おはようございますニコニコ 

昨日今日とベルーナドームではEXOのペンミが開催されていて乙女のトキメキ私は参戦しないので、大好きなベクちゃんハートには会えないんですが、リアルには会えないけど‥今日は夢で何度もベクちゃんに会えましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私、すごく眠りが浅いので‥朝までに何度か目が覚めてしまうんですが‥あせる何回寝直しても夢にベクちゃん出てくる乙女のトキメキってそんな幸せな夜でしたハート
ベクちゃんハートって普段、全然夢に出てこないんですが‥えーん今回ベルーナに行かない私のために夢で会いに来てくれたんだよね乙女のトキメキって勝手に思ってます~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日はベルーナとっても寒かったみたいですね‥ガーン私も過去にベルーナ行ったことがあるんですが
8月の真夏の時でさえ20℃ぐらいしかなくて‥ガーン半袖のツアTで参戦してて、真夏にブルブル震えるってどういうことなの‥ガーンガーンって思いました‥ガーン

ちなみに2015年8月29日の三代目BPツアーの時です‥あせる
寒い‥NAOTOさんの地元めちゃ寒すぎるよ~(ToT)←NAOTOさんの地元は所沢でベルーナからすぐ近くです‥

その他にも交通の便の悪さもあって、色んなことがトラウマになって、それ以来愛するNAOTOさんの地元だけど、ベルーナには行かないようにしてるっていうね‥ガーンガーン
なので、大好きなベクちゃんハートには他の場所では絶対に会いに行きたいと思ってます乙女のトキメキ

寒かったけど、TLでエリさんたちのレポを読んでいたら寒かったけどEXOに会えて嬉しかったし、幸せだった♡って見て、寒さよりも幸せな気持ちのが勝っていたんですね乙女のトキメキ
寒いなか、EXOみんなもお疲れさまでした乙女のトキメキ2日目もエリさんたちと素敵な時間を過ごしてくださいね乙女のトキメキ
私も早く大好きなベクちゃんハートに会える日がくるといいな‥照れ乙女のトキメキ

今回のEXOの日本ペンミのグッズのアクスタのクオリティの高さにかなり感動していてキラキラ他のベクちゃんハートアクスタと並べてみたんですよ乙女のトキメキ500円差はあるけど、やっぱり立派で素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ
せっかくなので、お部屋にあるアクスタ全員大集合です~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←ほぼベクちゃんとオニュです笑ベクちゃんハートキュンコンと、EXOペンミのベクちゃんハートアクスタがやたらデカい気がします乙女のトキメキ
このベクちゃんハートのアクスタとオニュアクスタはサイズ感一緒ぐらいで乙女のトキメキなんか2人のアクスタ見てるとほっこり癒されます~照れラブラブラブラブラブラブ
個人的にアクスタが大好きなのでピンクハートこれからもどんどんアクスタは増えていきそうな予感がしてます笑

昨日、SHINee公式さんがテミンのサジンをアップしてくれました乙女のトキメキペンミの練習を頑張っていると思いますが、一生懸命‥準備をしてくれているので乙女のトキメキ画面越しでも、久しぶりにテミンに会えるのを楽しみにしています照れハート
昨日、インスタを開いたら乙女のトキメキテミンがストーリーアップしてくれた直後だったみたいで乙女のトキメキ23秒でテミンのストーリーを捕獲乙女のトキメキ筋トレを頑張っているんですね乙女のトキメキ
来週に画面越しでも会えるのを楽しみにしているけど、早くリアルに会える日が来てほしいなぁと思います照れ乙女のトキメキ

ノルトのキーくんのサジンがアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキこのサジン見た時に‥足どうなってるの‥ガーンガーンって思っちゃいましたビックリマーク




前髪があってこのキーくん可愛くてめちゃ好きですラブラブラブラブラブラブラブキーくんにも早くまた会いたいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日はここからは、昨日の私のお出かけと、私のお部屋のお飾りを書いていきたいと思います~乙女のトキメキ

昨日はひさなちゃんとランチに行ってきましたよ~音譜音譜音譜ひさなちゃんに会うのは1ヶ月ぶり乙女のトキメキこの1ヶ月でLDHのことも、K-POPのことも話したいことてんこ盛りです乙女のトキメキ

でも2人とも食いしん坊なので、何よりも先にまずは腹ごしらえです笑前菜の盛り合わせがてんこ盛りでめちゃ幸せ~照れラブラブラブラブラブラブ
パスタは、ひさなちゃんは明太子のクリームパスタで、私は魚介と生のりのクリームパスタ、生のりのクリームパスタって珍しいですよねキラキラ
今、ベクちゃんハート日本に居てくれていて乙女のトキメキ嬉しすぎて気持ちが舞い上がってるのでおすましペガサス乙女のトキメキ普段はトレギちゃんをお部屋から出さないけど、連れてきちゃいました照れラブラブラブラブラブラブ
ベクちゃんハート眺めながらのご飯は本当に美味しいですよね~ラブラブラブラブラブラブデザートのティラミスがめちゃ美味しかったです乙女のトキメキ今まで食べたティラミスで一番美味しかったですキラキラ
こんなに食べたのにまだお腹の具合が腹半分ぐらいな私たち‥笑ランチの直後でも続けてすぐにスイーツ食べます‥笑

ひさなちゃんがスイーツのお店で予約してくれていて乙女のトキメキ昨日から始まったパルフェ乙女のトキメキ眺めているだけでも美しくて綺麗な眺めですよねおねがい乙女のトキメキ
ドリンク付きなので、私はイチゴのクリームソーダ🍓にしました乙女のトキメキドリンクの上にもアイスが乗ってるし、私どれだけ食べるんだよ‥笑

いちご🍓が大好きなベクちゃんハートとも一緒にサジン撮らなくちゃね照れ乙女のトキメキベクちゃんに食べさせてあげたい~っ!!って言ったら、ひさなちゃんに◯◯ちゃん、それ前にも言ってたよって‥いちご🍓を見ると何でもベクちゃんハートにも食べてもらいたくなっちゃうんです笑
大好きなベクちゃんハートを想いながらピンクハート食べたスイーツはとっても美味しかったです照れラブラブラブラブラブラブこれだけ食べてようやく満腹乙女のトキメキにもならない私たちの胃袋っていったいどうなっているんでしょ‥笑

夜にベクちゃんハートが食べたおにぎりを買う予定もあったので、次のカフェではドリンクだけに‥あせる
美酢ベリーのホットスムージー乙女のトキメキ寒かったし体を温めなくちゃね乙女のトキメキ
でも心はベクちゃんハートのことでぽっかぽかピンクハート本当に大好きで愛しくて‥どこまで好きになって行くんだろ‥
ひさなちゃんとは来月のベクちゃんのセンイルに一緒にセンイルイベントに行く予定なので乙女のトキメキ2人でガッツリ1日ヲタ活しようと思います照れ音譜音譜音譜
私はベクちゃんのセンイルイベント&カプホゲット乙女のトキメキひさなちゃんはトゥバちゃんのカプホゲット乙女のトキメキめちゃ楽しい1日になりそうです乙女のトキメキ

でも私たち食いしん坊で寄り道が多いので、1日でまわりきれるか心配だけど‥ガーンガーン翌日に岩田典子会があるので、まわれなかったところは妹が付き合ってくれるそうです乙女のトキメキ

ベクちゃんハートの顔はちっとも覚えないけど‥付き合ってくれる優しさには感謝してます照れ乙女のトキメキ

ひさなちゃん、昨日はありがとうね~乙女のトキメキ来月のベクちゃんのセンイルの日よろしくね~乙女のトキメキそれと来月の三代目の三重は土曜日じゃなくて、日曜日だからね~乙女のトキメキ←参戦する曜日を勘違いしてたみたいです‥危ないよ‥ガーンガーン

昨日の帰り道でセブンイレブンで、ベクちゃんハートが食べたおにぎりを探すも、おいなりさんしかゲット出来ず‥ガーンちなみにセブンイレブン8軒めぐりました‥今日も探しに行ってきます~えーん

ここからは私のお部屋のお飾りです~乙女のトキメキ←誰も興味がないかもしれませんが‥あせる
何ヵ月も進んでいなかったSHINeeのお飾りがついに完成しました~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今のところ私のお部屋のお飾りは完了していて、ひたすらベクちゃんSHINeeを眺めながらお部屋で過ごしています照れ音譜音譜音譜

私のお部屋のお飾りを見たことがある方も多いと思いますが、まずはメイン棚の説明を乙女のトキメキ右側がベクちゃんメイン棚で、左側がSHINeeメイン棚です乙女のトキメキ
棚の上にあるのは1000ピースのジグソーパズルパズルです乙女のトキメキ←まだ新品のまま出来てないベクちゃんハートのジグソーパズルが2つもあるんだけど‥あせる
まずはベクちゃんメイン棚~乙女のトキメキこれからのために頑張ってスペースを2ヶ所あけました乙女のトキメキすぐに埋まるとは思うけど‥あせる
何ヵ月も変わってないけど、ベクちゃんサブ棚とザブザブ棚です乙女のトキメキ
サブ棚とザブザブ棚の上の壁のお飾りです乙女のトキメキここは比較的ブログでもアップしてる気がしますが、本当にベクちゃんまみれです笑
それとその近くの壁へのお飾りです乙女のトキメキここはCandyBambiのお飾りばっかりかな乙女のトキメキ
次はSHINeeメイン棚~ダイヤモンドここも頑張って1ヵ所スペースをあけたんですよキラキラやっぱりすぐに埋まるとは思いますが‥笑い泣きメイン棚はテミン多めです乙女のトキメキ
次はSHINeeサブ棚で、ここも以前とほとんど変わりなしです乙女のトキメキ
そしてここはお飾り新たにした場所です乙女のトキメキSHINeeサブ棚の上の壁へのお飾りです乙女のトキメキお飾りのセンスがないので、これが私の精一杯ですガーンガーン
続きましてここも以前と変わらずなSHINeeザブザブ棚です乙女のトキメキここは本当にオニュだらけです乙女のトキメキ
それでSHINeeザブザブ棚の上の壁へのお飾りも新たに作りましたキラキラ光の反射でなかなか見えないけどガーンちょっと落ち着いたお飾り多めにしてみました乙女のトキメキ
以前にジョンペンチングから、テミンのPOPUPのスマホシートをソンムルでお譲りしてもらったんですが、私の考えたお飾りではこれが限界でした‥ガーンセンスなくて本当にミアネよ‥泣
とこんな感じでベクちゃんSHINeeがてんこ盛り過ぎなお部屋で、私とジャイアンは暮らしてます~笑

しばらくまた引きこもりぎみになるので、お部屋でのヲタ活を満喫しながら過ごしていこうと思います照れ乙女のトキメキ

最後に動画をペタペタ貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしたいと思います~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)