おはようございますニコニコ

2日前から始まったSHINee公式さんからテミンのカウントダウン星今日も目覚めとともに楽しみに待っていましたよ~照れ音譜音譜音譜そしたら‥乙女のトキメキ
こんなに可愛いウインクテミンですよ~ラブラブラブラブラブラブラブそしてピースもしてますね~ラブラブラブラブラブラブなんだか会えなかった空白期間のぽっかり開きすぎた心の穴を‥除隊の数日前に埋めてくれるほどに、嬉しいサジンキラキラ幸せ過ぎて可愛さが沁みますよね~照れ乙女のトキメキ

昨日に初登場した白いにゃんこさんも‥TLが白いにゃんこさんだらけで、昨日だけでもこの子のサジン相当見ましたよ笑みんな名前が気になってるみたいですね乙女のトキメキそれはお帰り生配信で聞けますもんね乙女のトキメキ
クン姫のサジンもアップされたんですが、ポチャポチャしていて、いつも本当に可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブ
テミン、クンちゃんの手が好きなのかな?なんだか手が短めなところがクン姫可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブ
あんなにもお姿が見れなくて寂しかった日々が‥一気に一面に満開なお花畑が広がったみたいな乙女のトキメキ気持ちが軽やかになってHappyラブラブですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

こんなふうに寸前になってカウントダウン乙女のトキメキしてくれると思わなかったから‥最後にテミンから届いたとびきり最高なプレゼントですねおねがい乙女のトキメキ
明日のカウントダウンも楽しみ過ぎちゃうよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはピースです~音譜音譜音譜おぉ~っキラキラ偶然にもカウントダウンテミンもピースだからめちゃミラクルですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符

1枚目のお目めがキラキラキラキラしてるテミンハートのピースしてるお姿が本当に可愛くて癒されますよね照れハートすごく愛しくてハートもうすぐ可愛いこの子がたくさん見れると思うと幸せでたまりませんね乙女のトキメキ




可愛いよぉ~ラブラブラブラブラブラブの連呼が本当に止まりません乙女のトキメキまたこんなふうに可愛くピースしてくれるお姿たくさん見れますよねおねがい乙女のトキメキ
あ~っ!これからは幸せな日々が待っているんですもんね~照れ音譜音譜音譜 

お次はベクちゃん~ハート
大好きなベクちゃんハートがピースしてるお姿は本当にめちゃ可愛いんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブベクちゃんハートって本当に手指が綺麗だからキラキラピースしてるところがすごく素敵なんですよねおねがい乙女のトキメキ




これもしかしたら私だけかな‥あせる ベクちゃんハートがピースしたときのスラッとした小指が好きなんですけどラブラブラブラブラブラブ小指の添え方まで綺麗で好きなんですよね照れ乙女のトキメキ
あ~ベクちゃんハートは本当にキュンポイントラブラブが多いから乙女のトキメキ好きなところだらけだよ~おすましペガサス乙女のトキメキ

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンのお戻りまであと4日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
SHINee公式さんがカウントダウンしてくれてるから‥私のカウントダウンしなくていいかもしれませんが‥あせるでもこちらでも最後までお付き合い頂けたら嬉しいです照れ音符


始まりのところキラキラ ベクちゃんの立ってるお姿‥ポケットに手を入れてて、これみたときにめちゃキュ~ンラブラブラブってして心臓飛び出ちゃいそうでしたハート

ベクちゃんハートの視線にもドキッピンクハートとして心奪われてたら‥ピンクハートピンクハートピンクハート次の瞬間‥キラキラ
舌ペロッするんだもん乙女のトキメキ踊る寸前に舌ペロッって‥可愛すぎなんですけど~ラブラブラブラブラブラブラブ多分、ベクちゃんハート舌ペロッするのって無意識だよね‥笑
ベクちゃんベロが出てるよ~っ!!って愛するベクちゃんハートにツッコミいれながら見てたら‥踊ってるカッコいい部分も‥舌ペロッの可愛さが抜けなくて終了~っ笑い泣き

次は舌ペロッの部分は細目で見て‥笑ダンスしてる部分に集中しながら見ましたよ乙女のトキメキ久しぶりにガッツリ踊ってるベクちゃんハートに超感動しましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



来週のEXOのペンミでも少しは歌ったり踊ったりも見れますよね乙女のトキメキ画面越しだけど、大好きなベクちゃんハート見れるのが楽しみだなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド
来週、これ撮りに行くんですけど乙女のトキメキツーショットで撮れるなんてキラキラちょっと考えただけでデレデレしちゃいますね~ラブラブラブラブラブラブでも私はいったい誰と撮るんだろ‥笑せっかくならみんな違うメンバーが良いですもんね照れ乙女のトキメキ誰と撮っても幸せだよ~ラブラブラブラブラブラブ

どうやら100円玉じゃないとダメみたいだから‥あせる100円玉をたくさん握りしめて来週に行ってきますね~音譜音譜音譜

先日ゴディバミノの動画がアップされました乙女のトキメキゴディバミノの動画を見るといつも思うんですけど、ミノの低くて優しい声が‥ゴディバの雰囲気にすごく合ってるなぁキラキラと思うんですよねおねがい乙女のトキメキ
この動画のミノにもたくさん癒されました照れ乙女のトキメキ

ミノがたくさんインスタをアップしてくれたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













すごく素敵なサジンを、アップしてくれて乙女のトキメキミノが本当にすごく満喫して楽しんでいるのがめちゃ伝わってきますよね照れ乙女のトキメキそれに超爽やかでキラキラカッコいいミノにいっぱい癒されました照れハート

オニュもインスタをアップしてくれましたよ~音譜音譜音譜オニュのインスタにもすごくほっこり癒されました乙女のトキメキ

ナホンサンのサジンがアップされていたので、こちらもペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキピースしてるキーくんがめちゃ可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ


最近すごく感じていることがあって乙女のトキメキ2月に入ってからほとんどブログを休まずに書いているんですが、毎日毎日こんなにもてんこ盛りでベクちゃんSHINeeでブログを書けてるのって本当に幸せだなぁと感じてます照れ乙女のトキメキ

みんながそれだけたくさん活動してくれてるってことですもんね乙女のトキメキテミンがお戻りになったら乙女のトキメキ私のブログもさらに賑やかになりますねキラキラまた再びテミンが戻ってくる毎日が楽しみです~照れ音譜音譜音譜

それでは最後に大好きなジョンハートのサジンですが、インスタで素敵なジョンハートのサジンをお見かけしたので乙女のトキメキ貼りますね~乙女のトキメキメイク濃いめで目力強めでカッコいいですね~ラブラブラブラブラブラブラブ
それではみなさん、今日は金曜日なので乙女のトキメキあと1日頑張りましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)