おはようございますニコニコ

昨日はようやく可愛いテミンがお戻りになって乙女のトキメキ本当に嬉しくて照れ音符ふわふわした気持ちのまま1日過ごしていました音譜音譜音譜

数日前から始まったSHINee公式さんからのテミンのカウントダウンダイヤモンドはずっと寂しかったシャヲルの気持ちを救ってくれたと思うし乙女のトキメキ何よりもこれはテミンからシャヲルへのプレゼントですよねピンク薔薇

昨日はテムちゃんのお帰りなさい生配信のお知らせも気になっていたんですけど、チラっときつねさんが、19時からインラする気がするっていってるのをお見かけしたので乙女のトキメキえ?そうなの?乙女のトキメキと19時あたりからスマホ握りしめてスタンバっていたら‥本当にインスタライブ始まったんですよねおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うぅぅ‥えーんテムちゃんだよ~えーんえーんえーんいきなり久しぶりに動くテミンを見れて本当に胸いっぱいになっちゃってピンクハート本当にひたすら可愛いからパシバシスクショしちゃいました~照れ音譜音譜音譜

ちょっと太っちゃった~って言ってたけど、ほっぺがプックリしてるとこめちゃ可愛いんですが‥ラブラブラブラブラブラブラブ


自分がスクショした中でのイチオシなスクショ乙女のトキメキこの角度のテミンめちゃカッコいいですよね~照れ乙女のトキメキ

微笑むお姿にも癒されて照れハート30分ぐらいの時間だったけど、本当に本当に幸せな時間でしたラブラブラブラブラブラブ
これはちょっと自分のスクショじゃなくてお借りしたサジンですキラキラ


お顔引っ張ってるとこ可愛すぎて本当にヤバイです~ラブラブラブラブラブラブラブ

さっそくテミンのインスタライブがフルでアップされていたのでキラキラ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ日本語でも喋ってくれてるし乙女のトキメキ私がコメントした直後に日本語で挨拶してくれたんですよ乙女のトキメキもしかして私のコメント見てくれたのかなぁ~照れ乙女のトキメキ←気のせいじゃないと思いたいです‥笑

日本語で話してくれるだけでも嬉しいのに‥こんな日本語で挨拶してくれるなんて‥えーん

これから僕にハマってはなれられなくなりますよ!ってすでにハマり過ぎていてヤバイんですが‥ハート  

インラでファンミーティングって結構発していましたよねおねがい乙女のトキメキ4月22日、23日に韓国でペンミするそうです乙女のトキメキ それってもう再来週なんですけどびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日からさっそくペンミ関連のお仕事するみたいですね照れ乙女のトキメキ でも長い期間のブランクもあるし、無理しないでゆっくり始動していってほしいですよね乙女のトキメキ


そうそうっ乙女のトキメキ気になってた白いにゃんこさんのお話もしてくれて乙女のトキメキ名前はデンちゃんで男の子だそうですよおねがい乙女のトキメキ私は絶対に姫だと思ってたんだけど、違ったなぁ~笑




僕は2匹のパパになりましたってこんな可愛いパパ本当に羨ましすぎますよね‥ラブラブラブラブラブラブラブ

今日からテミンのbubbleが始まります乙女のトキメキ今日はbubbleでこれまで言えなかったことを話してくれるそうです、たぶん私はスタートからは入れないだろうけど‥あせるでもこれからテミンと過ごす時間を楽しみにしていきたいです照れ音符

これからはずーっと居てくれるんですから乙女のトキメキ焦らずにゆっくりゆっくり‥楽しい時間を積み重ねていきたいですね星


昨日、シャイニッターさんから26日に発売されるキーくんのKEY LANDライブ本編ダイジェスト映像がアップされました乙女のトキメキ発売まだまだ先だと思っていましたが、もうすぐなんですよね乙女のトキメキDVD届くのが今から楽しみすぎちゃいます~照れ音譜音譜音譜

ノルトでの踊ってるキーくんの動画もアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキーくんってヨジャ(ガールズ)グループの振りめちゃ踊れるから本当にすごいですよねおねがい乙女のトキメキ

昨日テミンがお戻りになって、ペンミがあるそうだし、来月の5月25日のSHINeeデビュー15周年あたりにSHINeeカムバの予定もあるので、少し準備期間に入るのかな乙女のトキメキ

この2ヶ月は特にSHINeeのヒョンたちの活動量が多くて乙女のトキメキあんまり休まずにブログをアップしてたんですが、これからのベクちゃんSHINeeに備えて乙女のトキメキちょっとだけお休みもしながらブログをアップしていきますねおねがい乙女のトキメキ

昨日帰ったら、EXOのペンミのベクちゃんハートグッズが届いていました乙女のトキメキペンミのグッズのベクちゃんハートのビジュすごく素敵でキラキラ全種類ほしいぐらいだったけど‥今後のためにモバイルバッテリー、ハンドミラーアクスタの3種類だけにしました乙女のトキメキ
めちゃおっきい箱で届いたんですが、開封したらうちわとタオルとかも入っててビックリしたんですけど‥なぜ‥?ガーンガーン

そういえば私、Twitter繋がりのベクペンちゃんから頼まれて2人分グッズ買ってたんだった‥あせる一瞬マジで焦りましたよ~笑い泣き

届いたグッズをアップでサジン撮ってみましたよ~照れ音譜音譜音譜めちゃ可愛いからお出掛けするときとかヲタ活に持っていこ~ラブラブラブラブラブラブ
モバイルバッテリーのベクちゃんハートのお顔がどうしても買って~って言ってる気がして笑うんうんピンクハート買う買う~ラブラブラブラブラブラブって即決で買いましたもん乙女のトキメキこれはもったいなくて使えないから‥一旦お部屋に飾ります乙女のトキメキ
ハンドミラーのベクちゃんハートの素敵さに心奪われてハートミラーと面じゃなくて、ベクちゃんを眺めていたいですよ照れ乙女のトキメキ
ペンミには参戦しないけど、こうして素敵なベクちゃんハートのグッズが届いて乙女のトキメキすごく幸せです照れラブラブラブラブラブラブ

そして今週に開催される韓国でのペンミのグッズの販売のスタートもして、オレンジのフーディーを買う予定でいたけど、サイズ感もよくわからないので、さんざん悩んで見送ることに‥ガーン
フーディーは買わなかったけど、この3つを買いましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ日本のペンミのグッズのベクちゃんハートは素敵だったけど乙女のトキメキ韓国のペンミのグッズはめちゃ可愛さ溢れすぎてますよねおねがい乙女のトキメキ


韓国のペンミのグッズは届くのはうんと先だけど乙女のトキメキ届く日を楽しみに待っていたいです照れ乙女のトキメキ今またこうしてベクちゃんのグッズを買えることが本当に幸せでハートただ買いすぎ注意な部分もあるんですがね‥あせる

それではブログの最後にメンバーツーショットのサジンを貼って今日のブログを終わりにしますね~音譜音譜音譜

って昨日テーマサジンアップ終了したんですが笑私うっかり寝坊してブログアップできなかった日があったので‥ガーンガーンメンバーツーショットのサジンが残ってしまってました‥あせる

なのでこれで本当に最後だけれど、これから完全体として再び活動を再開するSHINeeマンネ2人の兵役はあるけれど、今8人全員揃ってるEXOの活動を楽しみにしながら音符これからいっぱい幸せな日々を過ごしていきましょうね照れ乙女のトキメキ

それじゃ最初にSHINee~音符







お次はEXO~音符







早く大好きなみんなに会える日が来ると良いなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそれではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)