おはようございますニコニコ

今日のブログはひたすらベクちゃんですラブラブラブラブラブラブなかなかベクちゃんオンリーハートで書ける時ないので乙女のトキメキ今日は存分にベクちゃんハートのこと書いていきますね~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は夕方からBeyond LIVEでEXOのペンミを視聴したんですが、大好きなベクちゃんハートをガッツリ見れるのが本当に楽しみで照れ音譜音譜音譜前日にTLであちこち動画とかは見ていたんですけど乙女のトキメキ始まる時間が近づいてくるにつれて、ドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ心臓が飛び出て来ちゃいそうっハートピンクハートハート

ペンミを視聴するのに備えて乙女のトキメキジャイアンと一緒にお昼寝してパワーチャージしましたよおねがい乙女のトキメキ私、間違いなくベクちゃんハート見るとテンション上がりすぎてアップエネルギー消費がすごいと思うので‥笑

ひたすらベクちゃんラブラブを見れるってこんな幸せがあるって嬉しいなぁ照れ音譜音譜音譜

ここからまた昨日のペンミの気になっていた部分をペタペタ貼っていこうかと思います乙女のトキメキ

昨日のベクちゃんハート出勤動画を見て、ベクちゃんハートがリプしてましたよね乙女のトキメキ髪洗ってきたのに‥って‥笑なんか何回見ても寝癖みたいで可愛いですよねラブラブラブラブラブラブ

Let goを歌ってるときのベクちゃんハートの横顔が本当に素敵でキラキラそのお姿をキュンキュンしながら見てましたラブラブラブラブラブラブラブ

 またまたチャンベクのイチャイチャラブラブラブラブラブラブラブラブ本当に恋人同士みたいに見えちゃうんだよなぁおねがい乙女のトキメキいつもニョルくん羨ましいと思いますもん乙女のトキメキ

VCRがめちゃ可愛くてラブラブラブラブラブラブワンコ感たっぷりで🐶ベクちゃんハート可愛かったんですよねラブラブラブラブラブラブ可愛いから何度でも見たくなっちゃいます乙女のトキメキ

 

 途中のコーナーでかわいくてごめんの講師ベクちゃんなベクちゃんハートが登場~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当にベクちゃんハートったらかわいくてごめんマスターですよねおねがい乙女のトキメキ躍り完璧だし、めちゃどや顔ですもんね笑

ここからベク講師によるかわいくてごめんコーナー全員やらされてて、ちょっと他のメンバーは貼らないけどあせるこれ今週のベルーナでもまたするかもしれませんね乙女のトキメキ


ベクちゃんハートのかわいくてごめんの最後のごめ~ん美声にドキッピンクハートってしちゃいましたよラブラブラブラブラブラブラブ

久しぶりにCBXが並んでることにテンションかなり上がりましたよアップ早くCBXの3人をいっぱい見れる日が来てほしいですよね乙女のトキメキ

ラミライのときのベクちゃんハートが本当に爽やかでキラキラカッコ良くてハートそして本当に楽しいんだよなぁ乙女のトキメキっていうのがすごく伝わって来ますよねおねがい乙女のトキメキ

ラミライのベクちゃんハートフォーカスをお見かけしたので、これ本当にベクちゃんオンリーって贅沢ですね照れ乙女のトキメキ

 Lucky見ていてすごく楽しかったので何回も見ちゃいましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ昨日のペンミでは、わたしは大好きなベクちゃんハートが見れたらそれだけでいいなぁって思ってたんですけど、Lucky聴いたときにEXOに会いたいなぁ乙女のトキメキって思いました乙女のトキメキ

今回のベルーナでのペンミは参戦しませんが、また会える機会があるときにはぜひ参戦したいです乙女のトキメキ

ベクちゃんハートがピースしてるところめちゃ可愛いんですよ~ラブラブラブラブラブラブ

 ベクちゃん退勤を見たんですけど、こんなに楽しそうに帰っていくベクちゃんハート見ると、わたしもすごく嬉しくなっちゃうよ~照れ音譜音譜音譜

昨日のペンミは2時間45分ぐらいあったから、結構長くしてくれてましたよね乙女のトキメキこんなにもベクちゃんハート 見すぎでちょっと胸いっぱいハートになりすぎて、今日の仕事がなんか気持ちがぽわぽわしちゃいそうですけど‥あせる


でもこれ以上のとびきりな癒しはないぐらいにベクちゃん補給ラブラブたっぷり出来たのでピンクハート今日からまた1週間頑張っていきたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後にベクちゃんハートのサジンをペタペタ貼っていきますね~音譜音譜音譜
昨日のオープニングが気になっていたんですが、ずっとベクちゃんの胸板が気になってました乙女のトキメキベクちゃんハートかなり鍛えてるのかな‥厚みがヤバイですよねラブラブラブラブラブラブラブそれだけちょっと言いたかったです笑



























私のスマホに素敵なベクちゃんハートのサジンがたくさん増えました照れ乙女のトキメキ増え方がものすごいので再び容量危機です‥ガーンガーン
2ヶ月ぐらいサジン整理をサボっていたのであせるまたこれからも素敵なベクちゃんハートのサジンがたくさん増えていくといいな‥ピンクハート


EXO、楽しい時間を本当にありがとう~っ!!!
わたしはリストリーミングにしたので乙女のトキメキ5月13日に再視聴できる日をまた楽しみにしていたいです照れ音譜音譜音譜

この週末でまたベクちゃんへの好きが膨らみましたハート本当にどこまで行くんだろ、この気持ち‥ピンクハート←果てしなさ過ぎる~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今週も1週間頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)