おはようございますニコニコ

この週末は久しぶりにすごく睡眠たっぷり取りました乙女のトキメキダラダラグーグーとジャイアンと一緒に朝寝や昼寝をしてたんですけど‥ぐぅぐぅ週末まぁまぁ家に居ないことが多かったのであせるジャイアンほとんど私の部屋に引きこもってました‥笑

でも久しぶりにジャイアン孝行できたんですが‥これからも私は週末は引きこもりが多いから‥逆に家に居すぎて、だんだんとうんざりしてくるかもしれませんね‥笑
今、MAXに超モコモコ&激デブなので‥ガーン激デブなのは、もう少しなんとかしなくちゃな‥ガーンガーン

そして癒しのベクちゃん補給ラブラブもたくさんしましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ大好きなベクちゃんハートいっぱい見れたので乙女のトキメキ今週からますます激務になってくるけど、癒しの補給満タンハートなので乙女のトキメキシャキシャキお仕事頑張って行けそうです~照れ乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはモノクロです~音譜音譜音譜前回はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符そして次回もベクちゃんハートからアップしますのでね~乙女のトキメキそして今日も動画はペタペタっとだけ貼りますね乙女のトキメキ

1枚目のサジンのベクちゃんハートすごく大好きなんですけど、このサジンのベクちゃんハートのMINTIAをソンムルでもらってですね乙女のトキメキ会社のデスクに飾ってるんですけど乙女のトキメキ仕事しながら超カッコいいベクちゃんを眺めながら乙女のトキメキいつもお仕事頑張れていますよ~照れ乙女のトキメキ




はぁ~ピンクハートなんて素敵なの~ラブラブラブラブラブラブラブベクちゃんハートモノクロサジンだと色気やセクシーさがアップしますよねおねがい乙女のトキメキ こんなふうな大人っぽい雰囲気なベクちゃんハートは今もまだなれなくて‥ドキドキする気持ちが本当にヤバイです ハート

お次はテミン~ハート
1枚目のサジンのテミンハートの横顔のラインにキラキラ息をのむほどの美しさキラキラ思わず手を止めて‥見とれちゃいますよねおねがい乙女のトキメキ顎ラインと喉仏にドキドキしちゃってます~ラブラブラブラブラブラブ




モノクロサジンから感じるテミンハートの魅力キラキラいろんな表情をしたりするから乙女のトキメキ魅力の幅が広すぎて本当に底なしだし乙女のトキメキ魅力の幅が広すぎて無限大ですよね乙女のトキメキこれからはますます魅力の幅は広がっているんでしょうね~おねがい乙女のトキメキ

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
テミンのお戻りまであと8日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
毎日もうすぐだよ~乙女のトキメキと実感できて本当に嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜 

TLできつねさんのカイくん出演したラジオで日本語訳をお見かけしたんですが、
テミン本当に元気にしているし、よく会いますよ。アルバム発売の時すごくいいって連絡がすぐに来ました。って2人はとっても仲良しですから乙女のトキメキ2人の会話が目に浮かびますよね照れ乙女のトキメキ

でもテミンハートはお戻りになるけど、もうすぐカイくんが入隊近いのかと感じてしまうのは、ちょっと切なくて複雑な気持ちにはなりますね‥あせる 


ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド


オニュが人気歌謡のホットステージで1位になりました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュ、ホットステージ1位おめでとう~キラキラキラキラキラキラ

そしてオニュがインスタをアップしてくれたんですが乙女のトキメキファンの方からたくさんのファンレターがいっぱいですねおねがい乙女のトキメキ
オニュが、今回の活動で会えても、会えてなくても!僕らいつかどこかで会えるから!そうでしょ?!初動10万枚もとてもありがたくて愛してる!1位にしてくれてとってもとってもありがとう幸せだ!!最高だやっぱり!!チングが最高だ~~~~~百回千回ありがとう!!きちんともっと努力するから!幸せになって!!!
とコメントをくれました乙女のトキメキこっちがオニュにたくさん幸せにしてもらいましたよ照れハート本当に幸せすぎなカムバ期間でした乙女のトキメキオニュ本当にたくさんの幸せをありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュたんのサジンをあれこれお見かけしましたのでペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なんだかすっぴんオニュが自然な感じで可愛いですよね~照れ乙女のトキメキ  お仲間さんと楽しい時間を過ごしてるみたいですね音符

そしてこちら今日の20時にアップされるそうですね乙女のトキメキカムバの活動が終わっても、こうして動画のアップ嬉しいですよね~照れ音符今日の20時を楽しみに待っていよう~音譜音譜音譜

 

そしてノルトの動画がアップされていましたので乙女のトキメキ貼りたいと思います~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
カイくんとキーくん一緒にRover踊ったんですね乙女のトキメキ

キボムっていつも振りを完璧に踊るからすごいですよね照れ乙女のトキメキこっちの躍ってるキボムもとっても良いですよ~音譜音譜音譜 

キーくんがストーリーに素敵なサジンをアップしてくれました乙女のトキメキだんだんと一気に桜も開花して🌸春を感じますよね乙女のトキメキキーくんのストーリーを見たらほっこり癒されました照れハート
キーくんとは対照的にミノのストーリーにはガッツリお肉でなんだかミノらしいなぁと笑えちゃいました笑それにしてもお肉めちゃうまそうだな‥乙女のトキメキ
最後に大好きなジョンハートのサジンですが、今日は仲良しシャイニ~ダイヤモンドのサジンを何枚か貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もうすぐこんなふうなSHINeeに会える日まであとちょっとキラキラ早く大好きなSHINeeに会いたいよ~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)