おはようございますニコニコ

今日のブログはベクちゃんとテミンの2人オンリー乙女のトキメキになりますおねがい乙女のトキメキ

昨日はテミンはペンミベクちゃんはLOVESOMEと2人がオフラインでのイベントに参加していて乙女のトキメキ夜は2人を追いかけるのにひたすら3時間Twitterに張り付いてました乙女のトキメキ

今日は私が気になった部分をひたすら張っていきますので乙女のトキメキよろしくお願いします乙女のトキメキ
 
それじゃ先にベクちゃんハートから行きますね乙女のトキメキ昨日はLOVESOMEに出演していて、ベクちゃんハートは大トリでした乙女のトキメキ
21時ちょっと前からの登場で乙女のトキメキいつもなら私、おやすみなさいzzzの時間なんですが、LOVESOMEのためにかなりお昼寝したしぐぅぐぅそれに最愛の推しベクちゃんがオフラインでソロでしてるのに、本当に寝てる場合じゃないです‥あせる

TwitterのTLに次々とベクちゃんハート流れてきて乙女のトキメキ一番最初に見たCandyベクちゃんハート可愛さが溢れだし過ぎててビックリしました乙女のトキメキ

 Candy本当に可愛すぎるよ~ラブラブラブラブラブラブラブなんだか前日よりもさらに若返ってない?前髪がめちゃ好き~ハート

Candyダンス部分も貼っちゃいますね~音譜音譜音譜

喋ってる所も本当に可愛すぎるんですよね~ラブラブラブラブラブラブ

お水飲んでるとこもめちゃんこ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブもう可愛いとこしか出てこないんだけど笑 

自分で走ってスタンドマイク取りに行くの可愛すぎたよ~ラブラブラブラブラブラブ

今度は笑ってるとことマイクスタンド置きに行くのも可愛すぎる~ラブラブラブラブラブラブ

スタンドマイク握りしめて歌うお姿が素敵ですおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートの高音ってやっぱり最高ですね乙女のトキメキ

Betchaも可愛すぎてます乙女のトキメキ本当になんでこんなに可愛すぎなんだろな~乙女のトキメキ

UN Villageではお顔は可愛いけど、ダンスはカッコ良くて乙女のトキメキ虜になっちゃってますハート

Beautiful久しぶりに聴いたんですけど、やっぱり大好きだなぁラブ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートの歌声が本当に沁みますね~乙女のトキメキ

Amusement Parkキラキラいつか絶対にリアルで聴いてみたいです乙女のトキメキ

LOVESOMEラスト乙女のトキメキ最後まで可愛いベクちゃんハートたくさん見れて本当に幸せでした照れ乙女のトキメキ

 たぶん、翌日が仕事じゃなかったら‥Twitterに張り付いて永遠と見ちゃいそうですピンクハート昨日も相当リツイートしちゃったのであせるシャヲルさんたちごめんなさいです‥あせる


ここからはベクちゃんハートのサジンをペタペタ貼っていきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

















ベクちゃん、LOVESOME本当にお疲れさまでした乙女のトキメキ久しぶりにソロでのベクちゃんをたくさん見ることが出来て本当に幸せでした乙女のトキメキいっぱい考えて準備してくれたんですもんね乙女のトキメキ幸せな気持ちいっぱいにしてくれてありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてBetchaのDance Practiceの動画がアップされました乙女のトキメキ前日の夜中の2時に撮ったんだって言ってました乙女のトキメキなにやらまだ他にもアップされるものがあるらしいです乙女のトキメキ

こんなにも大好きなベクちゃんハートがいっぱい過ぎて乙女のトキメキ本当に幸せ過ぎな夜でした照れ乙女のトキメキ


ここからはひたすらテミンですダイヤモンド昨日は韓国でのペンミ2日目が開催されて乙女のトキメキ私は14時からの回をBeyond LIVEで視聴してました乙女のトキメキ
ペンミ始まる前にストーリーにアップしてくれて乙女のトキメキテミンの気合いを感じます炎 
Beyond LIVEで待機してたら乙女のトキメキSHINee公式さんからインスタライブの通知が来てキラキラこれも見てました乙女のトキメキさらに増したドキドキ感ハートピンクハートハート
インスタライブのフルが動画にアップされていたので貼りますね乙女のトキメキ

昨日のBeyond LIVE視聴で気になった部分と、夜の回の気になった部分をペタペタ貼っていきますね乙女のトキメキ

Criminalで増えたここのセリフが気になってたんですけど乙女のトキメキ訳本当にありがたいですね乙女のトキメキ

目隠しCriminalめちゃんこカッコ良すぎです~ラブラブラブラブラブラブラブ

夜の回かな?テミンのかわいくてごめんしててめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブひたすらリピです音譜音譜音譜

 しばらくしたらSHINeeかわいくてごめんも流れてきました乙女のトキメキ

 テミンのAdviceフルもお見かけしましたよ乙女のトキメキマジでAdviceテミンめちゃカッコイイ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 テミンのAdvice2倍速に挑戦しましたよ乙女のトキメキただでさえAdvice高速なのに‥ガーンガーンでも2倍速出来ちゃうおテムは本当にすごいですねキラキラ

 テミンが空白期に見たドラマと映画乙女のトキメキファビュラスも見たんですね~乙女のトキメキ 

 テミンの笑顔がめちゃんこ可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

テミンのスポにより5月27日SHINeeペンミがネタバレされました乙女のトキメキおテムがしゃべっちゃったからSHINee公式さん、早く詳細出してください~!!

ここからはテミンのサジンをペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 




















kinヌナのサジンをお見かけしないなぁと思ってたら、夜に一気にアップされましたね乙女のトキメキkinヌナのサジンがアップされるとテムちゃんが帰って来たんだなぁ乙女のトキメキとますます実感しますよねおねがい乙女のトキメキ

この子はまだ除隊して3週間足らずでここまでのソロオフラインペンミ準備して開催してくれたって凄いことですよね乙女のトキメキ

心を込めて準備してくれて乙女のトキメキテミンの愛情がたっぷり詰まってたハート本当に素敵なペンミでした照れ乙女のトキメキ

私、ライブじゃほぼほぼ泣くことないんですが、唯一テムコンだけは毎度号泣しちゃいますえーん昨日もチェミョン聴きながら大号泣しましたえーんえーんえーん

テミン2日間で計4回のペンミ本当にお疲れさまでした!フル稼働で動いてると思うのに、インスタ、インスタライブ、bubbleも全部マメにしてくるて、そして優しく寄り添ってくれる優しさにいつも感激しています!第2幕は始まったばっかりだから、これからますます楽しくて幸せな時間を過ごしていこうね!

最後に退勤テムちゃん可愛いピースで今日のブログを終わりにしたいと思います乙女のトキメキ

ベクちゃんとテミンの2人でこんなにもてんこ盛りでブログ書けるって乙女のトキメキ嬉しすぎて幸せなんですけど~ラブラブラブラブラブラブラブ


まだ体調万全じゃないので、無理せずに1週間過ごしていこうと思います乙女のトキメキそれではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)