末~照れ音譜音譜音譜大好きなグループはこんなにも心を満たしてくれるんだキラキラと改めて感じながら過ごしたこの週末でしたおねがい乙女のトキメキ


今日も大好きなSHINeeがてんこ盛りです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


SHINee公式さんがバックステージの動画を2つアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキバックステージこうして見れるなんてキラキラ公式さんに感謝ですキラキラ

 

 テンションが上がるアップSHINee全員のサジン乙女のトキメキオンテムめちゃカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブミンキーは仲良しラブラブですね~ラブラブラブラブラブラブ


このみんなの後ろ姿は胸がジーンとしちゃいましたえーん画面越しでももうすぐたくさん見れるSHINeeダイヤモンドやっとやっと大好きなSHINeeとまた再び幸せな時間を過ごせる喜びでいっぱいでした照れ乙女のトキメキ
また昨日のペンミでのSHINeeをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHINee4人がかわいくてごめんしました乙女のトキメキみんなめちゃ可愛すぎです~ラブラブラブラブラブラブラブ

ミノや‥前日はオニュをびっくりさせてたのに今日はテミンなの? オニュと同じくおテムもびっくりしてました笑

 オニュ、テリロガで転んでたの?大丈夫かなぁえーん Beyond LIVE見てるとき気づかなかったです‥ガーンガーン

オンテム仲良く猫の手はめてて可愛い~ ラブラブラブラブラブラブ

 この猫の手をはめてるテミン可愛いです~ラブラブラブラブラブラブ

 このおテムもめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 わちゃわちゃわちゃわちゃ仲良しSHINee~音譜音譜音譜 

Evil目隠しして踊るから、キーくんに目隠し手伝ってあげるオニュの優しさが温かいですねおねがいキラキラ

昨日ウルトラシャイニ~見れました~ えーんえーんえーん 

オニュ~ラブラブラブラブラブラブラブこんなんしてくれたら倒れそうハート

キーくん可愛い~ラブラブラブラブラブラブって思ってたら、オンマのところに子が登場キラキラ母子やっばり良いですよね乙女のトキメキ

ミノ~っ乙女のトキメキこんなことされたら息出来なくなっちゃいますよ ピンクハート

おテムのピース可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブ

このキーくん可愛くて好きーハートピンクハートハート 

 これ見るとSHINeeへの会いたさが募りますピンクハート  

もう動画が多すぎて‥本当に貼りきれないんですが‥ここでサジンも少しペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
















昨日のペンミは3時間と乙女のトキメキ本当にたっぷりとSHINeeと楽しい時間を過ごしました照れ音譜音譜音譜終わってしまうのは少し寂しさもあったけれど、でもこのペンミから再び動き出した時間星これからもSHINeeと過ごす幸せな日々が待っている乙女のトキメキ

来月にはソウルコン乙女のトキメキカムバもあって乙女のトキメキそのあときっと日本へ来てくれると思うので乙女のトキメキ7月からは予定を入れずにSHINeeに会えるように空けて待っていようと思います照れ乙女のトキメキ
ミノがインスタをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ミノや‥いつも5SHINeeで本当にありがとうね~えーんミノの優しさ本当に嬉しいですね~えーんえーんえーん
SHINeeマネさんがアップしてくれた可愛いボクシリちゃん~音譜音譜音譜キボムとツーショット乙女のトキメキめちゃ可愛いですね~照れラブラブラブラブラブラブ


寝るときも幸せな余韻が凄すぎてキラキラなかなか眠りにつけなかったんですが、しばらくの間は幸せな余韻に浸りながら星SHINeeからもらったパワーを励みにしながらキラキラ過ごしていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

SHINeeみんな幸せな時間を本当にありがとう、これからもずっとずっと大好きですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

SHINee記事をお見かけしましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして昨日ペンミをしてる途中に、SHINeeのDon't Call MeのDance Practiceの動画がアップされました乙女のトキメキ

始まりのときの距離の遠さにびっくりしたんですが‥あせるだんだんと前進してきて良かったです笑やっばりいつみてもDon't Call Meのパフォーマンスはカッコいいですねおねがい乙女のトキメキ

大好きなベクちゃんハートのこともちょっとだけ書いていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんハート8月19日、20日にメキシコで開催されるこちらのフェス?に出演するんですね乙女のトキメキ本当にソロでの活躍が凄いですねおねがいキラキラ

 

確か来週の11日には、マニラで開催されるコンサートにも出演しますよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ来週またソロでのベクちゃんハート見れるの楽しみにしてるんですが音符LOVESOMEのときも、バンコクのときも、体調万全じゃなかったから‥本当にいつもベクちゃんハートの体調が心配です‥泣
来週は体調万全でマニラでのコンサートで楽しい時間を過ごしてほしいです星

昨日、4月の韓国でのEXOペンミのグッズが届きました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまだあと何個か来るんですけど‥キョロキョロあせるこれ届くのを楽しみに待っていましたよ~照れ音譜音譜音譜
ペンミのグッズのベクちゃんハートの可愛いビジュに‥スルー出来なくていくつもポチポチしちゃいました笑い泣き

届いたグッズはキーリング乙女のトキメキスペシャルARチケットセット乙女のトキメキそれとEXOではランダム系はパスしてるけど、フォーチュンスクラッチを運試しで購入してみました乙女のトキメキ
これ本当に買って良かったよ~乙女のトキメキべ、べ、ベクちゃんハートめちゃ素敵すぎます~ラブラブラブラブラブラブラブトレカのベクちゃんハート可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブ
そしてキーリングキラキラキーリングのデザインはなんとも不思議な感じだけれど笑これはトレギちゃん持ってるトレカのベクちゃんハートの可愛さに迷わずポチっ乙女のトキメキしましたよ照れ乙女のトキメキ可愛い可愛い可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブ
そしてフォーチュンスクラッチを見てみたら乙女のトキメキなんと一番来てほしかったベクちゃんハートが来てくれました~えーんいつも運無さすぎだけど‥ガーンあまりに嬉しすぎて舞い上がっちゃいました~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
メッセージカードのスクラッチの部分を除光液で拭いてみましたよ乙女のトキメキ今って削るんじゃなくて、除光液使うんですねキラキラ知ったときびっくりしましたびっくり乙女のトキメキこちらもベクちゃんハートが来てくれました照れ乙女のトキメキ
ヤバイ~ラブラブラブラブラブラブダブルでベクちゃん来てくれて乙女のトキメキ浮かれすぎてどうしよう‥ハート←SHINeeのペンミ開始5分前です笑

グッズの開封式でこんなにもテンション上がったのめちゃ久しぶりです照れ乙女のトキメキやっばり大好きなベクちゃんハートのグッズが届くのは嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜
ペンミのグッズはまだ届くので乙女のトキメキ届いたらまたブログにアップしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日もブログの最後は5SHINeeのサジンを貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)