おはようございますニコニコ

昨日ずっと待ちわびていた三代目アリーナツアーの追加が発表されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ寝る寸前ぐらいに見たんですけど…してほしいところ全部ありますよね乙女のトキメキ


こんなにもたくさんしてくれるなんて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキただ倍率が高すぎてヘ凹むんですけど…ガーン今回のアリーナツアーのチケ、リセールでも全然でないし…恐ろしすぎますよね…ガーンガーンまだまだやっぱり三代目の人気ってスゴいですねおねがい乙女のトキメキ

私は名古屋一択で頑張ります乙女のトキメキ三代目では明後日に横アリに参戦するし乙女のトキメキ先日もミーグリで幕張にも行ったので、毎度遠征は厳しいし…あせる何よりも地元に参戦できることが一番嬉しいですしね照れ乙女のトキメキ
また狭き門だとは思うけれど…これからのエントリーを頑張りたいと思います乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは、セクシーです~音譜音譜音譜昨日はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符

1枚目のサジンのベクちゃんハートの表情がセクシーでドキドキしちゃうんですよねラブラブラブラブラブラブ私が勝手に思ってるベクちゃんハートって基本が可愛い🐶なので乙女のトキメキセクシーだったりイケベッキョンは不意討ちでドキドキしすぎて大変なんだよなピンクハート




ベクちゃんハート好きになってから次々と知るベクちゃんハートの魅力…乙女のトキメキSuperMで見てた時っていつも笑いの中心に居て乙女のトキメキおっきいお口開けてゲラゲラ笑うベクちゃんハートだったから…きっとあの頃は、ベクちゃんハートの魅力の5%ぐらいしか知れてなかった気がします…あせる魅力の幅が…広すぎるよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お次はテミン~ハート
パフォーマンスしてるときのこのテミンのセクシーさヤバすぎません?ラブラブラブラブラブラブラブ表情もめちゃセクシーですもんね乙女のトキメキソロでのパフォーマンスの魅力や表現の幅の広さはこれはなかなか誰も敵わないんじゃないですかねおねがい乙女のトキメキ




5枚目のサジンのSuperMテミンハートのこの腹筋乙女のトキメキもし間近で見たらドキドキして倒れちゃいますねラブラブラブラブラブラブラブ今、お戻りに向けて頑張ってるんですかね?この間のテミンハートのお姿からするとお戻りに向けて完璧に仕上がっていそうですよね乙女のトキメキ
あとは本当に体調に気をつけて過ごしてほしいですねおねがい乙女のトキメキ 

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと18日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ

だんだんと近くにテミンハートを感じることが出来てきました乙女のトキメキようやくもうすぐ可愛いテミンハートに会えるんだぁ照れ乙女のトキメキこれから先はもうず~っと一緒だね乙女のトキメキ

今日の朝、目覚めたら…ベクちゃんハートのインスタライブの通知が残っていました乙女のトキメキいつもリアタイ出来なくて…私って本当に早寝だから…毎度リアタイ出来ないんだよな…ガーンガーン

前回に続いてカップホルダー目線乙女のトキメキでもこの位置からベクちゃんハート見れるのって贅沢だし乙女のトキメキ幸せなんですよね照れラブラブラブラブラブラブ

ベクちゃんハートまだ気持ちはあんまり浮上できていない感じなのかな…でも心配かけないようにこうしてインスタライブをしてくれるベクちゃんハートの優しさが嬉しいんですよ~えーん

ベクちゃんハートのクマめちゃ気になって心配だよ…あんまり寝れていないんだね…安心してぐっすり眠ってほしいんだけどな…泣  

今ずっとEXOのアルバムを準備しているんですってっ乙女のトキメキEXO前回2年前のカムバでは音楽番組への出演はなかったし、今は全員揃っていますから乙女のトキメキたくさん活動するんでしょうね乙女のトキメキ

そっかっ乙女のトキメキグループのあとにソロカムバなんですね乙女のトキメキグループかソロか…どっちが先か気になってたので、知れて嬉しかったです照れ音符

やっぱりキュンパありますよね乙女のトキメキしかも大きい会場でするなんてキラキラ さすがベクちゃんハートですね照れ乙女のトキメキ 

色々気になって知りたかったこと知れました乙女のトキメキベクちゃんハートっていつでも公式よりも先に知りたいこと全部教えてくれるから乙女のトキメキ本当にベクちゃんハートの優しさは宇宙一ですよ照れ乙女のトキメキ 


まだちょっとフル出見れていないので…あとでゆっくり見て癒されたいと思いますハートベクちゃんハート長い時間インスタライブしてくれて本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日もベクちゃんが大好きだよ~ラブラブラブラブラブラブ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

2日前にアップされた動画のオニュのサジンをSHINee公式さんがアップしてくれたので乙女のトキメキペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






めちゃ面白すぎたので笑また時間があるときにゆっくりリピしよ~照れ音譜音譜音譜

そしてオニュのCircleカムバの日の生配信のREPLAYがアップされましたよ~乙女のトキメキこれもまた後日にゆっくり見て乙女のトキメキオニュカムバの余韻に浸ります照れ乙女のトキメキ

昨日、オニュSHINeeカフェに行ったんですね~乙女のトキメキ ちょっとTwitterでサジンをお見かけしたので貼りますねおねがい乙女のトキメキ
TLでオニュに会えたよ~っ!!っていうシャヲルさんも居て乙女のトキメキオニュに会えるなんてキラキラめちゃ最高ですよね照れ乙女のトキメキ

しあわせになって!!!って日本語で書いてくれてありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてオニュは韓国へ帰国していきました乙女のトキメキ短い時間だったけど、カムバの活動期間中に日本に来てくれて本当に嬉しかったです照れ音符

ニコニコ笑顔のオニュがめちゃ可愛すぎますね乙女のトキメキ帰りはいつものオニュたんって感じが溢れてますよね乙女のトキメキ
行きと帰りでこの違いキラキラ日本へいらっしゃいに~したときはこんなにセクシーだったけど、帰りは可愛さ溢れすぎましたねおねがい乙女のトキメキ
韓国へ帰国して、またカムバの活動は続くけど、今日はミューバンへの出演があるので乙女のトキメキ素敵なオニュか見れるのを楽しみにしていますね乙女のトキメキ

オニュ、たくさんの幸せを本当にありがとう~っ!!!

そして今度はオニュと入れ違いでミノが日本へいらっしゃいに~ですねおねがい乙女のトキメキこの幸せ本当にたまらないです照れラブラブラブラブラブラブ


明日から2日間パシフィコ横浜でのペンミ乙女のトキメキ参戦はしないんですが、ミノには会えないけどちょっと近づける気がしてるので乙女のトキメキでもとってもドキドキしていますラブラブラブラブラブラブ
そして昨日シャイニッターさんからペンミで公開予定の映像の予告編がアップされましたね乙女のトキメキフルバージョンは明日見れるんですね乙女のトキメキこれすごくありがたいですよね照れ乙女のトキメキ

 明日アップされるのを楽しみに待っていようと思います~照れ音譜音譜音譜昨日ミノがインスタをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ鏡に写るミノのお姿めちゃカッコいいですねおねがい乙女のトキメキ

ミノもSHINeeカフェいくのかな?ちょっと離れてるから、帰国する前に寄るのかも知れませんね乙女のトキメキまた期待して待っていよ~音譜音譜音譜

espoirの素敵なキーくんのサジンがアップされましたよ乙女のトキメキ美しすぎるキーくんのビジュにうっとりしちゃいました~ラブラブラブラブラブラブ本当にこの美しさは凄いですよねおねがい乙女のトキメキ



毎日がSHINeeで幸せ♡本当に気持ちが満たされ過ぎてる1週間を過ごしています照れ音譜音譜音譜

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、オニュとミノの空港サジンを見たので乙女のトキメキジョンハートのサジンも空港サジンにしてみましたよ乙女のトキメキ毎度ジョンハートの空港サジンはカッコよすぎますよねラブラブラブラブラブラブ
今日は金曜日なので、みなさんあと1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)