おはようございますニコニコ 

昨日、お昼休みにスマホ見たら乙女のトキメキテミンのインスタライブの通知が残っていましたキラキラもしかしてまだしてるかもっ乙女のトキメキと思ってインスタ開いたら‥終わってました‥あせる

でも本当についさっきにしていたインラなのに、すぐにYouTubeでアップされていて乙女のトキメキお昼ご飯食べながら見てましたよ~照れ音譜音譜音譜
おテムのインラ見ながら食べるお昼ご飯は本当に幸せです~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつも日本語字幕つけてくださって、本当にありがとうございます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンの努力は本当にすごいですよねおねがい乙女のトキメキ好きなものたくさんお食べ~って本当は言ってあげたいんですけど‥あせる

でも昨日は朝ごはんに大好きな油そば食べましたって話してくれてて乙女のトキメキ日本のスタッフさんからのもらったそうですね乙女のトキメキ
過去にもアリーナツアーでお誕生日プレゼントに油そばもらって喜んでいたことありましたもんね乙女のトキメキ

日本に来るとあちこちの油そばを食べてたから‥早くまた日本に来て乙女のトキメキ大好きな油そばたくさん食べれる日が来ると良いですねおねがい乙女のトキメキ

おテムが油そば大好きだから‥気にはなってるけど食べたことないな‥インスタントの油そばどこかで見かけたら、ちょっと食べてみよ~照れ音譜音譜音譜


相変わらず朝からガッツリ食べますよね‥笑

以前にSuperMがスッキリに出演した時にも、朝ご飯はラーメン食べましたって言ってたし‥笑


テムログで朝からガッツリお肉焼いてた時もありましたよね乙女のトキメキお肉焼くグリルのメーカーがこれ日本製でキラキラおテム効果ですぐに売り切れてましたよ乙女のトキメキ

これからますます忙しくなるから乙女のトキメキたくさんじゃなくても大好きなもの食べて、これからのお仕事頑張ってほしいですよねおねがい乙女のトキメキ

昨日は夜にこちらの動画がアップされました乙女のトキメキアップされるの楽しみに待っていましたよ~音譜音譜音譜

始まりからすでにテミンの想いがすごく深くて、切ないんですよ‥どれだけたくさん愛してることか‥大切に想ってくれてることか‥まっすぐでストレートな気持ちがずっしり伝わってきますキラキラ



会いたかった。どうなっても僕は君に会いたかったし、僕を選択しなくても幸せになってほしい。って本当に泣けちゃうんですが‥えーんえーんえーん

入隊前にあんなに誰も見ないでよそ見もしないで~って色んな場面で言ってましたけど、2年も離れるのだから‥どれだけ不安にも思いながら過ごしただろうと考えると‥今こうして戻ってきてくれても胸が苦しくなります‥


これからは離れることはないけど、離れていた時間も長かったし、思いっきり束縛して嫉妬深くても大丈夫です乙女のトキメキおテムのそのまんまな気持ちで居てくださいおねがい乙女のトキメキ

 

こういう動画なかなかないですよね乙女のトキメキ色々考えてくれているんですね乙女のトキメキテミンのまっすぐな気持ちが伝わってきた素敵な動画でしたキラキラ

昨日、楽しみに待っていたキーくんのKEY LANDのDVDが届きました乙女のトキメキ私はFC限定盤にしたんですけど、素敵なキボムさまにキュンキュンしてます~ラブラブラブラブラブラブラブ


これBlu-rayなんですけど、我が家でBlu-ray見れるテレビが1台しかなくて、週末にならないと見れませんがあせる週末にキーくんが大好きなトーレスの黒トリュフチップス食べながら、ワイン飲みながらシャンパンロゼワイン見るつもりです~照れ音譜音譜音譜

2018年に開催されたKEY LANDのダイジェストも入ってるし乙女のトキメキ土曜日はいっぱいキボムに癒されます~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、キーくんがインスタをアップしてくれました乙女のトキメキなんでこんなにブレたサジンを‥?笑

ブレてないサジンもあって良かった~乙女のトキメキニット帽被ってるから韓国は寒いのかな‥日本も今けっこう寒いですもんね‥4月の終わりとは思えないぐらいの寒さだから、みなさん風邪引かないように気を付けてくださいね!

素敵なミノのサジンもサジンもお見かけしたので貼りますね乙女のトキメキ久しぶりにバスケミノ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやっぱりゴルフミノよりも、サッカーやバスケの方がミノって感じがして嬉しくなっちゃいますよね~照れ乙女のトキメキ


ピースしてるミノめちゃ素敵ですね乙女のトキメキ カッコいいミノやにめちゃ癒されましたハート

 
今日ブログにオニュ登場してないので‥素敵なオニュの歌声の動画を貼りますね乙女のトキメキ本当に素敵な歌声でキラキラ朝からオニュの歌声がとっても沁みました乙女のトキメキ

今日でラストですが、LOVESOMEでのベクちゃんハートのサジンと動画をまたペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまさか4日間にわたってLOVESOMEが続くとは思わなかったな‥笑それだけ愛する人の存在が大きくて偉大ってことですよねおねがい乙女のトキメキたくさん書きたくてたまりませんもん乙女のトキメキ






サジンと動画貼りたくさん出来て本当に幸せでした照れラブラブラブラブラブラブまだまだ今週末もたっぷりゆっくりLOVESOMEのベクちゃんハートに浸りたいと思いますハート

2日前にTwitterのスペースでしてた和訳アップされて乙女のトキメキ本当にいつも日本語訳ありがとうございます乙女のトキメキまだ聴けてないので、あとでゆっくり聴きたいと思います~照れ音譜音譜音譜

 今、ベクちゃんハートのセンイルが近づいてきているので乙女のトキメキ気持ちがソワソワしてきてますが、まだ名古屋での開催は詳細あんまり見かけないけど‥あせる去年もたくさんあったし乙女のトキメキ名古屋で開催されるセンイルイベントは全部まわります乙女のトキメキ  

このカプホ可愛いなぁラブラブラブラブラブラブって思ってたら、名古屋でもneo cafeさんで配布になってたから嬉しいなぁ~照れ音譜音譜音譜

 


 東京のグルムさんで開催されるセンイルイベントのベクちゃんハートのカプホ可愛い~ラブラブラブラブラブラブこれはオンラインでゲットだな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



neo cafeさんから残念なお知らせがありました‥この週末の29日、30日にジョンハートのセンイルイベントが開催される予定だったんですが、主催者様と連絡が取れなくなって、センイルイベント延期されることになりました‥えーん

でも中止では無さそうだし、カプホもあったんだ‥いつになっても開催される日を待ちたいと思います‥

それと本国から発送されてるジョンハートのカプホがちっとも届きません‥ガーンガーン気長に待ってるけど、そろそろ届くといいなぁ‥泣


最後に大好きなジョンハートのサジンですが、すごくナムジャ感がたっぷりでキラキラ素敵なジョンハートにドキドキしちゃいますよねラブラブラブラブラブラブ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)