おはようございますニコニコ

やっと嬉しい週末になりましたね~照れ音譜音譜音譜1週間頑張った仕事から解放されておすましペガサス乙女のトキメキ仕事終わりにスマホを見たら‥テミンのインスタライブの通知が残ってました‥さすがに平日の15時台にリアタイは無理だな‥ガーンガーン

さっき朝に起きてから日本語字幕でアップしてくださった動画をお見かけして乙女のトキメキゆっくり見ましたよ~照れ乙女のトキメキあまりにおテムが可愛いからラブラブ朝からテミンのインスタライブ3回も見ちゃいました‥笑

始まりはいつも1分近くは喋らないテムちゃん~乙女のトキメキ喋らなくてもお顔見てるだけで癒されます~照れ乙女のトキメキ
こんなお顔もしてくれて本当に超~可愛いんですけど~ラブラブラブラブラブラブ
最近またダイエットしてるらしくて、どうやら美味しいもの食べ過ぎて3㌔太って、ダイエットしてるらしいです‥そんなにダイエットしなくても十分痩せてるよ‥あせる

それと髪の色を維持するため?紫のシャンプーしてるから、おテムの手が紫色になってるそうです‥
合間に可愛いポーズしてくれたり乙女のトキメキ微笑むお顔に本当に癒されます~ラブラブラブラブラブラブラブ

これからSHINeeのカムバもあるし、会える機会も多いようです乙女のトキメキでもソロコンは来年かなぁって話してたから、今年はSHINeeでのツアーとSuperMのカムバもあるからかな?でもソロカムバはあるから乙女のトキメキ本当にこれからテミンてんこ盛りなのは間違いないですから、楽しみですよね照れ乙女のトキメキ

インスタライブの終わりに可愛いおテムで〆て終わりかと思ったら、ミノやのコメントが流れてきました~爆笑笑
行かないで~!ってめちゃウケるわ‥笑毎日テミンに会ってると思うのに、インスタライブまでリアタイしていて、本当にミノやおテムのこと大好きすぎますね~爆笑笑

昨日のテミンのインスタライブを見ていて一番キュンラブラブってしたとこ乙女のトキメキ本当にめちゃ可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ
そしてね、可愛いことするポイント一緒な2人キラキラベクちゃんハートも超~可愛いですもん~ラブラブラブラブラブラブ←どうしても貼りたくなっちゃったです笑
いつも思うんですけど、可愛いポーズを一緒に2人並んでしてほしいと思っちゃいます乙女のトキメキSuperMの始動のときに色々と期待しなから楽しみにしていよう~照れ音譜音譜音譜

テミンがインスタのストーリーに可愛いサジンをアップしてくれたんですよねおねがい乙女のトキメキクンちゃんとデンちゃんと、テミンの小さいときのサジンを切り抜いてこれ作ったって言ってましたよ乙女のトキメキ
早くテム家全員でのインスタライブとかも見れる日が来てほしいですよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は仕事終わりにtomoさんと月イチご飯です~音譜音譜音譜昨日はハワイアンカフェに行ってきましたおねがい乙女のトキメキどれにするかメニューめちゃ悩んで‥あせるtomoさんはガーリックシュリンプ乙女のトキメキ私はハワイアンプレートにしました乙女のトキメキ
ものすごい大きな器にガーリックシュリンプ運ばれてきて、そしてめちゃうまそう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私が注文したハワイアンプレートの器も大きかったけど、ボリューム的にはガーリックシュリンプのがありました乙女のトキメキ次に行くときには絶対にガーリックシュリンプにしよう~っ照れ乙女のトキメキ

1週間の仕事終わりに、毎月こうして一緒にご飯行けること本当に嬉しいですし音符毎度のことながらSHINeeの話をてんこ盛りして乙女のトキメキそしてベクちゃんのことも‥笑

お買いものして、ご飯食べてで全然時間が足らなさ過ぎましたガーンガーンまた来月のご飯も楽しみにしてますね乙女のトキメキtomoさん、昨日はありがとうございました~おねがい乙女のトキメキ

一昨日、チームB🐶のAkoさんから素敵なソンムルが届きました~乙女のトキメキAkoさんがベクちゃんお婿に出しました!ってグループLINEで言ってて、えっ?ベクちゃんがお婿に来るの?私のところへ?ラブラブラブラブラブラブラブと浮かれた気持ちでお婿のベクちゃんハートお待ちしてましたよ~照れ音譜音譜音譜

可愛いお菓子に可愛いお婿なベクちゃんハート広げた瞬間に嬉しくてデレデレしちゃいました~ラブラブラブラブラブラブ
可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブ
連呼が止まりません~おすましペガサス乙女のトキメキ
素敵なソンムルすごく嬉しかったです~照れ乙女のトキメキAkoさん、本当にありがとうございました乙女のトキメキ早くまたみんなで会ってベクちゃんベクちゃん~ラブラブ言いましょうねおねがい乙女のトキメキ

昨日、ヨルムさんからベクちゃんハートのカプホのオンラインでの受付が始まりましたね乙女のトキメキずっと楽しみに待っていたので、すぐに注文しましたよ~照れ音譜音譜音譜可愛いカプホが届くめちゃ楽しみです音譜音譜音譜

 



そして韓国ではトレギちゃんのカフェ?がオープンするんですね乙女のトキメキ日本でも開催してほしいし乙女のトキメキトレギちゃんのグッズもほしいですよねおねがい乙女のトキメキ

最近毎度ですが、トレカが可愛すぎちゃう件乙女のトキメキグッズもだし、トレカの可愛さを‥スルー出来ないんですよね‥ガーンガーン
こちらはきっとオンラインでもグッズは販売あるんじゃないかと期待してます乙女のトキメキそれにトレギちゃんグッズは今回に限らずにきっと続きますよね乙女のトキメキ

ほらっ乙女のトキメキおテムだってペンミのグッズでテマリちゃん出してるんだから乙女のトキメキベクちゃんハートのソロのときにも出るんじゃないかとにらんでます乙女のトキメキ
2人ともすることいつも一緒か似てるし乙女のトキメキチャンスはあるから期待して待ってましょうね~照れ乙女のトキメキ

ここからはまたちょっとだけバンコクフェスでのベクちゃんハートのサジンをペタペタ貼りますね~音譜音譜音譜









どれだけ眺めてもやっぱりイケベッキョンカッコいいですね~ラブラブラブラブラブラブラブ

2日前にEXOでは7人目‥カイくんが兵役に入隊していきました‥EXOメンバーみんなでお見送り‥でもベクちゃんハートはいないかと思ったら‥後ろの隙間から辛うじて見える愛する人のお顔が‥ガーンガーン
サジンを拡大しないとお顔がよく見えないんですけど‥ガーンガーンちょっとしか見えないけど🐶感すごいな乙女のトキメキ
カイくん‥本当に突然の入隊のお知らせで気持ちの整理とか出来ないままでの入隊になってしまったけど、お戻りになる日まで待ってるからね星
カイくんの除隊日は2025年2月10日です、本当に入隊期間がベクちゃんと近いから‥ちょっと長く感じてしまいますが、頑張ってほしいですね乙女のトキメキ

さっきのサジンではベクちゃんハートちょっとしか見えなかったけど、この角度からはバッチリ見えますねおねがい乙女のトキメキここからベクちゃんハートのサジンをペタペタ貼りますよ~乙女のトキメキ







風邪は良くなったのかな?毎日毎日ベクちゃんハートの体調を心配しています~泣大好きな人には元気でいてほしいから‥体も大事にしてね‥

今日はEXOペンミのリストリーミングの日乙女のトキメキ今日の夜はまた再び素敵なベクちゃんハート見て癒されようと思います~照れラブラブラブラブラブラブ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド


これからSHINeeがカムバする予定で乙女のトキメキそれはわかってましたが、これビックリしましたよねびっくりキラキラ

キーくんカムバ(ミニアルバム)

オニュリパケカムバ

キーくんは2月にリパケカムバ乙女のトキメキオニュは3月にカムバ乙女のトキメキしたのに、またカムバするってスゴいですよねおねがい乙女のトキメキ今年はSHINeeだけでもずっとカムバ続きそうですよねキラキラ

私はSHINee以外にも、ベクちゃん、EXO、SuperMもあるから、一年中ずっとカムバばっかりだぁ~笑い泣き これから頑張って追いかけていかなくちゃです照れ乙女のトキメキ


emailの美くしキボムさまがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日はナホンサンのモンゴルロケがほうそうされたんですが、まだ全く追えてませんガーンガーン予告は見たんですが、あとでTwitterであちこち見てみようと思います乙女のトキメキ
 

キーくんが可愛いサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ座ってるお姿がめちゃ可愛いんですが~ラブラブラブラブラブラブラブ

今日は先日アップされた約3時間ぐらいあるキボムの動画も見なくちゃです照れ乙女のトキメキ

SHINee公式さんとミノから素敵なサジンのアップがありましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ立ってるお姿だけでも本当にカッコ良くて癒されますよね~ラブラブラブラブラブラブ





オニュからもインスタのアップがありましたよ~乙女のトキメキ赤い帽子が似合っていて可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブ本当に髪すごい伸びましたよねキラキラそろそろ短髪なオニュが恋しくなってきましたハート

 最後に大好きなジョンハートのサジンですが、今日は雨降り‥気持ち上がらないけど、このサジンのジョンハートを見ていたら、ちょっと気持ちがアップ出来ました~照れアップ
それではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)