おはようございますニコニコ


先日、テミンがインラで朝ごはんに油そばを食べたって聞いて乙女のトキメキよし!土曜日のお昼は油そば食べようっ乙女のトキメキそれならベクちゃんが食べたおにぎりも一緒にね~ラブラブラブラブラブラブ


一気に土曜日のお昼ごはんが楽しみになっちゃった~照れ音譜音譜音譜これが昨日の私のお昼ご飯乙女のトキメキ←もれなく昼間からアルコール摂取‥笑


 わたしにとっては大好きなベクちゃんとテミンでとびきり幸せなお昼ごはんです~照れラブラブラブラブラブラブ油そばめちゃおいしかったですよ乙女のトキメキ

でもあとからこってりしてくるから、お供はサラダとかあったらいいと思います乙女のトキメキわたしはこってり×こってりな組み合わせになっちゃってるけどあせるそれはアルコールでカバーしました笑

私にとってこの組み合わせは幸せでしかないです~おすましペガサス乙女のトキメキゴールデンウィークに入ったらまたリピしちゃおうと思います~音譜音譜音譜

昨日、19時にいきなりベクちゃんハートキュンチューブ🐶がアップされました乙女のトキメキお知らせすぐに気づいて乙女のトキメキすぐにYouTube見に行ったんですよおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

始まりからすでに可愛くてラブラブラブラブラブラブラブ50秒ぐらい見て、一旦停止‥あせる覚悟が決まらないと続きが見れない‥ヤバい‥ハート可愛すぎてなかなか続きを見る決心がつかないんだけど‥ガーンガーン
結局、再開して見れたのは1時間後‥ガーンベクちゃんハートを見るには心の準備が必要です‥あせるなにしても仕草が本当に可愛いのハートキュ~ンってする度に一旦停止‥可愛いの余韻に浸る幸せ~ラブラブラブラブラブラブラブ
ベクちゃんハート腕筋アップはヤバいですって~ラブラブラブラブラブラブ華奢に見えるのに腕筋が本当にすごいですよねピンクハートベクちゃんハート肩の筋肉もすごいですもんね乙女のトキメキ
この角度からは本当に嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜なんか見下ろされてる感じがたまらないですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この角度からの腕組み乙女のトキメキそしてやっぱり腕筋にドキドキしちゃいますね~ラブラブラブラブラブラブ
ダンスの練習してるときも、ベクちゃんハート笑顔がたえなくて、この指ハートピンクハート可愛すぎだよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハート真剣に踊ってますよね乙女のトキメキでも次の瞬間‥
お口可愛いんですが~ラブラブラブラブラブラブラブ本当にかっこいいと可愛いが交互に来て乙女のトキメキ見るのも気持ちが落ち着く瞬間がないです乙女のトキメキ
途中からフォークの袋を破り出して、えっ?えっ?えっ?モッパン始まるの?まさかモッパン見れると思わなくて‥また一旦停止ピンクハート心の準備が出来てからまた見るのを再開して、
モグモグ~音譜音譜音譜
パクパク~音譜音譜音譜
モグモグ~音譜音譜音譜
パクパク~音譜音譜音譜
お水もゴクゴク~音譜音譜音譜
ずっと見ていたいこの幸せハートやっぱりモッパンベクちゃんハート好きすぎちゃいますラブラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハートがお手て見せてくれたんですけど‥
マメが出来てるじゃないの‥ガーンガーンやだぁ~めちゃ痛そう~えーんえーんえーん
ここから先週のLOVE SOMEでの舞台裏乙女のトキメキまだLOVESOMEの余韻もさめていないのにキラキラこうしてキュンチューブラブラブにアップしてくれるベクちゃんハートの優しさが本当に嬉しいですよね照れ乙女のトキメキ





また今日もLOVESOME見なくちゃ乙女のトキメキ時間がなくてまだフルバージョン見れていないのであせるあとでゆっくり見ようと思います照れ音譜音譜音譜

踊ってる時の真剣な眼差しがめちゃかっこいいですピンクハートでもやっぱりベクちゃんハートって‥
どんなときもワンコ🐶な部分が出ちゃうんですよね笑何から何まで本当に可愛すぎるんだけど笑
ダンサーさんたちともすごく良い雰囲気で乙女のトキメキベクちゃんハートが居る場所はいつも笑顔で溢れていますよねキラキラ
キョロキョロしててめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 モグモグしてるところが本当に可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブ

 お水をゴクゴク飲む時もカメラ目線~ラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハートキュンチューブアップしてくれて本当にありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
そしてHelloの和訳付の動画がアップされたので乙女のトキメキ貼りますね~乙女のトキメキ

昨日からcafe ingさんでのベクちゃんハートセンイルカプホがオンラインでも注文出来るようになったので乙女のトキメキ早速注文しましたよ照れ乙女のトキメキオンラインのリンクも貼りますね~乙女のトキメキ届くのがめちゃ楽しみです~音譜音譜音譜

https://cafeing.stores.jp/items/644cbb053c173d34a905fa8b


ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド


昨日Twitterでシャヲルさんたちが、

SHINeeペンミBeyond LIVEないって~っ!!って流れてきて‥えっ?本当に?まじで‥?ガーンガーン


何人かのシャヲルさんにないって本当なの?どういうこと?って聞いてみたら、以前にあったこの部分が削除されてるようです‥

でもこれは削除されていただけで、Beyond LIVEがないとは断定できませんし、それにデビュー15周年完全体に戻って配信ないのは‥ありえないですよね!!

ひたすらBeyond LIVEがあることを願って待っていましょうね星SHINeeと楽しくて幸せな時間はこれから始まるんですから乙女のトキメキないなんてことは噂だけだと信じていますキラキラ

そういえば、テミン記事で兵役入隊期間中に、よく自転車に乗っていたテミン乙女のトキメキ誰も気づく人はいないとインタビューで話していたのですが、テミンに気づいた方が居たんですね乙女のトキメキテミンがいきなり自転車乗ってたらビックリしますよね乙女のトキメキ

 

話しかけずにそっとしてくれて乙女のトキメキ素敵な時間を過ごせてたら良いなと思うチャックンの優しさも素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ

Twitterで可愛いテミンをお見かけしたので乙女のトキメキちょっと貼りますね~音譜音譜音譜ペンミでのテミンの可愛さがギュっキラキラって詰まっていて素敵ですよね乙女のトキメキ
ここからはほぼキーくんです乙女のトキメキ昨日、届いたKEY LANDのDVDを見ていたんですが乙女のトキメキやっぱりオープニングから盛り上がりがめちゃ最高でキラキラオープニングでGasolineで反対派の方も居たそうですが、この始まりは本当に最強ですよねおねがい乙女のトキメキ
これはオープニングではないけれど、以前にテミンがアリーナツアーしたときに、最初の方にTiger入れてきたのはびっくりしましたけどびっくりテンション暴上がりするからアップ決め技をオープニング始まりに持ってくるってやっぱり改めていいなぁと思いました乙女のトキメキ
キーくんのKEY LAND見ながら、ひとりですべてのことこんなにも魅せれるキラキラって簡単なことでないし、歌唱力、パフォーマンス力、トークとここまで完璧にできる人って本当に少ないんじゃないかな‥
キーくんの高音の魅力にずっと注目してなんですけど、2年前のDon't Call Meカムバでさらに高音がパワーアップしていて乙女のトキメキ私がこのときのカムバでいちばん虜になった部分でしたピンクハート
それからBADLOVEカムバ、Gasolineカムバ、Killerリパケカムバと3回カムバックして乙女のトキメキ夢中になってカムバの活動を追いかけたし乙女のトキメキまだまだ追いかけ足りないぐらいに、まだ追いかけたいぐらいでした乙女のトキメキ
キーくんだけじゃなくて、オニュもDICEカムバ、Circleカムバ、日本でのアルバム発売して、歌い方を変えたり、ソロコンでは全部自分のアイデアで公演作り上げてくれて乙女のトキメキMCも全部日本語で頑張ってくれましたよね乙女のトキメキ
ミノもそう乙女のトキメキ12月にCHASEカムバしてくれて、このとき母のことでバタバタしていて、ミノのカムバの活動が心のよりどころにもなってたし乙女のトキメキ私、ミノのRomeo and Julietが好きすぎてピンクハートいつも聴いてるから、再生履歴見てもいつも最初の方にあるんですよね乙女のトキメキ
テミンがご不在の間のヒョン3人の活躍は本当にすごかったし乙女のトキメキ時々、SHINeeって今、活動してるの本当に3人なのかな?って思うぐらいに、ずっと活躍めざましくて乙女のトキメキいつも大好きなSHINeeみんなを見ることが出来ていて本当に幸せでしたよ照れハート
全員がソロ力アップアップ魅力もアップアップ2年前にSHINeeカムバしたときよりも相当パワーアップしてますよね乙女のトキメキグループで全員がソロでもこんなに魅せれるグループはないと思うし乙女のトキメキいつもSHINeeみんなの事、誇りに思っていますおねがい乙女のトキメキ
キーくんのDVD見てたらSHINeeへの想いが込み上げてきて、5年前にはメインボーカルだったジョンが居なくなり‥SHINeeどうなっちゃうんだろう‥って思った時もあったけれど‥この5年でビックリするぐらいに全員の歌唱力がアップしすぎててキラキラそれを感じながら過ごしてきた日々でした星

これからのSHINeeの活動を本当に楽しみにしています乙女のトキメキSHINeeめちゃ大好きっ!!

ノルトでのキーくんのサジンがアップされていたのでペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ




そして昨日はキーくん海外へご出国していきました乙女のトキメキどちらへいくのかなぁ?

と思ってたら民族衣装‥モンゴルですか?ネパール?そんな感じですかね?またきっとサジンアップありそうだから乙女のトキメキ楽しみに待っていたいですね照れ乙女のトキメキ
今日はSHINeeではほぼキーくんだったので、最後にジョンハートとのメンバーツーショットのサジンを貼って今日のブログを終わりにしますねおねがい乙女のトキメキ



 それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)