おはようございますニコニコ

昨日からまた冷え込みが厳しくなりましたね…ガーンうっかりしてると風邪引きそうですので、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね乙女のトキメキ気温は寒いですが…ガーンわたしのヲタ活はますます激熱ですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日もてんこ盛りブログなので、早速書いていきますね~乙女のトキメキ

それでは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは真正面です~音譜音譜音譜昨日はキーくんのリパケカムバのことからブログを書き始めたので、今日はテミンハートからいきますね~音符

そして動画ですが、ベクちゃんハートはリアルな動画がアップされているので乙女のトキメキそちらを貼りますのでね乙女のトキメキ

1枚目のサジンのテミンハート見てるとその眼差し乙女のトキメキ強い視線をサジン越しにも感じてドキッピンクハートとしちゃいますよね乙女のトキメキ片目だけでこの目力ってすごくないですかね?おねがい乙女のトキメキ




真正面から見るテミンハートのお姿、立ち姿がとっても絵になりますね~おねがい乙女のトキメキやっぱりどのサジンからもテミンハートの強い視線にドキドキしちゃいますよ~ラブラブラブラブラブラブ

今日、テミンハートの動画はモグモグモッパンにしたので乙女のトキメキ可愛くたくさん食べるテミンハートに癒されてくださいね~照れラブラブラブラブラブラブ

お次はベクちゃん~ハート
1枚目のサジンのCity Lightsなベクちゃんハート真正面からのお姿…なんて素敵なの~ラブラブラブラブラブラブラブ今年のソロカムバでこんな雰囲気なベクちゃんハートだったら…追いかけるとき気持ちが大変だな…ピンクハート




大好きなベクちゃんハートの真正面からのお姿乙女のトキメキかわいくてカッコよくてラブラブ直視できません~乙女のトキメキリアルにベクちゃんハートに会うときに真正面からのお姿は本当にヤバすぎですよ~ラブラブラブラブラブラブ

昨日、EXO公式さんから乙女のトキメキベクちゃんハートの6日のときの生配信がフルでアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ部分的ですが、相当毎日見て癒されてますよ~照れラブラブラブラブラブラブ疲れてるときには、ベクちゃんハートかわいくてごめん見るのが一番効き目抜群な癒しのお薬ですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ

そして昨日は何度もEXO公式さんから通知が来ましたが、バレンタインチョコに動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんかベクちゃんハートスホさんの後ろに立ってる時にワンコ感🐶たっぷりすぎてめちゃ可愛かったです~ラブラブラブラブラブラブラブ

でもこんなにきょとんとして可愛いラブラブラブラブラブラブお顔から…
これは怖いから嫌だな…ガーンあ~可愛いベクちゃんが…えーんこれってハッピーバレンタインチョコですよね…ガーンガーン
あ~寝る前に最後のお顔のベクちゃんハート頭から離れなくなっちゃったよ~ガーンガーン
でもこうしてリアルにベクちゃんがアップされて乙女のトキメキ幸せだと実感しています~照れ乙女のトキメキ

昨日から販売が始まったこちらのグッズですが、まだ全部買うのかどうかお悩み中です…あせるでもベクちゃんハートをとっても感じられるグッズだから乙女のトキメキきっと全部買ってしまうかな~乙女のトキメキ

明日からキーくんのカムバを追いかけるのに忙しくなるので乙女のトキメキ出来れば今日中に予約しようかと思います~照れ音符

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

テミンのお戻りまであと48日♡🐥  
ですおねがい乙女のトキメキ
テミンハートもうすぐお戻りになりますが、もう色々とお戻りになる準備しているんですかね?テミンハートのお姿が見れる日が本当に待ち遠しいですよね~照れ音符

昨日、ミノ大好きなミノペンのマキさんから素敵な贈り物が届きましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおつまみ送るね~!って聞いていたんですが、私が大喜びしちゃう美味しそうなおつまみをいただいちゃいました~照れ音譜音譜音譜
酒飲みの私めちゃテンション上がっちゃったんですよ~爆笑アップアップアップとにかく牡蠣が大好きピンクハートお魚の炙り焼きとかこんなおつまみお菓子あるんだぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれは間違いなく焼酎ですよね~音譜音譜音譜

マキさん、酒飲みな私に素敵なおつまみソンムルありがとうございますおねがい乙女のトキメキ去年はマキさんにお会いできなかったから、今年こそ乙女のトキメキお会いできるのを楽しみにしてますね乙女のトキメキマキさん、ありがとうございました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日の夜はSHINeeヒョン3人のお知らせがたくさん来ましたねおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最初はキーくんから書いていきますね乙女のトキメキシャイニッターさんからキーくんのサインお渡し会のお知らせが来ましたね乙女のトキメキ
ユニバで購入するとサイン会に応募できるそうですよ乙女のトキメキこれは…もうすでにキーペンさんは5形態全部買ってると思うけど、また追加購入なのかな…あせるでもぜひキーくん大好きなキーペンさんが当たりますように~キラキラ

espoirさんに素敵なキーくんの動画がアップされていましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ胸元セクシーで髪アップのキーくんが大人っぽくて素敵でドキドキしちゃいました~ラブラブラブラブラブラブラブ

さてさて乙女のトキメキ13日にリパケカムバしたキーくんですが、明日から音楽番組への出演が始まりますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

<キーくん音楽番組出演予定>

・2月16日(木) M COUNTDOWN

・2月17日(金) MUSIC BANK

・2月18日(土) 人気歌謡

・2月19日(日) 音楽中心

です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ週末にライブ参戦もありますが、ブログはキーくんのカムバの活動が終わるまでは毎日アップする予定ですが、ちょっとお休み出来そうな日があったら休むかもしれません…あせる
全力でキーくんのカムバを応援していきたいですおねがい乙女のトキメキ

SHINeeマネさんがキーくんのKillerのカプホをインスタにアップしてくれましたよ音符カプホめちゃ素敵ですね~乙女のトキメキ

続きましてはオニュですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ3月3日~5日の3日間、韓国でオニュのソロコンが開催されるんですが、昨日待ちに待った嬉しいお知らせが来ちゃいましたね~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュ3月6日(月)カムバ予定だそうですよ~おねがい乙女のトキメキ
そうするとオニュって3月めちゃ多忙な1ヶ月になりますよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
・3月3日(金)~5日(日)韓国でソロコン
・3月6日(月)カムバック
・3月14日(火)、15日(水)日本でソロコン
こんなに短期間に多忙で大丈夫なんだろか…ガーンガーンちょっとハードすぎて大変だけど、オニュ頑張って準備しているから乙女のトキメキ私もオニュの活動を全力で応援していきたいです乙女のトキメキ

同じグループ内でこんな風に続けてカムバするって…今年はこんなギツギツスケジュールが続くのかな…あせるみんな覚悟が必要ですね!!

SHINeeマネさんがオニュたんからの差し入れスイーツのサジンをアップしてくれました乙女のトキメキオニュたんからの差し入れスイーツめちゃ美味しそうですよね~音譜音譜音譜
続いてはミノですよ~音符昨日SHINee公式さんが素敵なミノのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ
17日に公開ってなってるので、明後日を楽しみに待ってます~照れ音譜音譜音譜
昨日これに関連しての動画がアップされていて乙女のトキメキチラっとしか見れていませんが、黒インナーに白スーツなミノがカッコ良かったですよラブラブラブラブラブラブラブまた時間を見つけてちょこちょこ見たいです音符
 

昨日はバレンタインチョコということでGODIVAミノの動画もアップされていたので貼りますね~乙女のトキメキ 

そしてミノがこちらの3月号に掲載されるようですよ乙女のトキメキラグジュアリーなミノだそうで乙女のトキメキどんなミノか気になっちゃいますよねおねがい乙女のトキメキ
今日も本当にてんこ盛りSHINee~ダイヤモンドSHINeeもだし、ベクちゃんも~ピンクハート毎日がとっても幸せです照れラブラブラブラブラブラブ

それでは最後に大好きなジョンハートのサジンですが、春も少しずつ近づいてきてコスモスだんだんとピンクヘアーのジョンハートが恋しくなってきますハート今年もジョンハートのセンイルに向けて乙女のトキメキ来月の途中からアメブロのアイコンをピンクジョンハートに買えようと思っています照れ音譜音譜音譜
今年は4月8日のジョンのセンイルピンク薔薇は土曜日だから乙女のトキメキたくさんジョンハートのお誕生日がお祝いできそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)