おはようございますニコニコ

つ、ついにっキラキラキラキラキラキラずっとずっと待ち焦がれていたテミンの除隊日が来ました~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

テムちゃん、おかえりなさ~いっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この日まで本当に長かったよね‥テミン本当に本当に長い期間のお務め頑張りましたよね‥えーんえーんえーん途中で軍楽隊から社会服務要員への変更もあって、それにより入隊期間が4ヶ月伸びてしまったけど、がんばり屋さんのテミンは、今日まで本当に頑張りましたねおねがい乙女のトキメキ
数日前からテミンの除隊日が嬉しくて照れ音符気持ちがソワソワふわふわしていて乙女のトキメキ昨日もSHINeeのSeekか届いたけど、心ここにあらずみたいになっちゃって集中してみれないから‥これはテミンのことで浮かれた気持ちが落ち着いてから見ることに‥あせる
離れていた時間‥本当にいつもテミンのことが愛しくて、恋しくて‥待ち活していてベクちゃんハートのことは気持ちが落ちずに待てていたのに‥テミンのことではどれだけ落ち込んで泣いたかわからないぐらい‥
いつも側に居てくれた存在だったのに‥こんなにもテミンを遠い存在だと感じてしまうなんて‥泣

長かった兵役期間も今日で終わりです乙女のトキメキ除隊日にはまだインスタライブの配信とかは自分自身では出来ないですが乙女のトキメキもしかしたらインスタのアップはあるかもしれませんね照れ乙女のトキメキ
SHINee公式さんからTAEMIN IS BACK‥の動画がアップされました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ早速、朝の目覚めとともに見ましたよ~照れ音譜音譜音譜

  

ラストのTAEMIN IS BACKって見るだけで嬉しくて音符気持ちが舞い上がってしまいます~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
離れていた時間は‥決して短くはなかったけれど‥でもこれから先はずっと一緒なんだから乙女のトキメキ離ればなれになっていた寂しかった時間も、幸せで埋めていこうっおねがい乙女のトキメキ

ずっとずっと‥会いたかったよハートこれからはず~っと一緒にいようね乙女のトキメキテミン大好きだよ乙女のトキメキ本当に本当におつかれさまでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
テミンの入隊してる時にもこちらの動画を何度もブログに貼ったんですが、今日もまた貼りたいと思います~っ乙女のトキメキ

それでは今日で最後になりますが、ベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符


ラストテーマは笑顔です~音譜音譜音譜テーマサジンアップは大好きな2人の笑顔で締めましょうね照れ乙女のトキメキ

まずはテミン~ハート

シャヲルさん早くテミンハートの笑顔がみたいとみんな思ってると思うんですが、本当に早くみたいですよね乙女のトキメキすごく恋しいテミンハートの引き笑いも聞きたいですしね乙女のトキメキあ~楽しみすぎちゃいますね~照れ音譜音譜音譜




大好きなベクちゃんハートの笑顔は私にとってのとびきりな癒しですハートこれ以上の癒しはないです乙女のトキメキいつもおっきなお口をあけてゲラゲラ笑うベクちゃんハートの笑顔が好きですおねがい乙女のトキメキ体調面でしんどいときに、ベクちゃんハートの笑顔が支えになりました乙女のトキメキどんな時も私にたくさんパワーをくれて、ベクちゃんハートありがとう~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これからもずっと‥ベクちゃんハートと一緒にたくさん笑って楽しい時間を過ごしていきたいです照れ乙女のトキメキそれに生で楽しそうに笑うベクちゃんハートの笑顔もみたいですしねおねがい乙女のトキメキいつかわからないけど、会える日を楽しみに待っていたいです~ラブラブラブラブラブラブ

それでは本日でラストのテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミン本日除隊日です♡🐥
本当に本当におかえりなさ~いっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ嬉しくて泣けてくる~えーんう、嬉し涙はいいですよね‥

テムペンさん、テミン帰ってきて本当に良かったですねっ乙女のトキメキシャヲルみんな本当に頑張りましたよね乙女のトキメキ

そして4年4ヶ月の時を経て星SHINee完全体
に戻りましたよ~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こ、この日をどれだけ待ったことか‥えーんえーんえーん

2018年12月にオニュの入隊から始まった兵役期‥

入隊するときに、だんだんとお見送りするメンバーが減っていき‥
オニュ入隊期間
2018年12月10日~2020年7月20日
キーくん入隊期間
2019年3月4日~2020年10月7日
ミノ入隊期間
2019年4月15日~2020年11月15日
ミノ入隊の時にはお見送りがテミンだけって‥ガーンガーン本当に心がボッキボキに折れましたよガーンガーンガーン

でもミノのお戻りとともに乙女のトキメキテミンが入隊するまでの間の半年間は4人での活動もたくさん見れたし乙女のトキメキ本当に幸せな時間でした照れ乙女のトキメキこのときの活動が心の支えになったと思います乙女のトキメキ

そして可愛いSHINeeのマンネテミンの入隊‥泣
テミン入隊期間
2021年5月31日~2023年4月4日
テミン自身も入隊期間が本当に苦しかったと思うんですよ‥そしてシャヲルさんも辛かったと思うし、私もです‥
今日でシャヲルにとっての愛するSHINeeの兵役期は終わりました乙女のトキメキオニュの入隊からずっとこの日を待っていたシャヲルさんもダイヤモンドテミンの入隊期間からSHINeeを好きになったシャヲルさんもダイヤモンド

みなさん本当におつかれさまでした乙女のトキメキこれからは大好きなSHINeeを一緒にどんどん推していきましょうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてベクちゃんのお戻りまであと100日乙女のトキメキから始めたカウントダウン乙女のトキメキですが、全部で159日ありまして乙女のトキメキ毎日、私のカウントダウンにお付き合いいただきまして、みなさんありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

大好きな2人を想いながらハート作るカウントダウンは、とてもとても幸せな時間でした照れ乙女のトキメキ今日で私の幸せな待ち活は終了します乙女のトキメキ
 
ベクちゃんハートの入隊の間もなくから始めたベクちゃんテミンのサジンアップにも約1年11ヶ月お付き合い下さり、ありがとうございました乙女のトキメキいつも大好きな2人が私のブログに居てくれて乙女のトキメキ自分自身でもすごく幸せでした照れラブラブラブラブラブラブ

今日でテーマサジンアップは終わりますが、動画貼りは、私の気まぐれですが、不定期に貼っていきたいと思います乙女のトキメキ

みなさん、長らくお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日からは大好きなベクちゃんSHINeeのことを応援しながら、たくさんの愛を込めてピンクハートブログを書いていきたいと思いますので乙女のトキメキこれからもどうぞよろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ

昨日、早速テミンのbubbleのお知らせが来ましたね乙女のトキメキ4月5日の明日から始まるそうですので、まだ準備されていないシャヲルさんは開始よりも先に準備されたほうがいいと思いますよ乙女のトキメキ

おかえりなさいの生配信は、明日以降にあると思いますけど、お知らせがあるのを楽しみに待っていたいですね~照れ音譜音譜音譜


昨日は20時にオニュのVlogがアップされました乙女のトキメキまだ途中までしか見れていないので、続きはあとでまた見ようと思います~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  

SHINee公式さんがオニュのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこのサジンが日本って思うだけで浮かれてるシャヲルがここにいま~す笑



短い滞在期間にオニュVlog本当にありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は最後に5SHINeeダイヤモンドのサジンを貼って今日のブログを終わりにしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)