おはようございますニコニコ

週末は久しぶりに普段できない過ごし方ができて乙女のトキメキとってものんびり出来ました~照れ音符バッチリ休息も出来たので乙女のトキメキ今日リパケカムバをするキーくんの活動をいっぱい応援しながら追いかけて行こうと思いますおねがい乙女のトキメキ

それと今週末は乙女のトキメキ三代目のツアーに土日2日間とも参戦しますので乙女のトキメキそれを励みにしながらお仕事頑張りたいと思います~照れ音譜音譜音譜

ベクちゃんハートはこの数日はお姿お見かけしないけど…これからこれでもかっ乙女のトキメキっていうぐらいに露出があるだろうし乙女のトキメキ今は色々なことに向けて準備中だと思うので乙女のトキメキ楽しみに待っていたいですね~ラブラブラブラブラブラブ
bubbleでのベクちゃんハートの様子だとこれからのお仕事をとっても楽しみにしてるのがとっても伝わってきましたよキラキラ

しばらくは私はキーくんのカムバの応援をしつつ乙女のトキメキベクちゃんが飛び出してきたときには、ベクちゃんハートのこともたくさん愛を込めてピンクハート書いていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは気になることです~音譜音譜音譜昨日はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符

1枚目のサジンのベクちゃんハートの衣装のシャツ見てると色んなプリントが入りすぎてめちゃ気になっちゃってるんですよね~乙女のトキメキ結構ガラガラしてるシャツなのに、でもベクちゃんハートとっても似合ってますよねおねがい乙女のトキメキそれとこんな風にゆるゆるフワフワパーマなベクちゃんハートまた見てみたいですよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




突っ込みたくなる部分が本当に多数あるんですが…笑きっと4月のペンミでも面白いベクちゃんハートたくさん出ちゃうんでしょうね爆笑乙女のトキメキ私はまたのときに備えて待っていたいです乙女のトキメキ私はいつ初めてベクちゃんハートに会えるんだろな~照れ音譜音譜音譜

今日のベクちゃんハートの動画ですが、優しいベクちゃんハートの歌声が音符1週間の始まりの朝にキラキラとってもぴったりですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お次はテミン~ハート
1枚目のサジンのテミンハートの衣装のぽっけにトランプが入ってるのがめちゃ気になりますよね~乙女のトキメキこれは曲のコンセプトでもあると思うし、今よくよく見たらハンドも気になりました笑Married To The Musicの独特な世界観はなかなか面白いですよねおねがい乙女のトキメキ




テミンハートも色々と突っ込みどころが多数…笑 K-POPってやたら紙ふぶきの量が多すぎません?でも7月のオニュのソロコン初日にも4枚目のサジンのテミンハートみたいに紙ふぶき多めでちょっとツボりました笑

今日のテミンハートの動画ですが、Artistic Grooveパフォーマンスです~乙女のトキメキ昨日は夕方にガッツリテミンハートの動画を見ていたんですが、早くこんなふうにテミンハートのパフォーマンスが見たいですね乙女のトキメキ

それでは今日もテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テミンのお戻りまであと50日♡🐥
ですおねがい乙女のトキメキ
いよいよ50日まで来て乙女のトキメキ明日からは40日台に突入ですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ桁が変わると嬉しくなっちゃいますね~照れ音譜音譜音譜

昨日、以前に注文していたミノのペンミのグッズのポストカードセットが届きましたよ~乙女のトキメキずっと楽しみに待っていたので嬉しいです音符
ポストカードの中で私の激推しなミノを2枚お見せしちゃいますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やっぱりミノって超イケメンだわ~ラブラブラブラブラブラブラブ嬉しくてしばらくポストカードのミノをたくさん眺めちゃいそうです照れ音符

私、やたらポストカードを集めていまして乙女のトキメキベクちゃんのキュンコンラブラブのグッズの時からポストカードの魅力にハマりまして乙女のトキメキそれからグッズではポストカードを優先に買っちゃってます乙女のトキメキ
あとオニュのポストカードが揃えばね…でもオニュ韓国でのソロコンでグッズ販売あるし乙女のトキメキそのときにポストカードがあってくれ~っ!!と切実に祈ってるところです星 

今後もまた引き続きポストカードコレクターになってしまいそうです…笑

さて乙女のトキメキ今日はいよいよキーくんリパケカムバックダイヤモンドですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ひそかにソロでリパケカムバックってスゴくない?って思っているんですが乙女のトキメキ今回のKillerの世界観が乙女のトキメキ本当に素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ









何度見てもサングラスかけてるキボムにキュ~ンラブラブってしちゃいますよ乙女のトキメキ音楽番組もこの衣装で踊ってほしいぐらいです~おすましペガサス乙女のトキメキ←超切望ですっキラキラ
アルバム5形態の内容やコンセプトがスゴすぎます乙女のトキメキ開封するときのワクワク感~照れ音譜音譜音譜私が注文してるアルバムは届くの遅いとは思いますが…あせるでも楽しみに待っていたいです乙女のトキメキ




そして今日は17時からYouTubeでキーくんの生配信がありますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私は頑張っても17時半ぐらいからしかリアタイ出来ないんですが…泣でも18時のMV解禁を楽しみにしながら音符今日1日頑張ろうと思います~照れ音譜音譜音譜

それではSHINeeとEXOの動画をペタペタっと貼りますね~乙女のトキメキ 


最後に大好きなジョンハートのサジンですが、ピンクヘアーでニコニコしているジョンハートの笑顔に癒されますね~照れハート

それではみなさん、今週も1週間頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)