おはようございますニコニコ

週末の幸せな余韻ハートがいっぱいで始まった1週間乙女のトキメキ月曜日だといつも気持ちがどんよりしがちですけど、すごく気持ちが満たされてキラキラ心地良いです照れ乙女のトキメキ 

まだ頭の中がベクちゃんテミンでいっぱいなんですけどピンクハートやっぱり2人は最強な癒しだなぁって思いますおねがい乙女のトキメキ

ペンミでのおテムのスポ通り乙女のトキメキ昨日、SHINee公式さんから5月27日にSHINeeペンミダイヤモンドのお知らせが来ましたね乙女のトキメキ

 


いよいよSHINee始動ですねキラキラ今日はSHINeeメンバーで撮影ってテミンがbubbleで言ってたので乙女のトキメキまたみんなでわちゃわちゃしながら撮影するのかなぁ~照れ音譜音譜音譜


SHINeeペンミのチケッティング‥恐ろしそうだな‥ガーンガーンきっと瞬殺ですね‥ガーン
そして気になるのは、Beyond LIVEで見れるのか‥ですが、どうやらあるみたいです乙女のトキメキオンライン視聴については後日に案内があるそうですよ乙女のトキメキ
久しぶりにSHINeeみんな揃ってる所を画面越しでも見れるなんて乙女のトキメキ本当に嬉しいですよね照れ乙女のトキメキ

まだまだテミンのペンミの余韻が‥全然消えませんキラキラようやくまたテミンとの時間が動き出した乙女のトキメキそう実感できる今が本当に幸せですね乙女のトキメキ
そしてサジンもアップされたのでペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







除隊日に見たテミンは久しぶり過ぎでまだ少しぎこちなさもあったけど、すぐに今までと変わらずな私たちが知ってるSHINeeテミンに戻りましたね乙女のトキメキ
除隊してまだ3週間なんて‥やっぱりテミンってスゴいな‥笑

SHINee公式さんからペンミでのAdviceの動画がアップされていたので貼りますね乙女のトキメキ

そしてテミンのペンミのグッズですが、昨日からSMオンラインでテミンのペンミのグッズの受注販売が始まりましたが乙女のトキメキ私はSMオンラインじゃなくてQoo10で買おうと思って、この2つをカートに入れて、第2弾のグッズの詳細待ってたんですよ乙女のトキメキ

そしたら第2弾のグッズにポストカードがあったので乙女のトキメキこれは絶対に買わなくてはっ乙女のトキメキ以前にもブログに書きましたが、私はポストカードコレクターなので、ポストカードは必ず買います乙女のトキメキ
それとまさかのテマリちゃんグッズ出してくるとは‥全然予想してなかったな‥ガーンガーンテマリちゃんグッズについてるトレカのテミンの可愛さピンクハートヤバすぎなんだけど~ラブラブラブラブラブラブラブ
これはゲットしなくてはっ乙女のトキメキでも先にカートにいれてるグッズもあるから余裕で諭吉さんサヨウナラ‥になりそうだったのでガーンさんざん悩んで、ポストカードセットとテマリちゃんのマドラーの2つを買いました乙女のトキメキ私にしては買いすぎずに頑張ったよ~笑い泣き

SMオンラインジャパンさんでは、全部のグッズを受注販売してるわけではないので‥あせるテマリちゃんグッズが欲しい方は、楽天市場かQoo10で買えますからね乙女のトキメキQoo10ではクーポン使えば、少しお安く買えますよ乙女のトキメキ

届くのはずっと先だと思うけれど‥楽しみに待っていたいです~照れ音譜音譜音譜

そしてテミンがテマリちゃんグッズが出たってことは‥ベクちゃんハートのソログッズではトレギちゃんグッズを勝手に期待しちゃってます~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
可能性ありますよね?無くはないですよね?ベクちゃんハートのグッズでもトレギちゃんが出ると良いなぁ~照れ乙女のトキメキ

昨日、オニュが素敵なサジンをインスタにアップしてくれました乙女のトキメキオニュ日本を満喫したかな‥ゆっくり出来たかな‥美味しいものたくさん食べたかな‥今日からのSHINeeでのお仕事頑張ってね乙女のトキメキ
オニュ、長期で日本に来てくれてありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュが日本に居てくれただけでとっても幸せだったよおねがい乙女のトキメキ次に日本に来るときにはSHINeeオフラインでダイヤモンド会おうね乙女のトキメキ

espoir公式さんにキーくんのサジンがアップされていました乙女のトキメキキーくん足細すぎてビックリしちゃいました乙女のトキメキ赤のジャケットがすごく似合っていて素敵ですねおねがい乙女のトキメキ


本当に素敵で乙女のトキメキいつもespoirキーくんにはたくさん癒されていますピンクハート素敵なサジンすごく嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜


昨日の夜、少し落ち着いてからインスタやTwitter見ようと思ったら‥EXO公式さんからベクちゃんハートのリールのお知らせがじゃんじゃん来て、かなりベクちゃん渋滞になってましたハート
ベクちゃんハートがインスタにリールアップしてくれたのも気づかなかった‥‥ガーンガーン

寝る前に幸せな時間ピンクハート一気にベクちゃんハート見て乙女のトキメキ前日の幸せ過ぎた時間の続き乙女のトキメキ嬉しくて寝る前に、また頭の中がベクちゃんでいっぱいハート本当にこんなに幸せすぎちゃって良いんだろうか~ラブラブラブラブラブラブラブ

 


 

ベクちゃんハートがインスタにアップしてくれたリールのBeautifulすごく素敵だったなぁおねがい乙女のトキメキこのリールのベクちゃんハート見たら、会いたい気持ちが募ってきて、早く大好きなベクちゃんハートに会いたいよ‥私はいつ愛する人に‥会えるのかな‥

昨日に続いてまだまだベクちゃんハートのサジンをペタペタ貼っていきますね乙女のトキメキマスターさんのサジンすごく素敵なサジン多すぎちゃいますねキラキラ








  







ここ1ヶ月でかなり素敵なベクちゃんハートのサジンが増えましたピンクハートこうして今のベクちゃんハートのサジンがたくさん増えて乙女のトキメキとってもとっても幸せです照れラブラブラブラブラブラブ
 
それとLOVESOMEでのベクちゃんハートのfancamもペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキfancam見てまた幸せな余韻の続きですよ乙女のトキメキ



 

  

fancamはまた明日にも貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最後に大好きなジョンハートのサジンですが、笑顔が本当に素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ辛かった心労も、週末に少し和らいできて、歩くのもしんどかったけどかなり回復しました乙女のトキメキ週末はneo cafeさんでジョンのセンイルイベントあるので、たくさんお祝いしてきますね乙女のトキメキ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)