おはようございますニコニコ

私は早寝なので見れませんでしたが‥ガーン昨日、テミンがインスタライブをしてくれましたおねがい乙女のトキメキリアタイ出来なかったけど、朝に目覚めたらインスタライブの通知が残っていて乙女のトキメキテミンって感じられるだけで本当に嬉しくなっちゃうんですよね~照れ音譜音譜音譜

朝にはYouTubeにアップしてくださった方がいて乙女のトキメキ見れることがありがたかったですおねがい乙女のトキメキ4分ぐらいの短めインスタライブだけれど可愛いテミンがギュッピンクハートと詰まってますよ乙女のトキメキ

すぐに喋り出さなくて1分ぐらいはお手てフリフリ~音譜音譜音譜これテミンの優しさですよね照れ乙女のトキメキ内容は発する言葉の単語しかわからないけど、ペンミやSHINeeの話をしてくれてましたよ乙女のトキメキ






ひたすら可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブテミンの優しいお顔に温かさを感じて乙女のトキメキ朝から幸せな気持ちに包まれてキラキラ目覚めにこんなにも心地良い目覚めが出来るなんて乙女のトキメキ本当にこんなに幸せでいいんだろうか照れラブラブラブラブラブラブ

画面には映ってないけど、物音が聞こえたり乙女のトキメキニャ~😸って鳴き声が聞こえたり乙女のトキメキテム家を感じることが出来て嬉しかったですよ照れ音譜音譜音譜

ペンミの準備や、他にも掛け持ちでお仕事しているだろうけど、忙しいのにインスタライブしてくれて、テムちゃん本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、ベクちゃんがインスタをアップしてくれました乙女のトキメキアップされたの気づいたとき、病院の待ち時間で車の中で待機してたんですが、
べ、べ、べ、ベクちゃんがインスタを~っ!!と思いっきり叫んじゃいました乙女のトキメキ
ベクちゃんハートが9月21日にインスタ全消ししてから、ひたすら再びインスタがアップされるのを待ち続けてもうすぐ約7ヶ月‥ガーン
9月にベクちゃんハートのインスタ見に行って全部消えてたのを見たときのショックが大きすぎて‥ガーンガーン
ずっとずっと‥待ってたよ~えーんベクちゃんハートインスタアップしてくれてありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でもベクちゃんハートの場合は何気にアップしてくれるサジンにスポのヒント乙女のトキメキがある場合もあるので、隅々まで拡大して確認してみたんですよ乙女のトキメキ
私じゃよくわからないんだけど‥相変わらずコーヒーは薄いぐらいしか確認できなかったです笑
それと座り方が可愛くてめちゃわんこ~🐶←これはいつもだけど‥笑

過去にもクリスマスにアップしてくれたインスタのサジン乙女のトキメキここにスポ入っていて乙女のトキメキベクちゃんハートがバッグにつけてる可愛いバンビちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれベクちゃんハートからのスポです乙女のトキメキ
クリスマスから3か月後‥BAMBIカムバしました乙女のトキメキあとからあれスポだったんだぁ~びっくり乙女のトキメキってなるんですよね‥仕込みがすごいよ‥ベクちゃん‥笑
ベクちゃんハート喋ってくれるスポもあるけど、喋らないスポもあるわけで‥ベクちゃんハートを好きでいるとベクペンは常に考えなきゃいけないわけですね‥ベクちゃんハート的には楽しく遊んでるんですもんね笑

ベクちゃんハートが楽しいならそれが一番です~照れ音譜音譜音譜でもスポのヒントは私には全然わからないです~ガーンガーン昨日のサジンにスポはあるのかないのか‥あせるあとからやっぱり~っ!ってなるかもしれませんねおねがい乙女のトキメキ

朝起きたら、W Koreaのベクちゃんハートのビハインドがアップされてるのに気づきました乙女のトキメキ
朝からベクちゃんってなんて幸せな朝なんだろ~おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

早朝からベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブの気持ちが出すぎて気づいたら100枚以上スクショしてました笑ここからスクショ整理してコラージュ作って‥朝からコラージュ作ることになるとは思わなかったな‥笑

でもベクちゃんハートのコラージュ作りながら嬉しくて音譜ウキウキルンルンですよ~照れラブラブラブラブラブラブ

ドキッハートとする表情もあったり、美しすぎて見とれちゃっりピンクハートでも合間に出ちゃうわんこ🐶な部分も可愛くてハートこうしてベクちゃんハートを見ていられるだけで本当に幸せです照れラブラブラブラブラブラブ








除隊して3日後なのに、活動をしていなかった期間が長かったのに、全然そんな感じしなくて、ベクちゃんハート本当にすごいですねおねがい乙女のトキメキ

ちょっとTwitterでお見かけしたサジンも貼りますね乙女のトキメキお顔アップの美しさキラキラすごく綺麗で素敵ですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ベクちゃんハートなんでこんなに素敵なの‥ただでさえ好きすぎて‥胸が破裂してるのにピンクハート気持ちをおさめる場所が‥もうないんですよ‥頭も胸も‥ベクちゃんっていっぱい過ぎですハート

まだペンミの余韻からも抜け出せていないのに‥また素敵なベクちゃんハートがアップされて、いつも気持ちがベクちゃんハートで渋滞してます‥

W Koreaのビハインドはまた夜にお酒飲みながらゆっくり見て癒されますね~照れラブラブラブラブラブラブ

昨日、シャイニッターさんからキーくんのKEY LANDのMCダイジェストがアップされました乙女のトキメキ気づいたら本当にあとちょっとでDVD発売されますよね乙女のトキメキ
DVD届いたらトーレスの黒トリュフチップスを食べながらワイン飲みながらシャンパンロゼワイン見ようと決めてるので乙女のトキメキ楽しみに待ってますね~照れ音譜音譜音譜

昨日、キーくんがインスタをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 超多忙な毎日だと思うんだけど、ちょっとはゆっくり出来てるのかな‥




何食べてるんだろ?でもいつもキーくんがいる場所ってめちゃおしゃれですよねおねがい乙女のトキメキキーくんインスタをアップしてくれてありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近色々とあちこちでDr.GのSHINeeダイヤモンドお見かけするのですごく嬉しくなっちゃうんですよね照れ乙女のトキメキテミンが帰ってきたから乙女のトキメキまた新しい商品が発売されるときには乙女のトキメキ今度は4人を見れたら嬉しいですね~音譜音譜音譜
今日はお部屋のお飾りをアップしようかと思ってたんですが‥まさかベクちゃんとテミンでこんなにブログいっぱいになっちゃうとは‥笑
でも本当に2人がいるんだなぁ乙女のトキメキって実感できるこの現実が乙女のトキメキ本当に本当に幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ 

SHINeeの部分のお飾りが完成したので乙女のトキメキお部屋のお飾りは、また近いうちに載せますね乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、今日はメイク濃いめなジョンハートのサジンを貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)