おはようございますニコニコ

今日は大好きなベクちゃんハートのBAMBIカムバ2周年なので乙女のトキメキ通常ブログはお休みして、ベクちゃんハートメインになりますおねがい乙女のトキメキ
それとベクちゃんハートテミンハートのサジンアップ乙女のトキメキとテミンのカウントダウンをしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日も朝に起きたら、SHINee公式さんからテミンのカウントダウンダイヤモンドがアップされていましたキラキラこれはきっと除隊日までアップしてくれるんですよね照れ乙女のトキメキ

今日もテムちゃん嬉しいよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキでもですね‥
えっ?(;゚∇゚)‥
あの‥‥この子は誰?
白いにゃんこさんが増えてるんですが~っガーンガーンガーンガーンいきなり過ぎてめちゃ衝撃だよ~ガーン

こちらは可愛いテム家のクン姫ですよ乙女のトキメキ相変わらず可愛い姫ですよねおねがい乙女のトキメキ

この白いにゃんこさんも姫なんですかね?いつからテム家にいるんでしょう?笑テミンは姫たちから毎日たくさん癒しをもらいながら‥デレデレしながら過ごしてるってことですよねおねがい乙女のトキメキ
このにゃんこさんも‥テミンのぽっぽ攻撃されたのかな‥めちゃ気になるわぁ~笑

SHINee公式さんからのテミンカウントダウンで新しいテミン家の白いにゃんこさんを知るってね‥笑絶対にテミンがこのカウントダウンの構想考えてますよねっ笑

テミンには白いにゃんこさんの話もじっくり聞かなくちゃですよね乙女のトキメキきっと除隊後のお帰り生配信で存分に喋ってくれるとは思いますが‥笑
本当にね‥朝からめちゃんこびっくりしましたよ~笑い泣き

まだまだカウントダウンで知らない衝撃続くんですかね‥笑これは明日もまたまた期待しちゃいますね~照れ音譜音譜音譜


今日は大好きなベクちゃんハートのBAMBIカムバして2年が経ちました乙女のトキメキ
ベクちゃん、BAMBIカムバ2周年おめでとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

BAMBIのアルバムのティーザーアップが始まってから乙女のトキメキ毎朝に心臓が破裂しそうなハート←いやいや、破裂してたけど‥笑
毎日が本当に超~Happyラブラブラブラブラブラブでした~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













毎日大好きなベクちゃんハートがいっぱい乙女のトキメキでも、3月末までがベクちゃんハートが入隊する前の活動できる活動期限でした‥
カムバはするけど、音楽番組への出演はしない‥
と優しいベクちゃんハートが公式さんからお知らせが来る前に、インスタライブでお知らせしてくれました‥

入隊するのはわかっていた‥でもそれでも辛くて、起き上がることもできないほど‥何時間も泣き崩れました‥
でもベクちゃんハートプライベートの時間を削って‥一生懸命準備してくれたBambiのアルバム‥乙女のトキメキカムバの日には今日は1日ベクちゃんと素敵な時間を過ごそう乙女のトキメキと思いました乙女のトキメキ

  

仕事中にもベクちゃんハートの記者会見とか気になってて、合間にこっそりロッカーに見に行ったりしてたな‥このサジンのベクちゃんハート見たら‥仕事中なのに涙が溢れそうでしたよ‥



オンライン記者会見の司会はシウちゃんがしてくれてましたよねおねがい乙女のトキメキ17時からのVLIVEでのカムバ直前生配信はちょこちょこしかリアタイ出来なかったんですが‥泣



優しいベクちゃんハートがあとでお家から生配信第2弾してくれるって聞いて本当に嬉しかったんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

お家からの生配信見るために乙女のトキメキ用事全部終わらせてスタンバイして乙女のトキメキここからベクちゃんハートと一緒に過ごす幸せな時間です星

始まりからオンマからもらったのイチゴ🍓をパクパクモグモグいっぱい食べて~音符←モッパンかと思いましたもん笑

アルバムの開封式したり乙女のトキメキ歌ってくれたり音符疲れてちょっと寝ちゃったり‥ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ソファーにゴロンってしてみたり‥←生配信中です‥笑
いつも飾らずに‥ありのままなお姿を見せてくれるベクちゃんハートが本当に大好き‥この日だけだったけど、本当に幸せな時間でしたよ照れハート

ベクちゃんハートカムバ期に出演したのは、この文明特急だけでしたね乙女のトキメキでも本当に面白くて、顎外れちゃわないかなぁと思うぐらいにおっきなお口開けて笑うベクちゃんハート可愛かったよ~ラブラブラブラブラブラブ


文明特急は、ベクちゃんハート入隊中にも何回も見てゲラゲラ笑ったなぁ~爆笑笑

 カムバの活動なくて、音楽番組にも一切出演しなったのに‥それでもミリオン達成したベクちゃんハートってすごいお方ですよね乙女のトキメキ


ベクちゃんハートの日々の努力だったり、みんなに愛される人柄だったり、色んな部分で本当に魅力がすごくて乙女のトキメキそういうのが全部アルバム販売数にも繋がってますよねおねがい乙女のトキメキ


いつもいつも頑張ってる‥遅くまでボイトレして‥どんなに疲れていても‥本当に頑張ってますよね‥

BAMBIのアルバムを初めて聴いたとき‥衝撃受けましたよキラキラ

ベクちゃんハートの歌声‥今までの歌声のイメージの域を越えちゃいましたよね乙女のトキメキAll I Gotを聴いたときにめちゃ感動して泣けましたもん~えーん


BAMBIのアルバムを聴きながら‥離れている期間もたくさんベクちゃんハートのこと想いながら過ごしました乙女のトキメキベクちゃん素敵なアルバムを準備してくれて本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こちらのSounds Roomも素敵なのでキラキラ動画貼りますねおねがい乙女のトキメキ朝からSounds Roomのベクちゃんハート見ちゃったので、今Sounds Roomの素敵なベクちゃんハートで頭の中が大変混みあってますピンクハート

 

2年前の思い出の振り返りみたいになっちゃいましたけど‥あせる今日はたくさんBAMBIのアルバム聴きながら過ごしたいと思います~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 


それでは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符


今日のテーマは可愛いお口です~音譜音譜音譜昨日はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符


1枚目のサジンのカエルカエルベクちゃんハートめちゃ可愛いんですけどハートこれSuperMのアルバムトレカのベクちゃんハートなんですけど、このトレカベクちゃんハート欲しかったけどゲットできなかったんですよね‥あせるこんな可愛すぎなベクちゃんハートがSuperMのリーダーなんてめちゃ最高ですよね~ラブラブラブラブラブラブ





ベクちゃんハートのお口っていつもぷるんってしてますよね乙女のトキメキそしてめちゃ可愛いですもんハートこの可愛さは本当に反則ですよね乙女のトキメキあ~今日もベクちゃん大好きが止まんないよ~ラブラブラブラブラブラブ

お次はテミン~ハート
1枚目のサジンのテミンハート2年前のDon't Call Meカムバ期にちょっとでも時間があると、移動の車の中から生配信してくれてましたよね乙女のトキメキこんな可愛いお姿もたくさん見れましたよね~照れ乙女のトキメキまたもうすぐこんな可愛いテミンハートいっぱい見れる毎日になるんですよねおねがい乙女のトキメキ




以前は一番近くに、お側に居てくれるのはテミンハートだったのに、兵役期間でテミンハートを遠くに感じてしまうときもあったけど、もうすぐずっと一緒に居られるね照れ乙女のトキメキみんなテミンハートのことずっと待ってたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではブログの最後に乙女のトキメキテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
テミンのお戻りまであと5日🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
あと5回寝たらぐぅぐぅ大好きなテミンハートの笑顔に会えますね照れ乙女のトキメキ本当にめちゃ楽しみだよ~おすましペガサス乙女のトキメキ


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)