おはようございますニコニコ

昨日はアメブロのメンテナンスでブログがアップできませんでしたが…あせる昨日でブログを始めて4年が経ちました乙女のトキメキ
本当に毎ブログでベクちゃ~んラブラブラブラブSHINee~ダイヤモンドって叫んでいるだけのブログなんですが…あせるそんなブログにお付き合い下さってみなさん本当にありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

LDHブログは2年前にやめてしまいましたが、でもEXILEも三代目も好きな気持ちは全然変わらないし乙女のトキメキ今も三代目に会うためにキラキラ必死になって頑張っている自分がいる乙女のトキメキ時折、書きたいときに書けるだけでも私は幸せです照れハート

今年は私の好きが全部詰まってる1年ですおねがい乙女のトキメキ5年ぶりに会えるSHINeeダイヤモンドそして大好きだけどまだ会えていないベクちゃんラブラブ今はオフラインでは三代目と共に過ごしています照れ乙女のトキメキ
これから大好きな人や大好きなグループに会える幸せな日々が待っている乙女のトキメキ毎日本当に纏まりがなくて、騒がしいブログなんですがあせるでもみなさんの優しさ、そして素敵な繋がりのお陰で、いつも楽しく幸せにブログを書けています照れ音符

いつもこんな私にお付き合い下さって、本当にありがとうございます乙女のトキメキこんなブログですが、これからもよろしくお願いします~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして我が家のジャイアンですが、昨日で我が家に来て6周年でした乙女のトキメキ6年前のジャイアンは…本当にいつ死んでしまってもおかしくない状態で我が家にやって来ました…
自力でご飯が食べれず、注射器にペースト状のご飯を詰めてあげていました…お薬も無理やり口をこじ開けてあげていました…当時は体重が2.75キロしかありませんでしたが、でも少しずつ元気になり、今はただただ肥満です…笑

でも決してなおらない病気ですが、でももうすぐで10歳を迎えることが出来ましたおねがいキラキラ
ジャイアンはわたしが勤めている会社で家族みんなで幸せに暮らしていたんですよね乙女のトキメキこれはジャイアンがまだ小さかった頃の写真ですキラキラまだ手のりサイズぐらいで可愛かったんですよ照れ乙女のトキメキ
今も私が勤めてる会社には、ジャイアンのお母さんと兄弟にゃんこがいます乙女のトキメキ妹の家にもジャイアンと兄弟のひめちゃんがいます乙女のトキメキ3箇所で暮らす離散家族です笑
ジャイアンだけじゃないですが、一家みんなこれからも幸せに過ごしてほしいと願っています星


それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは可愛い仕草&ポーズです~ラブラブラブラブラブラブ前回はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符そして文字制限に引っ掛かったので…動画はお休みしますね…泣

1枚目のサジンのベクちゃんハートめちゃ可愛くてハートいつもこのサジンのベクちゃんハートに癒されるんですよね照れラブラブラブラブラブラブ可愛いベクちゃんハート見てるとドキドキしてラブラブいつも心臓が飛び出してきちゃいそうですもん乙女のトキメキ




本当にベクちゃんハートって何から何まで全部可愛いですよね照れ乙女のトキメキ5枚目のサジンのベクちゃんハート見ると入隊する直前のバースデー生配信のときで、思い出して胸がギュ~ってするけど…でもこれからはたくさん追いかけていきたいですおねがい乙女のトキメキ

お次はテミン~ハート
1枚目のサジンのテミンハートめちゃ可愛いですよね照れラブラブラブラブラブラブなにしてもテミンハートはどんな瞬間も可愛いですおねがい乙女のトキメキ今日はますますもうすぐを実感できる区切りでもありますから乙女のトキメキ本当に待ち遠しくてたまりませんね乙女のトキメキ




テミンハートめちゃ可愛すぎるよ~ラブラブラブラブラブラブ私は5枚目のサジンのThink Of Youのこのギュってしてるテミンハートが大好きなんですが乙女のトキメキ本当に可愛くて愛しくてたまりませんよね照れ乙女のトキメキ早く大好きなテミンハートに会いたいんだよ~乙女のトキメキ

 それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はブログをお休みしましたので、こちらは昨日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと21日♡🐥
そしてこちらか本日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと20日♡
🐥
ですおねがい乙女のトキメキいよいよ明日から桁が10の桁になりますよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当に本当にあとちょっとの所まで来てますねキラキラ嬉しくてドキドキしちゃってピンクハートテミンハートのお姿見たら…号泣間違いなしだろうなぁ~えーん
早く大好きなテミンハートに会いたいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、EXO公式さんからこちらのティーザーがアップされました乙女のトキメキティーザーにベクちゃんハートが笑ってるお姿が~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキティーザー見ただけでもめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ
今日の22時にアップされるのね乙女のトキメキじゃあ明日の目覚めに見ることにしよ~照れ音譜音譜音譜

 そして13日にカムバしたカイくんのMVのリアクション動画がアップされました乙女のトキメキEXOみんなで鑑賞会したんですね乙女のトキメキ 

私はひたすらベクちゃんハート鑑賞会です~照れラブラブラブラブラブラブすでに座り方がカッコいいですもんピンクハートベクちゃんハート見てるだけで好き~ラブラブラブラブラブラブが溢れてきちゃいます乙女のトキメキ

見て見て~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこのお姿カッコよすぎません?ラブラブラブラブラブラブラブいつまででも眺めていたいです乙女のトキメキ
セフンちゃん見てるときのベクちゃんハートの優しくて温かくて可愛い笑顔がたまりません~おすましペガサス乙女のトキメキ

こんな風な雰囲気これからたくさん見れるんですよねおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートかわいくてごめん気に入ってるのかな…また見れるとは思いませんでした笑こっそりちっちゃく踊ってるところが可愛いんですよね照れラブラブラブラブラブラブ

あ~今日はベクちゃんハートパワーで頑張れそうだなぁ~照れ乙女のトキメキ今日もベクちゃん大好き~ラブラブラブラブラブラブ


ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

オニュの正規1集のアルバム「Circle」が週刊アルバムチャート1位になりました乙女のトキメキオニュたんおめでとう~キラキラキラキラキラキラ

今はCircleのカムバ活動中ではありますが、日本でのソロコンのために月曜日に半年ぶりに日本へいらっしゃいに~してくれましたおねがい乙女のトキメキ

空港サジンがやたら胸元セクシー過ぎてキラキラそればっかり気になっちゃいました笑



昨日今日とオニュは代々木でソロコンです乙女のトキメキさっき起きてからレポをたくさん読んだんですけど、夏よりもさらに日本語がスラスラ喋れるようななったみたいで乙女のトキメキ地道に公文とか頑張ってた努力が本当に凄かったですもんねおねがい乙女のトキメキ

SHINee公式さんが素敵なオニュのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ笑顔でダブルピースのオニュめちゃ可愛いなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ


今日の公演でも会場のシャヲルさんとたくさん素敵な時間を過ごしてほしいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして今日の午後7時にアップされる動画があるんですね乙女のトキメキこちら今日の帰ってきてからのお楽しみにしようと思います照れ音符

オニュのThe Moment of 'Circle'のNo.5とNo.6がアップされました乙女のトキメキNo.6はまだ見れていないので、あとで朝ご飯食べながら見ますね~照れ音符

 

週末にたくさんの幸せをくれたキーくん乙女のトキメキまだ貼れていないサジンがあったので貼りますね乙女のトキメキ



キーくんがストーリーにもアップしてくれていましたよ乙女のトキメキ
土曜日の朝に出国して、そして月曜日には韓国へ帰国しちゃいましたね…泣あぁ…なんて多忙なの…ガーン何か美味しいものは食べたのかな…

次に日本に来てくれる日を楽しみに待ってるからね~えーん キーくん2回も日本でKEY LAND開催してくれて本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして今週末にはミノのペンミも迫っています乙女のトキメキ今日明日にはきっと日本へいらっしゃいに~してくれるんじゃないかと思いますが乙女のトキメキワクワクして待っています~照れ音譜音譜音譜

SHINee Week過ぎてなんて1週間なんでしょうねおねがい乙女のトキメキ昨日、ミノがインスタをアップしてくれましたよ照れ音符ミノ髪を切ったんですねキラキラ襟足のとこめちゃ短くなってますよね乙女のトキメキ




週末にはミノレポも楽しみだなぁ~照れ音譜音譜音譜ミノも久しぶりにイルボン(日本)シャヲルさんと楽しい時間を過ごしてほしいですね乙女のトキメキ


それでは大好きなジョンハートのサジンですが、キーくんとオニュの空港サジンを見ていたら、急にこのサジンのジョンハートを貼りたくなりました乙女のトキメキまたこんな空港サジンみたかったな…
今日はブログの最後に以前にも貼ったVoilaアプリのジャイアンのサジンを貼って今日のブログを終わりにしたいと思います乙女のトキメキ私的にこれめちゃお気に入りでツボってます笑
まだ週の真ん中ですが、みなさん今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)