おはようございますニコニコ

今週はずっと寒い1週間でしたよね…あせるそして週末も引き続き極寒…ガーンまだまだ春は遠いみたいですね…ガーンガーンでも寒くても大好きな人からたくさん癒しをもらってハート心はポッカポカに過ごしていきましょうね照れラブラブラブラブラブラブ

この週末は土日とも名古屋へお出かけです乙女のトキメキ←毎週ですが…笑昨日もすごく楽しい時間を過ごしてとっても嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜
今日も再び名古屋ですが、今日の集まりでは決起集会をする予定なので乙女のトキメキ今日も楽しく過ごしてきたいです乙女のトキメキ

私の週末のお出かけは明日に通常ブログをやめて、てんこ盛りで書いていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキ
それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符
今日のテーマは天使の笑顔です~音譜音譜音譜前回はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符そしてベクちゃんハートテミンハートの動画はペタペタっとだけ貼りますね乙女のトキメキ

テミンハートの笑顔って本当にリアル天使じゃないですか?キラキラどれだけテミンハートの笑顔に癒されてることか乙女のトキメキ疲れたり、気持ちがしんどいときでも、テミンハートの笑顔を見ていると気持ちが和らぐんですよね照れ音符いつもテミンハートの笑顔に救われます乙女のトキメキ




可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブこの笑顔を見てるととろけちゃいそうですよねハート 5枚目のサジンのテミンハートの笑顔が特に好きです乙女のトキメキ眺めてはいつもデレデレしちゃいます~ラブラブラブラブラブラブ

お次はベクちゃん~ハート
私にとってベクちゃんハートの笑顔は本当に超~癒しです乙女のトキメキ癒しでしかないし本当に大好き過ぎちゃうんですよね~ラブラブラブラブラブラブライブでリアルにベクちゃんハートの笑顔を見ちゃったら…私…大丈夫かな…ガーンガーン




あ~どうしようどうしよう…あと1週間でニコニコゲラゲラ笑うベクちゃんハートの笑顔がキャパオーバーピンクハートぐらいに見れちゃうんですよね乙女のトキメキ今から想像しても笑ってるベクちゃんハートしか想像できないですもんね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 幸せ過ぎちゃう日々まであとちょっとです乙女のトキメキ

それでは今日もベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日はブログをお休みしましたので、こちらは昨日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと8日♡
テミンのお戻りまであと33日♡
そしてこちらが本日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと7日♡
テミンのお戻りまであと32日♡
ですおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃんハートあと1週間で元気なお姿が見れますね乙女のトキメキどんなサジンがアップされるのか今からとってもドキドキラブラブしています~照れラブラブラブラブラブラブ
 
私、今とっても頑張ってサジン整理をしていると頃なんですが、ジョンハートとベクちゃんハートのサジン整理は終わって、今はテミンハートのサジン整理をしています乙女のトキメキ
でも整理しながら…私のスマホのテミンファイルはものすごく笑顔なテミンハートのサジンがとても多いんですよね乙女のトキメキ








可愛い笑顔のテミンハートを眺めていたら…早く会いたくて会いたくて…胸がギュってなって涙が溢れてきそうでした… 可愛くて大好きでたまらないテミンハートにもうすぐ会えるんですよね乙女のトキメキ

今きっとお戻りに向けて始動しているとは思うけど、大好きなテミンハートに早く会いたいです乙女のトキメキ毎度貼っちゃいますが…あせる私はテミンハートに会いたくなるとこの動画ばっかり見てます乙女のトキメキ
笑顔が溢れていて乙女のトキメキ間もなくリアルにテミンハートの笑顔を見れる日をずっとずっと…楽しみに待っているからね乙女のトキメキテミンハート大好きだよピンクハート

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日、マニラのASIA ARENAでミノのペンミが開催されましたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ミノがストーリーに熱いサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキいつもミノの炎のマークを見ると、おっ!今日も気合い入ってるね~っ!なんて安心しちゃいます乙女のトキメキミノはいつでも熱い男ですからねおねがい乙女のトキメキ
SHINeeマネさんもストーリーにサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ
きっと現地のシャヲルさんも久しぶりにミノに会えてきっと嬉しかったでしょうね照れ音譜音譜音譜あんまり追えていないけど、あとでゆっくりミノのペンミの情報を見たいと思います乙女のトキメキ
SHINee公式さんが素敵なミノのサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ

ミノとっても素敵ですね~ラブラブラブラブラブラブラブまだまだミノのペンミは続くので、これからもミノのペンミでのサジンアップとかを楽しみに待っていたいと思います照れ音符

そしてミノのGODIVAの動画がアップされましたよ乙女のトキメキ今年はSHINeeバレンタインがないのは、ミノのこのGODIVAが関係してるからかな?ってちょっとお見かけしたので、そうなのかも知れませんね…

バレンタイングッズが出ないのは残念ですが、でも他の機会にもきっと可愛いグッズの販売とかはあると思うし乙女のトキメキ楽しみに待っていたいですよねおねがい乙女のトキメキ 

ここからは可愛いキーくんのサジンを何枚かペタペタ貼りますね~音譜音譜音譜




このビッグボクシリちゃんのサイズキラキラこのサイズのボクシリちゃん実際に見てみたいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキーくんがぽっけに入れてるサイズのボクシリちゃんが販売されてるサイズと一緒ですよね乙女のトキメキそれにしても猫耳ニット帽が本当に可愛すぎるよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

今日のブログにオニュがいないよ~ガーンガーンなので可愛いモグモグ食べてるオニュの動画をペタペタっと貼りますね乙女のトキメキ

それではSHINeeとEXOの動画をペタペタっと貼りますね乙女のトキメキ


最後に大好きなジョンハートのサジンですが、モノクロの素敵なジョンハートのサジンをお見かけしたので貼りますね乙女のトキメキとっても素敵で絵になりますね乙女のトキメキ
それではみなさん、今日も素敵な休日を過ごしてくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)