おはようございますニコニコ

さっき何気にスマホのお天気予報見たら…来週に雪⛄マークの日が2日あるんですけど…ガーンガーン寒くなるとは聞いていたけれど…まだこれから本格的な冬は来るんですね…あせる

気持ちがフワフワ~おすましペガサス乙女のトキメキしすぎていて、わたしの中ではもうすぐ春コスモスぐらいな気持ちで居たんですが…ガーンまだまだ本当の春が来るのはまだ先なんですね~笑い泣き←どれだけ浮かれた気持ちで過ごしてるんだよ…あせる

でも寒い冬もベクちゃんが居てくれるから乙女のトキメキ寒さもふっ飛ばすほどに乙女のトキメキ元気に過ごしていきたいなぁと思います~照れ音譜音譜音譜

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはステージでの素敵なお姿です~音譜音譜音譜前回はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符

いつかステージでキラキラ輝くベクちゃんを見ることが出来たら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思いながらずっと過ごしてきたんですが、今年いよいよキラキラベクちゃんハートに会える日が来るんですよねおねがい乙女のトキメキ←チケットがご用意されればですが…あせる
私にとってはベクちゃんっていう存在が大き過ぎて乙女のトキメキ尊すぎて乙女のトキメキ本当に雲の上のお方のような存在なんですが、ベクちゃんハートに会える日が来たら乙女のトキメキみなさん盛大にお見送りしてくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あ~ヤバイ…ピンクハートサジンみてるだけでもドキドキ ラブラブしてるのに、実際にベクちゃんハートに会える日が来たときの自分のメンタルが本当に心配でたまりませんよ…ガーンガーン誰かわたしの手を引っ張って会場まで連れていってほしいです…あせる
初めてベクちゃんハートに会うときは乙女のトキメキEXOでのベクちゃんハートかなぁ?乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートの動画ですが、Tempoのベクちゃんハートフォーカスです~乙女のトキメキベクちゃんハート好きになったころにひたすらTempoをみていたので乙女のトキメキTempo見てると、ベクちゃんハートを好きになった頃を思い出しちゃいますおねがい乙女のトキメキ

お次はテミン~ハート
ステージでパフォーマンスしてるテミンハートって本当に素敵なんですけど乙女のトキメキいつも思うんですが熱唱しながらも華麗だったりキラキラ迫力あるパフォーマンスを両方で最大限出せるって乙女のトキメキテミンハートって凄いお方だなぁ乙女のトキメキって思いますよねおねがい乙女のトキメキ
テミンに会える日もだんだん近づいていますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




はぁ~なんて素敵なんでしょうねラブラブラブラブラブラブラブ早くテムちゃんに会いたいなぁ~照れ音譜音譜音譜私、今年のライブ参戦のざっくりな回数と目標を書いてみたんですけど乙女のトキメキテミンソロ乙女のトキメキSHINeeよりも多くなってました笑グループでもテミンハートに会いたいし、ソロでもテミンハートに会いたいです乙女のトキメキSuperMでもテミンハートに会いたいですしねおねがい乙女のトキメキ←めちゃ欲張りです…笑

今日のテミンハートの動画ですがAdviceです~乙女のトキメキそうですよっ乙女のトキメキリアルにAdviceのパフォーマンス早くみたいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキAdviceでのテミンハートの高速パフォーマンス乙女のトキメキ人はここまで高速で踊ることが出来るなんて乙女のトキメキテミンハートって本当に凄いお方ですよねおねがい乙女のトキメキ

それでは今日もベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  
ベクちゃんのお戻りまであと17日♡
テミンのお戻りまであと42日♡
ですおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃんハートのお戻りまであと2週間ちょっと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキベクちゃんが戻ってくるまでには、ベクちゃん棚の整理をしようっ!って思いながら全然出来ていないので…ガーンガーン今週末に奮起して頑張りたいと思いますっ!!

2日前の17日にベクちゃんハートラストキュンチューブ🐶がアップされました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
毎月ベクちゃんハートから届いた素敵なプレゼントピンク薔薇いよいよ最後の動画ですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

EXO公式さんからのお知らせを開いたら乙女のトキメキこんなにも爽やかなベクちゃんハートが登場して乙女のトキメキあまりの素敵さにしばし固まりましたよ…ピンクハート
ベクちゃんハートが入隊前に書いてくれたんですがエリへのお手紙です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
Twitterから訳をお借りして貼りたいと思います乙女のトキメキ
※Twitterから日本語訳お借りしました
ベクちゃんハートのお手紙を読んだときに、手を繋いで一緒に歩んで行こう!って寄り添ってくれるベクちゃんハートの優しさが嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜

でもね、きっとこのお手紙を書いているときに不安もあったと思うんですよ…あせるやっぱり1年9ヶ月という月日はあっという間ではありませんから…
でもこんなにもたくさん準備して入隊していくって本当に大変だったと思うし、ソロ、EXO、SuperMと準備と平行して、キュンチューブラブラブも撮ってくれてて…ベクちゃんハートがご不在でも好きで好きでたまらなかったですよ乙女のトキメキ

どれぐらいベクちゃんハートが好きか…このブログにもさんざん書きましたし、どの集まりに行っても私はベクちゃんの話してますから…笑
好きすぎてベクちゃんが隠しきれないんですよね…笑
ベクちゃんハートお務めもあとちょっと乙女のトキメキ除隊の日まで乙女のトキメキ無事にお務めを終えて元気に戻ってきてねおねがい乙女のトキメキ楽しみに待ってるからね~照れ音譜音譜音譜

ベクちゃんハートのキュンチューブ🐶の書き始めにラストキュンチューブって書きましたが、兵役入隊中でのラストキュンチューブ🐶ですよ乙女のトキメキ

もともとベクちゃんハートがアップしてくれてるYouTubeのチャンネルなので乙女のトキメキお戻りになってもベクちゃんハートがアップしてくれるキュンチューブ🐶楽しみにしていたいですね照れ音譜音譜音譜

ベクちゃんハートの兵役入隊期間中に乙女のトキメキこんなにも素敵なベクちゃんハートに会うことが出来ましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
何ヵ月もかけてたくさん準備してくれて乙女のトキメキ本当に本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ毎月ベクちゃんハートに会えることがすごく嬉しくて音符ベクちゃんハートのおかげで寂しくならずに今まで過ごしてこれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートお戻りになったら乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートと一緒に歩んでいって乙女のトキメキ幸せな時間を積み重ねて行きたいですおねがい乙女のトキメキ


昨日、キーくんがストーリーに激かわすぎな動画をアップしてくれたんですよね乙女のトキメキ泡でお髭なキーくん乙女のトキメキこれみたときわたしもマネしたいと思いましたよ爆笑笑
今日はSHINeeヒョンたちアップされていなかったので…ペタペタランダムSHINeeのサジンを貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












ランダムでペタペタサジン貼るのもたまには良いですね~照れ音譜音譜音譜今日も大好きなSHINeeからたくさん元気パワーもらって頑張りたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

それではSHINeeとEXOの動画をペタペタっと貼りますね乙女のトキメキ

 

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、満面の笑みでダブルピースしてるジョンハートのお姿がとっても癒されますよね照れハートわたしもジョンハートみたいな笑顔で乙女のトキメキ今日も1日頑張りたいです乙女のトキメキ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)