おはようございますニコニコ

今日は大好きなベクちゃんハートが日本でファーストミニアルバム発売して2周年なんですよねおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃん日本でのファーストミニアルバム「BAEKHYUN」2周年おめでとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんハート好きになって2ヶ月ほど経過したぐらいのときかな?乙女のトキメキベクちゃんハートの日本でのアルバムのお知らせを…三代目のオンラインライブの開始と同時に知ってキラキラあまりの嬉しさに号泣~えーんそして三代目の1曲目を泣きすぎてて見逃しました…あせる←あとで見逃し配信でしっかり見ましたけど…笑

それからティーザーがアップされたり乙女のトキメキアルバムのジャケ写がアップされたり乙女のトキメキ嬉しい日々が続いて本当に幸せだったんです~照れラブラブラブラブラブラブ 

ファーストアルバムで6形態乙女のトキメキ今まで何携帯あっても1枚しかアルバムとか買ってこなかったのに、ベクちゃんハートの日本でのアルバム発売が嬉しすぎて12枚も買っちゃいました乙女のトキメキ

ヨントン(オンラインサイン会)の開催もあって多く買ったのはあるけれど、ヨントン当たらなくても大好きなベクちゃんのアルバム乙女のトキメキっていうだけで気持ちが舞い上がっていましたよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

懐かしくてアルバムの詳細見ていたんですが乙女のトキメキこんな感じで素敵なベクちゃんハートいっぱいなんですよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






アルバムが届いたとき乙女のトキメキ1つずつドキドキしなが
ラブラブラブラブラブラブ開封して、素敵なベクちゃんハートに心臓破裂しながら開封式をして、2年前の記事を遡って読みにいったら…私は開封式を1時間半かけてしていたみたいです…笑
あぁ…そういえば夜遅くまで開封式をしてたかも…あせる寝不足でも、ベクちゃんハートのことでなら幸せな寝不足ですよ~照れ音譜音譜音譜

でも前日の開封式でベクちゃんハートのA4フォトが大きすぎてお家でサジン撮れなくて…泣翌日に会社にベクちゃんハートのアルバム持っていって広いスペースで並べてサジン撮ったんですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





もう本当に素敵なベクちゃんハートばっかりおねがい乙女のトキメキ私が好きなベクちゃんハートのフォトを何枚かペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブ本当に素敵すぎます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそしてファーストアルバムリリース記念のグッズまで発売してくれて乙女のトキメキ嬉しくてもちろん全部買いましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんハートを好きになったばっかりだったけど本当に幸せ過ぎな日々でしたおねがい乙女のトキメキ昨日は寝る前に、ベクちゃんハートGet You AloneをリピしてMVを見ていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

歌詞で悪い男だろ?の部分があるんですが、いつもその部分で私…本当だよ!ベクちゃん本当に悪い男だよ!こんなにも虜にさせちゃって…ピンクハートって毎度突っ込むんですが笑本当にベクちゃんハートには、好きになってからずっと夢中にさせられ過ぎています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日はベクちゃんハートの「BAEKHYUN」のアルバムをたくさん聴いて乙女のトキメキGet You AloneのMVを見て乙女のトキメキベクちゃんハートのアルバム2周年をお祝いしたいですおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃん素敵なアルバムを本当にありがとう~乙女のトキメキこれからも大切に聴いていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

書きはじめからベクちゃんハートのお祝いで長くなりましたが、それでは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね音符

今日のテーマは、悪く男だろ?風です~音譜音譜音譜今日はテミンハートからなんですが、今日はベクちゃんハートからアップして、明日以降のブログでテミンハートから2回続けてアップしていきますね乙女のトキメキそしてベクちゃんハートテミンハートの動画はペタペタっとだけ貼りますね乙女のトキメキ

1枚目のサジンのベクちゃんハートGet You AloneのMVにも出てくるんですが、悪い男でもベクちゃんハートならオッケーかなぁって思っちゃいます笑あまりにカッコいいから…もうどれだけMV見たかわからないぐらいに見てるけど…毎度…心臓破裂になりそうですラブラブラブラブラブラブラブ




何だか悪そうな雰囲気でも…ちょいちょいワンコ🐶らしい可愛らしさもチラチラ出てますけど… 本当になにからなにまで…全部大好きです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ大好きって言葉しか出てこないっ乙女のトキメキ今年はリアルにGet You Aloneが聴けると良いなぁ~照れ音譜音譜音譜

お次はテミン~ハート
テミンハートはですね…あんまり悪い男だろ?風なサジンがなかったんですが…あせるなんとな~く目力が強めな感じなサジンにしてみましたよおねがい乙女のトキメキそしたら超男前なテミンハートのサジンばっかりに乙女のトキメキカッコいいよぉ~ラブラブラブラブラブラブラブしか言葉が出てこないです乙女のトキメキ




テミンハートめちゃカッコいいですよねおねがい乙女のトキメキCriminalとDon't Call Meのときのテミンハートのカッコ良さ乙女のトキメキちょっと大人な雰囲気も出しながらテミンハートの魅力が全部出てますもんね乙女のトキメキ本当にテミンハートのカッコ良さって凄いなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは今日もベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと16日♡
テミンのお戻りまであと41日♡
ですおねがい乙女のトキメキ
来週になったら乙女のトキメキますますベクちゃんハートのお戻りがいよいよ乙女のトキメキな気持ちが高まってきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日オニュがインスタをアップしてくれましたよ乙女のトキメキお顔アップなセルカがめちゃ可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブ



オニュジャケット撮影だったそうなんですが、もしかして乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ嬉しいお知らせが早く来ると良いですよね~照れ音譜音譜音譜

昨日はTLがかなりたくさんのミノで溢れていましたよ乙女のトキメキ番組の制作発表会に出演しましたね乙女のトキメキ


 
こちらの動画もアップされていましたよ乙女のトキメキまだ見れていないから、あとでゆっくりみたいなぁと思います照れ音符

 

そしてソウル歌謡大賞での素敵なミノ乙女のトキメキSHINee公式さんがイケメンミノのサジンをアップしてくれました乙女のトキメキミノ脚なが~いっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ミノの笑顔が眩しいですね乙女のトキメキお手てフリフリ~音譜音譜音譜かダブルピースか迷ったのかな?笑



カッコいいミノが見れてとっても幸せですよ~おすましペガサス乙女のトキメキ本当にミノもずっと忙しく活動してますよね乙女のトキメキなんだか毎日ミノのお姿たくさん見ていますもんね乙女のトキメキ

いよいよ今日から名古屋パルコでKEY FACEのPOPUP STOREがオープンしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お知らせ見ると混み合う感じなのかな?しかもランチで結構ニンニク摂取してからKEY FACE行くと思うんですが…大丈夫かな…キョロキョロあせる

オープン以外は比較的スムーズに入れるんじゃないかと勝手に思っているので、明日行ってきたらまたブログにアップしますね~おねがい乙女のトキメキ
  
 文字制限に引っ掛かってしまったので、SHINeeとEXOの動画はお休みしますね…あせる

それでは最後に大好きなジョンハートのサジンですが、可愛いダブルピース3連発です~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ジョンハートいつもサジン撮るときお目め閉じてピースが定番だから乙女のトキメキジョンハートの可愛らしさが本当にめちゃ出てますよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日は金曜日だから乙女のトキメキあと1日お仕事頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)