おはようございますニコニコ 

ななのすけのことで、日曜日に一緒にライブ参戦したえこちゃんが私のブログをリブログしてくれて乙女のトキメキ本当にありがとうございますえーんそしてえこちゃんのブログもリブログして下さった方もいて乙女のトキメキ本当に本当にありがとうございます~えーんえーんえーん

私も昨日は朝から、ななのすけを落とした場所のお店に電話したり、他にもおかげ横丁と伊勢駅の観光案内所、内宮、そして警察署にも届けを出したりしました。

妹がしてくれたTwitterでのツイートもかなり拡散されてるみたいで乙女のトキメキ私がななのすけを落とした瞬間を目撃してる三代目ファンの方が何人も居たそうで、やっぱり拾って下さった方は三代目のファンの方だと思いますが、拾って下さった方を探していますので、もしいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します乙女のトキメキ無事に戻ってきてくれるといいなぁ‥
ななのすけ‥落としちゃって本当にごめんね(ToT)

SHINeeのデビュー15周年までいよいよあと2日になりましたダイヤモンド

SHINee公式さんがアップしてくれたD-4のSHINeeみんながとっても素敵なんですよねおねがい乙女のトキメキ

 

そしてアップされた動画乙女のトキメキ毎日一人ずつ順番にアップされるのかな乙女のトキメキオニュもキーくんもとってもカッコ良くて乙女のトキメキ本当にドキドキしちゃいます~ラブラブラブラブラブラブ 

  

昨日のD-3はジョンでした~えーんジョンのこともこうしてアップしてくれるなんて乙女のトキメキ本当に嬉しすぎちゃいますよね乙女のトキメキ胸いっぱいになりすぎて泣けてきちゃいますえーんえーんえーん

 そして5月25日~6月14日までSHINeeポップアップがオープンするそうですよ乙女のトキメキアップされたSHINeeみんなのサジンを見ていると、きっとオシャレで素敵な空間なんだろうなぁおねがいキラキラ

 



みんな本当に素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ ポップアップ行かれないけど、行かれる方たちのレポやサジンアップを楽しみに待っていたいですね照れ乙女のトキメキ

明後日25日のSHINeeデビュー日には、ユニカビジョンでSHINeeデビュー15周年のお祝い広告が流れるそうですが乙女のトキメキ毎時34分から60秒だそうですよ乙女のトキメキ行かれる方は毎時34分を目指して行ってきてくださいね乙女のトキメキ

SHINee公式さんからのインスタのストーリー乙女のトキメキカムバの広告とかもこんなふうに飾られてるんですね乙女のトキメキ

 

私、これめちゃウケたんですけど爆笑笑ミノがアップしてくれたストーリー乙女のトキメキSHINeeの広告の看板が‥拡大しないとよくわからないんですが‥逆にこの距離からよく見つけれましたよね笑
SHINeeにとっても、シャヲルにとってもすごく楽しみで、そして大切な日ダイヤモンドますますSHINeeのデビュー15周年をお祝いしていきたいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

2日前に開催されたピチナ芸術祭乙女のトキメキライブ終わりの帰宅途中で見ることが出来ませんでしたが、帰宅してからレポを見ました乙女のトキメキピチナ芸術祭では、ミノがMCをして、オニュがトリで歌ってくれましたね乙女のトキメキ

ピチナ芸術祭でのオニュとミノのトークの部分を抜粋で貼りますね乙女のトキメキ

  

 End Of A Day‥これ見たときに涙止まらずでした‥えーんえーんえーん

 

 ピチナ芸術祭に参加したオニュとミノのサジンがアップされましたよ乙女のトキメキ


ジョンのお姉さんのソダムヌナとミノのツーショット乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
3人でのツーショット乙女のトキメキ私はリアタイする事は出来なかったけど、こうしてアップされるのレポや動画、サジンを見て、すごく胸が熱くなりました乙女のトキメキ



 ピチナ芸術祭ではオニュがShine On youCoughを歌ってくれてました乙女のトキメキすごくすごく素敵な歌声でキラキラお空にいるジョンにもオニュの歌声は届いていますよね‥

今年もこうしてビチナ芸術祭が開催されて本当に良かったですね照れ乙女のトキメキ

espoirのキーくんの動画がアップされたので貼りますね乙女のトキメキespoirキーくんが本当に素敵でキラキラ見ていてすごくドキドキしましたよ~ラブラブラブラブラブラブ

ウインクにピースしてるサジンめちゃ可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブラブ何から何まで本当にめちゃ可愛すぎなんですがハート




またまたウインク~乙女のトキメキキーくん可愛いサジンをありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノがインスタにたくさんサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキミノや~ラブラブラブラブラブラブこんな素敵すぎるサジンは反則だよハート絵になりすぎラブラブラブラブラブラブラブ








すごく素敵な場所でお食事したんですね乙女のトキメキ食べるのがもったいないぐらいに、見てるだけで目でも楽しめるお食事も良いですよね照れ乙女のトキメキミノ素敵なサジンアップしてくれてありがとう~おねがい乙女のトキメキ

 ここからはベクちゃんハートですよ~ラブラブラブラブラブラブ

インドネシア銀行のメッセージ動画がアップされました乙女のトキメキ

海外の銀行のアンバサダーなんて乙女のトキメキベクちゃんハートすごいよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキなんて思ってたら、今度は お化粧品のモデルに抜擢されたんですね乙女のトキメキ

こんなにも可愛すぎなベクちゃんハートがドーン乙女のトキメキとアップされましたよ乙女のトキメキ可愛いよぉーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ連呼止まんないですハート






 



このBRINGGREENっていうのは初めて聞いたけど、サジンとかじゃんじゃんアップされるから追いかけるの必死です~笑い泣き
やっぱり商品購入でベクちゃんハートのカードがついてくるんですね乙女のトキメキ

ブログ書いてる時間、Qoo10がメンテナンス中で見れないけど、楽天市場で検索したら出てきたので、これベクちゃんハートのカードの特典つきも、日本からも購入は出来るかもですね乙女のトキメキ

メッセージ動画もアップされてましたよ~乙女のトキメキ

 こっちの爽やかベクちゃんめちゃ素敵です~ラブラブラブラブラブラブラブ

最近、ベクちゃんハート追いかけるのに、情報難民になりそうなぐらいな毎日なんですが、本当にこんなにもたくさんあれこれしてくれていて乙女のトキメキいつも本当に頑張ってくれていて、ベクちゃんハートありがとう~照れ乙女のトキメキ


でもそんなベクちゃんハートに心ない言葉を向ける人がいるなんて‥その言葉でどれだけ傷ついていることか‥言うほうにとっては言うのは簡単かも知れないけれど、言われた方は深く傷つくのですよ泣


ベクちゃんハートがしてくれることはすべてエリを喜ばせたくて乙女のトキメキしてくれてる優しさなのに‥ベクちゃんハート大丈夫かな‥心配だよ~えーん


そんな時でもこんなふうにインスタにサジンアップしてくれて乙女のトキメキそしてエリに優しい言葉をかけてくれる乙女のトキメキずっとずっと側に居るからね乙女のトキメキベクちゃんハートのことが大好きだよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ベクちゃんハートがアップしてくれたサジン可愛いしハート優しさで溢れてますよキラキラずっとずっと大好きだよハート 


neo cafeさんからジョンハートとSHINeeイベントのお知らせがありました乙女のトキメキまたドリンクとスイーツが出るんですねおねがい乙女のトキメキ27日にお邪魔するのを楽しみにしていたいです照れ音譜音譜音譜

  

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキ今日のブログにテミンがあまり登場していないので、ジョンテムツーショットにしますね乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)